SSブログ

ウォンビンHANGTEN wallpaper [ウォンビン☆HANG TEN]

マキシムT.O.Pに続きましてHANGTEN ホームページも、すっかり秋バージョンにリニューアル

されていました! もちろん ビンニムも衣替え…そしてモデルの女の子も変わっている?

ようですね~^^  

 HANGTEN HPからも3種類のwallpaperをいただいてきました。

 ウォンビン01378wallpaper.jpg

 ウォンビン01379wallpaper.jpg

 ウォンビン013780wallpaper.jpg                        写真:HANGTEN HPより

 wallpaper  ダウンロードはこちらからどうぞ ↓  

http://www.hangten.co.kr/hangten/htmedia_3.asp

そして、“원빈’cafe”にはCF撮影の様子など・・・12枚の写真がありました。

             ↓

http://www.hangten.co.kr/hangten/wbStory.asp

ビンニム1人の写真はもちろんカッコイイです!! 女の子と手をつないだり、絡んでいる

ビンニムはちょっと嬉しいような~照れているような表情が可愛いです。

ビンニム34歳~可愛い…っていう年齢ではありませんが、少年のように見えてしまいます^^

冬バージョンのビンニムも薄らと見えていましたね~^^

 

忘れていましたが、試写会に参加した際 立ち寄った“HANGTEN”チャムシル店でレジカウンター

の後方に微笑んでいる大きなビンニムがいました。恐る恐る店員さんに「photo ok?」と聞くと 

頷いて写真を撮らせてくれました。 そして、店員さんが何やらカウンターの中をごそごそと探し始め

おもむろに取り出したのがこちらの春夏用カタログです。 有難くいただいてきました~^^Y

hangten-1.gif DSCF0537.JPG

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

hiro3

mackyさん、ありがとうございます。
HPみてきました&ゲットしてきました。
34歳とは、思えない~可愛いです^^

春夏用カタログ、ゲットできて良かったですね。
私も今年の夏は、このカタログ兼ポスターを飾っていました。
今は、HPのMAGAZINEのページのジャンバーの
秋バージョンのポスターを飾っています^^
by hiro3 (2010-10-03 23:35) 

macky

hiro3さん おはようございます!
壁紙ゲットできてよかったですね^^

Magazineのビンニム…ダークパープル&ブラックの
ダウンジャケットにアームウォーマーしてるビンニム
でしょうか? ちょっと渋くて私も大好きです*^^*
こちらの壁紙もあるといいですね~^^
コメありがとうございました。

by macky (2010-10-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。