SSブログ

『韓流ぴあ』と『韓国ドラマ特報』 [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

『韓流ぴあ』冬号に、「韓流フォーカード」の記事が 、 『韓国ドラマ特報』Vol.30

「母なる証明」の舞台挨拶の記事か掲載されていました。どちらも、写真がとても綺麗

お勧めなのですが…

76.JPG アクセスランキング

『韓流ぴあ』 に 2ページ分の韓流スター4人のポスターがあるのですが、ウォンビンの顔に、

ホクロみたいに見える インクのシミ?らしきものが付いていて~(眉間のちょっと下あたり)  

こんな所にホクロあった? と思い 何冊か見たけれど全部同じ位置にホクロ?がある写真

でした [ふらふら]  ウォンビンの美貌が…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]    ポスターの右下には小さく (この撮影時の写

真は、東京ドームのイベント当日にポスターとして販売される予定です)と書いてありました。

 [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 心配です[ふらふら] 

記事の内容は、記者さんが目にした撮影時の4人の様子やエピソードが書かれています。

ウォンビンは、ジムによって来たかのようなカジュアルな服装(ジャージ姿かな?)でスタジオ

に現れ……チャン・ドンゴンさんがウォンビンの頭を “なでなで”する姿は映画『ブラザー・フッド』

での兄弟の姿とオーバーラップした。

ウォンビン0314.jpg

日本の番組用のコメント録りの過程では、ウォンビンの日本語の発音に対してイ・ビョンホン

さんが「中国語しゃべってるの?」と冗談でつっこむ場面も~~みんなが吹き出してしまい、

3回目でようやくコメント撮影が成功した事など~~ほのぼのとした4人の様子が伺えます ^^/    

ウォンビン0287おやよう?.jpg

「おやよう!」 と言っていたのは ウォンビン???

韓流フォーカード…だんだん近づいてきました~ ワクワクします[揺れるハート]応援グッズ 

何にしようかな?? ペンライトは何色?  ピンクか青? よく分からないから 

ビン友さんたちに 決めてもらおう[るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

質屋のアジョシ?衝撃的すぎるぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。