SSブログ

ウォンビン動画☆『ELLE at TV』 [ウォンビン☆ELLE]

 ウォンビン氏は 『ELLE at TV』のオリジナル製作プログラム『MovieStill』

韓国男優では最初に参加して感覚的な音楽と話、ファッションが加味された短編映像を

リリースする予定です。8月11日の『ELLE at TV』 の放映が楽しみですが、早くも

youtubeにupされていました!! 20秒だけですがどうぞ~[バッド(下向き矢印)]



[youtubeよりお借りしました]

 

ウォンビンさんは海辺を走っていました。 走るだけでも絵になりますね~^^

8月11日深夜12時からの放送が楽しみです。

 

ウォンビン01263 - 1.jpgウォンビン01262 - 1.jpgアクセスランキング


web拍手 by FC2



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

wonmee

makcyさん、こんにちは^^
日本の「アジョシ」公開はまだ先になりそうですが、日本公開のお知らせが上がる日を楽しみにしながら、声援を送り続けましょうね。

多くの人が関心を持ってくださるよう、ささやかな広報活動頑張りましょう^^
すてきなBlog、今日はリンクして帰りま~す。
ビンニム、撮影が終わったと思ったら、すぐにお仕事してるんですね。
えらいわ~・・・^^v
by wonmee (2010-07-18 09:03) 

wella

はじめまして~。ブログいつも拝見しています^^

ELLEのMovieStillの予告動画、ありがとうございます。
カッコイイ~。
完成版が楽しみです^^


by wella (2010-07-18 18:56) 

macky

wonmeeさん こんばんは^^
wonmeeさんのブログからDLしました「アジョシ」サポーター宣言ポスター
早速私のブログにも貼らせていただきました。
守られるイメージから抜け出し、守る側として過激なキャラクターを演じる
ウォンビン氏の映画「アジョシ」の大ヒットを祈りながら、ささやかな広報活動を
頑張ります!
いろいろと教えていただきたいな~と思っています。
ご訪問&コメントありがとうございました~^^
by macky (2010-07-18 21:33) 

macky

wellaさん はじめまして~
いつも私のブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
予告動画ではウォンビン氏 ちょっとだけの出演でしたね。
完成版は20分位あるのでしょうか??
楽しみですね^^
また、遊びに来てくださいね。
コメントもありがとうございました^^
by macky (2010-07-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。