SSブログ

『母なる証明』制作発表☆動画 [ウォンビン☆母なる証明]

『母なる証明』の制作発表の動画がupされていました。早いもので、あれからもう1年経つのですね~

 

動画の後半部分で~監督とウォンビンのツーショット写真撮影風景が出てくるのですが、

監督は、ちょっと焦っている様子・・・・・・なぜか忙しそうに動いているんですよね ~^^ 

       ウォンビン0844.jpg

このポーズは手話でも、猿の真似でもありません[exclamation×2]


そのワケは? 

  ~ウォンビン氏は顔が小さく、監督さんは自分の顔が大きい事をかなり気にしていたらしく

   ウォンビン氏の横には並びたくなかった[むかっ(怒り)]   そこで 遠近法を使いウォンビン氏より

   一歩下がって立っていた・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


   と 説明してる所みたいです。


そんなに気にしなくても・・・・・・
みんな ウォンビン氏しか見てないよ~??・・・・・・・と 思いますが^^

アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。