SSブログ

ウォンビン“冬のカップルルック” [ウォンビン☆HANG TEN]

ウォンビン、ペペロデーは、カップルのパディングルックで演出】

ウォンビン01367.jpg

ハンテンコリアがペペロデーを迎え、暖かく美しいカップルルックの演出を助けて

くれる『シャイニングカップルパディング』を披露した。

カップルルックは、様々なアイテムで演出可能ですが、冬の屋外デートを楽しむカッ

プルならカップルアウターを活用した方が良い。ハンテンがお目見えした『シャイニ

ングカップルパッド』は、軽い着心地と、スリムなデザインで発売されたスタイリッシュ

なファッションの演出も可能で、保温性も備えた製品である。

斜線付きシャーリングがボリューム感やポイントを与え、ほのかに光沢がある光沢

素材が高級感を演出する。男性と女性の身体の特徴を考慮して差別化されたデザ

インがさらに個性的なコーディネートを助けてくれる。

ウォンビン01368.jpg

同じ色のパディングを着るとややもすると田舎者のカップルルックになることができる。

各自の個性に合ったカラーのパディングを選択し、インナーウェアの色を合わせて

ひそやかなカップル感を演出するのが良い。上は、ホワイトトーンのフードティ―シャ

ツチェックシャツ等が、どの色もよく似合って重ね着に適してボトムスはウォシンジン

やスキニーが無難です。

マフラーや帽子などのファッションアイテムを活用しても良い。別のパディングのジャ

ンパーを着ても、同じ色のマフラーや帽子をマッチすると、可愛らしい感じのカップル

ルックを演出することができる。寒い冬には保温性にも加えることができてより良く、

男性はマフラーを、女性はニットの帽子を同じ色でコーディネートすれば、より洗練さ

れたカップルルックを完成させることができる。        ニュースエンさんより

色鮮やかで 軽くて暖かそうなアウターですね! 上の写真…ビンニム指の本数多い

なぁ~と思ったら、手を繋いでいたのですね。 厚着でアームウォーマーをしているので

密着していてもあまり気になりません。 ビンニムもいつもより照れていない様子~

余裕を感じます~^^

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

korohi

ビンニム若々しいですね。
私は、数の多い指に、ちょっぴりジェラシーです。
by korohi (2010-11-09 23:20) 

macky

korohiさ~ん 
これはカップルの設定なので仕方ありませんね^^;
ビンニムお仕事ですから~
色鮮やかなブルー 良く似合っています!
あと9日でビンニムに会えますね~^^♡

by macky (2010-11-10 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。