SSブログ

『チョンウチ』動画&蝶ネクタイ [カン・ドンウォン]

“男男カップル”の活躍が期待される2010年の劇場街で、ソン・ガンホとカン・ドンウォンの

『義兄弟』が最も期待される作品として 設問調査で、72%の支持を得て1位を記録した。

 

  『義兄弟』とは~

    敵と考えていた2人の男、ハンギュ(ソン・ガンホ)とジウォン(カン・ドンウォン)の    人生をかけた最後の選択を扱ったアクション映画[exclamation×2] (2010年2月4日公開)

        カン・ドンウォン045.jpg アクセスランキング

         カン・ドンウォン041.jpg

 

"男男カップル”って言葉に ちょっと ギョッ[むかっ(怒り)] としましたが、 それよりも……

ドンウォン氏のピンクの蝶ネクタイに 超ビックリ[exclamation×2] してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

    2010_0108_233243-カン・ドンウォン001.jpg

それに この写真 [グッド(上向き矢印)]ふたりは手を握り合っているように見えて また ビックリ[exclamation×2] 

でした ^^

~~ドンウォン氏は、今年には数え年で30歳になる。

   主演した大作ファンタジーアクション映画『田禹治』が昨年末に公開され、

   今年2月に封切られる『義兄弟』の撮影も済ませた。春には別の作品がクランクイン

   するとあり、2010年はデビュー以来で最も忙しい一年になりそうだ~~

 

 

ドンウォン氏の映画は、『M』 『私たちの幸せな時間』 『デュエリスト』 『オオカミの誘惑』を

観ましたが、どれも違うタイプの役を演じていて、 ドンウォン氏はチャレンジャーなんですね[ぴかぴか(新しい)] 

『チョンウチ』も絶対観たいと思います。

  

『チョンウチ』の musicvideo です  [左斜め下]

それにしても……

      ウォンビン0345.jpg  カン・ドンウォン041-1.jpg

            [リボン] 蝶ネクタイ[リボン]

 カンドンウォ003.jpg ウォンビン0062変なファション.jpg

        伸びた グレイのカットソー [ダッシュ(走り出すさま)]  

 仲良しの二人は服の趣味も合いそうで、 同じ匂いがします [わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

福岡アジア映画祭実行委員会

■「チョンウチ」映画祭上映

はじめまして。
突然で申し訳ありません。
2010年福岡アジア映画祭で「チョンウチ」の上映が決定しましたので連絡させて頂きました。
日程は2010/7/9~11の間に上映予定です。
詳しいタイムスケジュールは調整中です。
日本語字幕の上映と監督のみ舞台挨拶を予定しております。
又はっきり決まり次第ご連絡させていただきたいと思いますので、その際はこちらでの宣伝告知にご協力頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
http://reviewfilm.exblog.jp/13255716/

by 福岡アジア映画祭実行委員会 (2010-05-09 12:48) 

macky

福岡アジア映画祭での『チョンウチ』上映楽しみです。
是非、観に行きたいと思います!
お知らせありがとうございました。
映画祭の成功をお祈りいたします。
by macky (2010-05-09 22:29) 

cosmos

mackyさん、こんばんは。
セロンちゃん、とっても可愛くてそしてしっかりしたお嬢さんですね。
ますます「アジョッシ」が楽しみになります。
クランクアップも間近でしょうか?
さてGW mackyさん宅は大変でしたね。
でも御家族そろって賑やかになって良かったですね^^
お母さんは、何かと忙しくなり大変ですけどね。
我が家も娘一家が来たりで結局何処へも出かけられず終わった感じです@@
何処も母は大変です^^
by cosmos (2010-05-11 22:41) 

macky

cosmosさん こんばんは!
「アジョシ」楽しみですね~主演はウォンビン氏ですよね?

cosmosさんも賑やかなGWを過ごされたのですね~
今年のGWは大変でした~主人と息子が・・・^^
私は今まで楽していた分 家事が忙しくなりました^^;
でも、パソコンも増えたので独り占めできるようになりました!!



by macky (2010-05-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。