SSブログ

ウォンビン『ELLE at TV』49:29 [ウォンビン☆ELLE]

『ELLE at TV』のオリジナル製作プログラム ~『MovieStill』by wonbin~

8月11日放送された映像が、ELLE at TVのHPにupされていました。

49分29秒もあり、昨夜少しずつ区切りながら観ました。

前半22分間が ≪원빈 Bittersweet Nostalgia (by wonbin)≫ の映像で

後半が、メーキング映像でした。 撮影は4日間 朝早くから夜遅くまで行われたたようです。

ウォンビン01504.jpg

~~『MovieStill』は参加する俳優の目を通して創意的なオブジェを作るファッションと映画の

   コルラボレーションプロジェクト。今回の『Moviestill by Wonbin』ではウォンビンの

   濃厚な感受性を入れた一人の男の孤独な愛が美しい映像に描かれる ~~

という趣旨でしたね。 では、ダウンロードできたので頂いてきました。 どうぞ~~

[ひらめき]すみません。。。映像差し替えさせていただきましたm(_)m
≪[ELLE atTV] Wonbin MovieStill Sneak peek ≫

<Dayoungpさんよりお借りしました>

ウォンビン01502.jpgウォンビン01502 - 2.jpg

ビンニムが美術や演出等にも楽しそうに熱心に参加している姿を観ていると『フレンズ』の

ジフン君と重なり、いつかウォンビン監督作品を観る日が来るのでは・・・・と、思いました。

メイキング映像というよりは、クリエイティブ映像と言ったほうが良いかもです。

web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まるこ

ちょうど、11日の夜には、ソウルの定宿IBISミョンドンにいましたから ムービーを片手に、テレビの前で、準備万端、、だったのですが、、、なぜか、ホテルのチャンネルにはこの番組が観れるようには設定されていなかったのか、、、悲しく徒労に終わりました、、、。ムービーまで持っていったのに、、、。見せてくれてありがとう!、、でも、、バグってきれいに見れない、、(泣) マッキーちゃん、また、一緒に韓国行こう~ インチョンで待ち合わせ(笑)
by まるこ (2010-08-20 20:48) 

macky

まるこさん~てっきりソウルで観られたと思ってました。
バグってましたか? ELLE at TVのHPだとキレイに
見えるかも・・・です。 

ハイカットありがとう!!
今度は一緒にソウルに行きましょうね~
私もエステに連れてって欲しいな~^^

by macky (2010-08-20 23:00) 

sayuriym

私も 心からありがとう!!!を
どうしても言いたくて キーボードに向かいました
どなたか~お願い!!!
と待ちかねていました~!
ビン君 やっぱり素敵ですね^^
言われた事を忠実にする! 事も
考えながらする! 事も
両方きっちりできるって あらためて思いました!
監督もやってみたい!と思ったかも?  っていうくらい生き生きしていましたね!

本当に ありがとうございました!!

300万人突破もとても嬉しいですね!!
by sayuriym (2010-08-21 15:59) 

macky

私もずっと「ELLE at TV」の映像を待っていました。
時々「ELLE」のHPを覗いていました。
喜んでくださり 私も嬉しいです。
役者や演出等にも真剣に取り組むビンニムの両面を
観ることができる貴重な映像ですよね~
格闘シーンはテシクと重なりますね?
300万人突破! まだまだ勢いは続きそうですね~




by macky (2010-08-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。