SSブログ

愛はここにあった (動画追加) [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

韓流フォーカード  奇跡が揃った日から 1週間が経とうとしていますが、何となく “目標” 

とするものがなくなり~抜け殻状態……風邪までひいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、 思い出した事を 書いて見ます[るんるん]

☆ ビョンホンさんが、バナナを食べている映像 [ー(長音記号2)] 志村動物園のパン君に見えました [わーい(嬉しい顔)]  

  フォーカードの出演依頼の時だったと思います。

イ・ビョンホン12.jpg

ビン君に質問~~

Q.好きな食べ物は?  A.ラーメンです。        

Q. チャンドンゴンさんについて?  A. 尊敬する先輩です。    

Q. チャンドンゴンさんは、おごってくれますか?  A. おごってくれません。

Q. チャンドンゴンさんに、直して欲しいところは? 

・・・ビン君は、下を向いて考え込んでしまい ちょっと赤面していた。顔を上げたかと思うと、

ビョンホンさんに話を振っていた[ふらふら] ビョンホンさんは「自分がカッコイイと気付いている所[exclamation]

と即答してくれた。さすが、ビョンホンさん 頼りになるお兄さんですね! 舞台上での立ち位置

常にビョンホンさんの隣だったので、安心していられてのではと思います。 でも~赤坂さんと

ビョンホンさんに挟まれた状態で、落ち着かなかったかも……[むかっ(怒り)]

 イ・ビョンホン09.jpg

 Q.昨日は、よく眠れましたか? A.「胸がときめいてしまい………」

Q.寝る時はパジャマですか?  A.「パジャマでなく ゆっくりとした楽な格好で寝ます。」

Q.携帯電話の待ちうけ画面は何? 

  全員 買った時のまま…と答えていました。 が、ビョンホンさんは 「チャンドンゴン氏は

  携帯電話を何個か持っているよ」 多分ドンゴンさんが「さっき見たら~ スンホン氏は、

  自分の写真だった」 と 暴露 [爆弾]   赤坂さん 「自己愛も大事です[黒ハート]

  ビョンホンさん 「僕の母は、僕の写真を待ち受けにしてる[exclamation]」 

  この部分の動画ありました[バッド(下向き矢印)]

   

☆ ビン君の次回作 映画 『アジョシ』についての話の時、赤坂さんは『アジョ」と

  言っていた。あとで、台本には“テン”が一つ足りなかったと 弁明していました。

☆ 髪型については? ビン君「まだ、はっきりとしたビジョンが決まっていない為、これよりも

  長くなるか 短くなるかは分からない…?」

また、 思い出したら書きます。 間違っていたら ゴメンナサイm(_)m

15.800円 の チケット 高いなぁ~ビン君の出番も1/4 だろうし… よく見えないしと思った

りもしました。 でも、参加できて良かった!! 今は、そう思います。ビン友さんにも再会できて、

ソウルツアーの話を聞かせてもらったり、写真やチョコレート遠くから持参して見せくれたり[exclamation] 

75.JPG                                         

ビン君に関する10個の言葉が書いてあるそうです!

74.JPG

忙しい中 手作りの “ビン君 応援ボード”やビン君グッズをプレゼントしてくれたビン友さん[exclamation]

右も左も分からない 私達AWAY組みの為にランチの手配や、いろんな情報を知らせてくれた

関東のビン友さん達[exclamation] 私が無事に飛行機に間に合ったか心配してメールを送ってくれたビン

友さん[exclamation]本当に お世話になりました[るんるん][るんるん]  「ここに BINUS愛がある[黒ハート]」 って感じました[ぴかぴか(新しい)]

そして、今回のイベントでまたひとりビン友さんが増えました。 偶然にも隣の席にビン君ファン

の方が座られて、「BINUSですか?」 「BINUSです!」 と分かった瞬間[ひらめき] 昔からの友達

のように会話が弾み、「ビン君~[ハートたち(複数ハート)]」 って 声を合わせて応援したりもしました。

『BINUS』 という 絆で結ばれた とても居心地のよいビン君ワールドに いられたことにとて

も幸せを 感じています[ハートたち(複数ハート)]    ビン君 マジック [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

もちろん、「楽しんでおいでね!」って、気持ちよく送り出してくれた家族、娘の迎えを快く引き受

けてくれた姉、 元気でいてくれる両親、今回、イベントに参加することで、色んな“愛”に触れ、

「愛はここにある[黒ハート]」って実感しました^^ ただ、 私の父は、 “韓流フォーカード” を

“フォーカード” という 韓国の4人組の歌手グループだと思い込んでいるのです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 ウォンビン0384.jpg

まあ いいけど………[あせあせ(飛び散る汗)]  通訳さん 羨ましい………です [もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

「愛はここにあった。」良い言葉ですね。
私もあらためて家族や友人、周囲の人達に感謝したいと思います。
by かものはし (2009-12-24 09:52) 

macky

ビン君は、フォーカード後、次回作の為に高難度アクションの猛練習中! HANGTENのモデルも決まったそうです!
by macky (2009-12-24 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。