SSブログ

キム・へスクさんウォンビンを語る [ウォンビン]

'国民ママ’俳優キム・ヘスクさんが後輩ウォンビンに対する特別な愛情を表わした。

         ウォンビン0874.jpg

 

キム・ヘスクさんは4月27日放送されたKBS 2TV 『常勝疾走』でウォンビンとの関係を尋ねる

MCキム・スンウ氏の質問に 「『秋の童話』で会って今まで連絡する」と答えた。

  秋の童話001.jpg 秋の童話002.jpg

キム・ヘスクさんは 

  「ウォンビンは本当に愛した俳優だ。 ウォンビンがこの前夜11時に映画撮影会場に食べ物を

   包んできた。ほほえましくて良かった」と話した。

   キム・ヘスク006 - 1.jpg

また、キム・ヘスクさんは、ウォンビンが軍隊に行った時を言及して 

  「胸が痛かった。 部隊まで行きたかったがピンがそうするなよ。 それで朝時間合わせて

  そこで送った。 涙が出た。  私の息子を送ったような気持ちだった」 と語った。

  秋の童話008.jpg

   特にキム・ヘスクさんは 「なぜウォンビンが良いのか?」という問いに 

  「 ピンが笑えば全てのものが容赦される。某でも熱心にするのが俳優として美しい」と

  賞賛を惜しまなかった。

   キム・ヘスク008.jpg

キム・へスクさん お話ありがとうございました m(__)m [ハートたち(複数ハート)]

アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。