SSブログ

『韓流フォーカード』DVD [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

届きました~やっと~私の所にも ^^ 『韓流フォーカード』DVDが~ ^^

12月17日の感動が甦ってくるようです [揺れるハート]

         ウォンビン0686.jpgアクセスランキング

         ウォンビン0687.jpg

私は昼公演を観に行ったのですが、 終演予定時間が2時間も延びてしまい 帰りの時間が

気になり落ち着かない状況で観ていたので~ やっぱり一番初めには 感動のエンディング

「愛はここにある」を聴いてしまいました [CD]  

      ウォンビン0343.jpg

アンコールで4人の韓国を代表するスターが 日本語で歌い始めた瞬間[ひらめき] 私は驚き感動

そして感謝の気持ち が込み上げてきた事を思い出しました…[もうやだ~(悲しい顔)]

忙しいスケジュールの中、来日し ファンのために心をこめて用意されたエンターテイメントの

数……二度と見ることのできない?大きなイベントに参加できたことに……

    ウォンビン0348.jpg

これから 通常再生 2倍速 4倍速を駆使してゆっくりと観ます [るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。