SSブログ

カン・ドンウォン&コスの微笑み [カン・ドンウォン]

[スポーツソウルドットコム ] の記者さんによると~

5月10日ノンヒョンドン インペリアルパレスホテル付近でカン・ドンウォン氏とコス氏&

キム・ミンソク監督の3人が、映画『超能力者』の撮影に先立ち打ち合わせをしていた姿を

目撃したそうです! 

   カン・ドンウォン093.jpg

   カン・ドンウォン095.jpg

~~突然途方もない後光を自慢する男が出てくる姿を見ることができました。すらりとした背丈ととりわけ

  小さい顔.詳しく調べるとすぐに映画俳優カン・ドンウォンでした。 すぐそばにはタレントコス、その前には

  長編デビューを控えたキム・ミンソク監督もいました。また、映画'奴奴奴'で良く知られたキム・ジウン監督

  の顔も見ることができましたよ。なかなか一つの席で見るのが難しい忠武路(チュンムロ)の星が一つの

  席に集まった計算です。 この日これらが集まった理由は映画'超能力者'ためです。キム・ミンソク監督が

  メガホンを取ったこの作品にカン・ドンウォンとコスが主演でキャスティングされた事実は良く知られています。

  三人は映画撮影に先立ちカフェで気楽に話を交わして会議をする姿でした~~

 

   キム・ジウン監督01.jpg

  

   カン・ドンウォン096.jpg

   カン・ドンウォン097.jpg

   カン・ドンウォン099.jpg

 

映画『超能力者』は、平凡に暮らしているエスパー(カン・ドンウォン)が、自分の超能力が唯一通じない

小市民ギュナム(コス)に出会い起る奇想天外な正面対決を描いたアクションスリラー

カン・ドンウォンは、平凡に暮らしたい非凡な男、エスパーに扮する。自分の目で他人の意識を

    一時的に操ることができる超能力を持っているが、平凡で静かに暮らすことが夢な人物で、

    自分の超能力が通じず、自分の存在を知ってしまう最初の人間であるイム・ギュナムに出会い

    葛藤することになる。

コスは、エスパーの超能力が通じない問題の男イム・ギュナムに扮し、カン・ドンウォンと正面対決を

    繰り広げる。 ギュナムは、ちゃんとした職場生活を送っている平凡な小市民で、普段は真面目で

    大人しいが、不当な事の前では後先考えない人物。偶然エスパーの正体を知り、予想できない

    事件に巻き込まれることになる。

    今年下半期の封切り予定。

 

 ドンウォン氏は、筋肉質のコス氏と比べるとかなり 細いですね~@_@

 カン・ドンウォン氏の独特なブラックファッショ・・・? シャツは、前と後ろ・・・間違えてない?

 

 

web拍手
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。