SSブログ

「愛はここにある」♪♪♪~ [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

韓流フォーカードのDVDが届き 繰り返し見ていると…今更ながら~何て凄いイベントだったんだろう

・・・・と改めて思います。

         ウォンビン0294f.jpg ウォンビン0703.jpg

アンコールで登場した4人のスター☆イ・ビョンホン氏  チャン・ドンゴン氏  ソン・スンホン氏  

そして ウォンビン氏がプレゼントしてくれた曲 「愛はここにある」の作詞は秋山康さん、

作曲はSHUSUIさん、編曲は野中“まさ”雄一さんとなっていました。

作曲家のSHUSUIさんって、初めは韓国の方なのかな・・・って思っていました。 しかしナント[exclamation]

日本人で、周水さんは“修二と彰「青春アミーゴ」” やNews や テゴマスの「ミソスープ」などの曲

を手がけた方で、cannaとしてのアーチスト活動を経て現在は作家&プロデュースに専念している

方なんだそうです!!  なるほど!「愛はここにある」もスローなテンポで覚えやすいメロディー

でしたね・・・^^

歌詞も心温まる優しいものでした~ちょっと書き出してみました[るんるん]

 

「愛はここにある」

手と手を重ね合えば 言葉になるだろう

ぬくもりとこの大きさ 憶えていて欲しいんだ

愛はここにある サヨナラの近くに僕はいる

もしも悲しいことに出逢ったら 僕を思い出して

もうすぐ時間だから 行かなくちゃいけない

瞳に溢れる涙 瞬きが壊す前に・・・

愛はここにある またきっと会えるさ いつの日にか

僕にできる事は ただひとつ 君を忘れないこと

2人が離れてしまっても 変わらない真実

愛して愛された 時の重さは今も この胸の片隅に・・・

僕たちは一人じゃない 約束して欲しいんだ

愛はここにある  (ここにある) 

サヨナラの近くに僕はいる  (オウオウオ―)

もしも悲しいことに出逢ったら  (出逢ったら) 

僕を思い出して・・・

愛はここにある またきっと会えるさ いつの日にか

僕にできる事は ただひとつ 君を忘れないこと

LA LA LA     LA LA LA ・・・・・・・


[ひらめき]動画はこちらです → http://youtu.be/dSBAbA_caNA


私は、昼公演ではウォンビン氏しか見ていなかったので気付かなかったのですが~DVDで見ると

ビョンホン氏は(  )の部分のコーラスを担当していたのでした[ひらめき]

ビョンホン氏がコーラスすると スンホン氏がビックリしたようにビョンホン氏をちら見していました…

お約束事だったのか?  ビョンホン氏のパフォーマンスだったのか? 聞いてみたいです ^^

     ウォンビン0373.jpg

この日イ・ビョンホン氏は「アイリス」の撮影の為、開演時間直前に到着されたのですが、おそらく

この「愛はここにある」もリハーサルなしのぶっつけ本番だったのでは?・・・と思います。

それにしては良く合っていたなぁ~と思いました。 モニターを見ながらでしたが、照れながら

慣れてません~オーラを出しながら 日本語で一生懸命歌っている姿・・・感動でした[ハートたち(複数ハート)]

聞いているとエネルギーが沸いてきて元気になれます[exclamation×2]

 

ただ・・・・花道があったら良かったのに・・・もっと近くに来て欲しかった・・・です。

ワイヤーで宙づりになって飛んできて~~とは言いませんが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

韓流大好き27才

私はイ・ビョンホンさんの大ファンです
歌詞を書いてくれて嬉しいです
by 韓流大好き27才 (2016-04-03 19:19) 

macky

はじめまして~^^
このような豪華なイベントをまた開催されるといいなぁ~と思います(^-^)v
ご訪問ありがとうございました♪
by macky (2016-04-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。