SSブログ

ウォンビンが応援に・・ [ウォンビン]

ウォンビン氏が2004年 映画『マイ・ブラザー』で母子役で共演したキム・へスクさん

映画『実家の母』が22日午前11時、ソウル市中区の映画館「東大門メガボックス」M館で、

制作報告会が行われた。 写真は出演者のパク・ジニさんとキム・ヘスクさん

             キム・ヘスク001.jpg

母(キム・ヘスク)と、結婚した娘ジスク(パク・ジニ)が一緒に過ごした3日間を通じ、

いつもそばにいた母が自分にとってどれだけ大切な存在かをあらためて知る娘の感動作

『実家の母』は4月22日公開。

 

パク・ジニさんの話によると~  

「キム・ヘスク先輩が私よりはるかに良い男をたくさん知っておられる!! 『実家の母』の

撮影会場にウォンビン氏が応援に来られたよ。 本当にうらやましかった~」と話して笑って

みせた。

ウォンビン氏は、『アジョシ』の撮影の間にも先輩方への挨拶は欠かさないのですね!!

 

『マイ・ブラザー』~~母親は病弱な兄をいつも気にかけて愛情を降り注いでいる。それが

             気に入らない弟(ウォンビン)は喧嘩ばかり・・・ある時、兄弟で同じ女性を

             好きになってしまう~ 兄弟愛を描いた感動的な映画でした!

      ウォンビン0710.jpg

この映画で ウォンビン氏が自分のお弁当と兄のお弁当のおかずの違いに文句を言っている

あの表情が・・・ツボです!  実体験では?というくらいに説得力ある演技でした~^^

      ウォンビン0711.jpgアクセスランキング


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

シン・ハギュンさんファンでもある私にとって
『マイ・ブラザー』は夢のような共演でした。
(シン・ハギュンさんは最近ファンになりまして。(笑))
キム・ヘスクさんは『渇き』にも
シン・ハギュンさんの母親役で出てましたね。
by かものはし (2010-03-25 08:04) 

macky

『渇き』ってパク・チャヌク監督の『コウモリ』のことですよね?
おもしろそうな?ちょっと恐そうな?ラブストーリみたいなので
是非見たいです^^
シン・ハギュン氏もおとなしい方みたいですね^^
by macky (2010-03-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。