SSブログ

『韓流ぴあ』9月30日号 [ウォンビン]

16日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば、

『アジョシ』は13~15日全国592個上映館で75万9095人動員した。

4日封切り、累積観客236万4730人で2週連続首位を守った!!

ウォンビン01582.jpg

凄いですね~封切から2週間も経たないうちに200万人突破するとは・・・とてもうれしいですね[るんるん]

ビンニムが表紙の 『韓流ぴあ』9月30日号 8月21日(土)発売になります。

   ウォンビン01585.jpg

特大ポスターと特典も付いているようです・・・・・[るんるん]

詳しくはこちらです →  http://community.pia.jp/hanryu/

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kecobin

お久しぶりです~^^
韓流ぴあ、私もサイトにて予約しましたよ(^^)
書店で予約しようかと思いましたが、
サイトだと特典でポストカードがついているようだったので、
思わず、そちらに惹かれてしまいました^^;

あ、そうそう、mackyさんはソウルの試写会へ
行かれたんですね~?
遅ればせながら、こちらで、旅行記楽しく読ませて頂きました。
私、まだ韓国へは一度も行った事がないので、
いつか、必ず行きたいです~。

by kecobin (2010-08-18 19:06) 

macky

kecobinさん お久しぶりで~す。
お元気でしたか?
特典って言葉についつい惹かれてしまいますよね^^

私も韓国は初めて行きました。 ずっと行きたかった
ビンニムに関連したお店や事務所にも行けて本当に
楽しかったです。 次回は、Face Shop にも行かなきゃ
ですね~^^
by macky (2010-08-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。