SSブログ

サンドアート(砂絵) [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]


『韓流フォーカード』の“ウォンビンタイム” で披露された [ぴかぴか(新しい)]サンドアート[ぴかぴか(新しい)]  

ウォンビン0403ko.jpgアクセスランキング

ウォンビン氏は、ストーリーを一緒に考え 日本のファンに愛のメセージを届けてくれました[ハートたち(複数ハート)]

「Love Letter to Japan」 というテーマで、

一人の少女がメッセージを空きビンに入れ海に流す~海を漂流し流れ着いたのが 日本[ひらめき]

~という過程をサンドアートで表現されていました。 (10分間くらい)

最後のメッセージを書いたのは、ウォンビン氏でしたね。右手にホクロがありました~^^

こちらの映像は、ウォンビン氏のアートではありません~ youtube にあったものです。 

ちょっと 似ている気もします。 手と指先を使いあっという間に絵が表れてくる~神業ですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

かものはし

わ~。昨日のCATVではこのあたりがCutされてたので
雰囲気だけでも味わうことができて嬉しいです。
ありがとうございます!!!
by かものはし (2010-04-16 14:05) 

macky

DVDにはちゃんと入っていますよ~
このイベントで初めて“サンドアート”を見せてもらいました。
こんなに素晴らしいアートを教えてくれたビン君に感謝です!

黒と白のギンガムチェックのシャツにサスペンダー姿の
ビン君も可愛かったですよ^^





by macky (2010-04-16 19:34) 

kecobin

ビン君の心のこもったサンドアート、
私もDVDで初めて拝見して、
すごく感動しました~。

最後の「記憶します。この瞬間を」の
日本語文字には、以前、横浜のイベントで、
同じように日本語で「みなさん、あいしてます」と
ボードに書いてくれたビン君を思い出し、
今も変わらずファンを大事に思ってくれるビン君の
姿がとても嬉しかったです。

私、ビン君の手が好きなので、サンドアートで、
映し出されたビン君の手の動きに、
目が釘付けでした~^^;
by kecobin (2010-04-16 21:40) 

macky

ずっと変わらないでいてくれるビン君嬉しいですね~
ビン君の手は女性のように細く、指も長くスッとしていて
私も見とれてしまいました。
ホクロも魅力です^^
あと~プックリとしたハート型の唇とか・・・・・
笑った時のしわくちゃのお顔も ^^
by macky (2010-04-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。