SSブログ

薔薇バラ [つぶやき&スイ―ツ]

毎日雨が続いています。 なので、私は折り薔薇を折って過ごしていました。

締め切りも近付いてきたので・・・今、50個出来あがりました。

繋いでみたら・・・・・薔薇の花がクルクル回って同じ方向を向いてくれないのです[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇だけにバラバラです~^^;

困りました・・・不器用な私・・・薔薇の裏側の仕上がりが汚くて~見られたくなかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

更に、困ったことが・・・薔薇の裏側にウォンビンさんへのメッセージを書くことに・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今、なんとか綺麗に見える方法を考え中です。

ばら07.jpg ばら05.jpg

あと25個 慎重に 丁寧に 折って選抜して繋ぐしかないかなぁ~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

web拍手 by FC2アクセスランキング
タグ:ウォンビン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

macky

ぼんぼちぼちぼちさんへ
   ご訪問&NICEありがとうございました。
   ぼんぼちぼちぼちさんのブログにもお邪魔させて頂きます^^
by macky (2010-07-06 09:40) 

macky

KAZUKAZUさんへ
  いつもありがとうございます。
 KAZUKAZUさんの食べっぷりが気に入って
  毎回お邪魔してしまいます~^^

  
by macky (2010-07-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。