SSブログ

ウォンビン『キネマ旬報』と祝☆テレビ出演 [ウォンビン☆母なる証明]

 ウォンビン0238.jpg ウォンビン0237.jpgアクセスランキング

次々にビン君のインタビュー記事が載った雑誌が発売されていて、本屋さんは今私にとって

パラダイスです[るんるん][るんるん]

発売された雑誌の中で表紙になってたのは、『キネマ旬報』と『K-BOOM』だったかな?

『キネマ旬報』の写真はグレーのざっくりとしたセーターに黒いパンツ姿[exclamation]

椅子に座ったものと、窓辺に座り外の景色を眺めている写真……そしてやっぱり、

”水”?の入ったグラスに手を伸ばしている写真がありました。 

そして、いつものインタビュー記事の後にポン・ジュノ監督と黒沢清監督の対談が10ページ

あり、「ポン・ジュノ作品と”水”との深い関係…」について書いてありました。

監督にとって、”水”は不吉なもので、”水”があると必ず良くない事が起きる……

『母なる証明』では、”水”……池、コップの水、水辺の家 … 暗く湿ったじとじとしたイメージ

セクシャルなイメージを持たせている…と語っていました。

関係ないとは思いますが[ふらふら]  今日は、ビン君の唯一の?TV出演『チョナン・カン2』が

放送されます[ぴかぴか(新しい)] でも、番組説明にはチョ・ハンソン後編とイ・ギフ前編と書いてあっただけ

ビン君の名前はない。。。いつもビン君は隠れてばかりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

それと、『スマステ』の”月イチゴロー”の中で『母なる証明』がエントリーされたそうです。

何位になるか楽しみです[るんるん]  来週はいよいよ来日です[exclamation×2]    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『CUT 』『スマステ』ビン君来日  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。