SSブログ

キム・ソンオ“ウォンビンとつきあいたい” [ウォンビン]

映画『おじさん』でビンニムと共演されたキム・ソンオさんがビンニムについて語られていた

記事を紹介します。

キム・ソンオさんは、映画『おじさん』では、子供の臓器売買や麻薬など悪事を働く暴力団

員役でウォンビンさんと共演。現在放送中のSBS『シークレットガーデン』では愛嬌たっぷりの

秘書役でヒョンビンさんと共演されている最近人気上昇中で、二人の“ビン”と共演されたこと

でも注目を浴びている俳優さんです。

 ウォンビン01844.jpg

去る13日放送されたSBS 『一夜のTV演芸』では人気の下に放映中のSBS週末ドラマ

『シークレットガーデン』の愛嬌満点金妃でキム・ソンオとのインタビューを進行した。

この日キム・ソンオは"短い時間に『おじさん』,『シークレットガーデン』を通じて二人のビン

と演技をした"というリポーターの話に「ウォンビンは私より一歳多くのお兄さんでヒョン

ビンは私より四才下の弟だ。ところで二人とも全部人間的で愛らしい面がある」

として、「ウォンビン兄のような場合は私が女ならば本当につきあいたいという気

がするほど」と打ち明けた。引き続きキム・ソンオは「ウォンビン兄がこの放送を見る

かも知れない。『おじさん』終わってお金たくさん儲けたようだ」として、「前にも話

したマグロ、本当に高い店をみつけました。兄が想像すること以上で高い店だ。

行って必ずマグロ食べよう」と即座にウォンビンに愛嬌満点映像手紙を送って爆笑を

かもし出した。                       reviewstarさんより  

ウォンビン01554 - 1.jpg キム・ソンオ013 - c.jpg                                              『おじさん』より  キム・ソンオさん   『シークレット―ガーデン』より

そして、こちらは昨年11月の記事で、キム・ソンオさんがビンニムと親しくなったきっか

けについて話されたものです。

~~ウォンビンとは 『おじさん』で 撮影をしながら呼兄呼弟する位親しくなった。

「ウォンビン兄さんは表示と違うように言葉もなくてはにかむことが多いです。

ところで親しくなればいたずらをよく打ちます。 初めて親しくなるようになった

きっかけがちょっと衝撃だったです。 『おじさん』撮影のため釜山で初めて会

った一人で食事ていた私と同席するようになりました。その時あのビン兄さん,

兄さんマネージャー 3人がいたがイシモチが 2匹だけでした。 ビン兄さんが

一匹を持って丹念に身をほぐしたら私の茶碗に載せてくれるんですよ。 瞬間

戸惑いながら この兄さん男好きだか? 考えましたよ。(笑い) そうではなかっ

たが,とにかく情が多い人です。」 キム・ソンオは 「後からビン兄さんと監督様

の陰口を叩いてからかかったことも多い」と親しみを誇示した。二人の俳優の呼吸

は 『おじさん』に力を加えたし結果的に 『おじさん』での熱演が 『シークレットガーデン』

の金秘書までつながった~~          イーデイリーSPNさんより    

                                                                                                    

キム・ソンオさんは、映画『おじさん』で目をギラギラさせ 口元には不気味な笑みを

浮かべ…本当に憎らしい悪役でしたが、実際はユニークなお話好きの俳優さんなの

ですね[かわいい]

お二人が仲良くなったきっかけは、ビンニムがお魚の身をほぐしてソンオさんのご飯に

取り分け載せてあげたこと~~ビンニムお魚上手にほぐせるんですね~?

もしも、私がそうして貰えたら骨があろうと飲み込みますね・・・^^ ありえませんが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次は マグロですか~ また是非お話聞かせてほしいですね[るんるん]

web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 13

ときこく

こんばんは☆
タイトルを見て、えっ―って思ったけど
男性でホッとしました(^^ゞ
by ときこく (2011-01-15 22:51) 

macky

拍手欄からコメントくださった方へ
おはようございます^^
本当に癒されるエピソードですね~想像するだけ
でも楽しくなります^^
ソンオさんは、「ウォンビンが映画祭で賞を受けた時
お祝いメールを送ったが‘みな君のおかげだ~’という
答がきた」と短いエピソードも紹介されていました~♪
by macky (2011-01-16 09:15) 

macky

ときこくさん おはようございます^^
私も ホッとしました~^^
ホッとしていいんですよね・・・^^?
by macky (2011-01-16 09:18) 

mako

こんばんは~

ずっと前に,事務所近くの喫茶店に行ったビンニムをそこの男子店員さんが
「とてもかっこいい。そして,年下の僕にも丁寧な言葉を使ってくれた」
と言っていた記事を読んだことがあります。
その頃は,よく理解できませんでしたが,年齢を重視して,年上の人が「私にその言葉遣いする?」といっているドラマを見るようになって,いつも謙虚なビンニムのことを店員さんが感心したんだなあ,とわかりました。

誰に対しても優しいビンニムですね^^ でも,女の子にはいつまでも恥ずかしがっていてねぇ~  ^^ 
by mako (2011-01-16 18:54) 

macky

makoさん おはようございます^^
韓国は儒教の国~目上の人を敬うシーンは
よく見かけますね~お酒を飲む時目上の人から
顔をそらして飲む・・・等々。

先輩を尊敬し、後輩や一般の方々を大切に思う
陰日向ないビンニムのことまたまた尊敬しました。
makoさん いつも良いお話をきかせていただきまして
ありがとうございますm(_)m
ビンニムには、これからも変わらずにいて欲しいですね!
女の子に対しては特に~^^

by macky (2011-01-17 08:58) 

BINUS.eiko

優しいんですね、ウォンビンさんて!
はにかんで笑顔いっぱいの瞳で・・魚を茶わんに乗せてくれたら・・
男でも惚れちゃいますよね!
羨ましいな~❤
by BINUS.eiko (2011-01-17 18:38) 

しゅみ

mackyさん^^
アニョハセヨ~♪

そうなんですか~?おもしろいこといいますね~キム秘書^^
個性的なお顔で・・ちょっと脇役でも目立つ存在でした。
面白いキャラですが 「アジュシ」ではどうなんですか?
mackyさん 骨が喉に刺さっても・・飲み込みますよね?(笑)
ウォンビンssiは 優しそうな雰囲気がにじみ出てますものね~。
ヒョンビンssiは弟? そうですね・・・でもドラマではえばってますけど(笑)

楽しい話 また聞かせてね^^v

by しゅみ (2011-01-17 21:12) 

macky

BINUS.eikoさん こんばんは^^
ビンニムはファンに対してもいつも優しく大切に
思っていてくれますね~私も見習わなければ…
と思いました^^
ソンオさん羨ましいです^^;
by macky (2011-01-17 22:59) 

macky

しゅみさん アンニョン~^^
もしかして『シークレットガーデン』観られましたか?
キム・ソンオさんは『アジョシ』では、本当に憎らし
悪役でしたよ~最後はビンニムにお仕置きされますが・・・

ビヨンドやベーシックハウスのモデルのビンニムと
『アジョシ』のビンニムは同一人物?って思われるかも
しれませんよ~^^
是非みてくださいね~日本公開が待ち遠しいですが^^;



by macky (2011-01-17 23:11) 

ai

ビン君が大好きでいつも更新を楽しみにしています
優しい一面が見える素敵なエピソードですね。
でもその優しさは女の人に向けて欲しくない!
なーんて思ってしまいます。
いつまでも私たちだけのビン君でいて欲しいので

by ai (2011-01-18 04:51) 

macky

aiさん 初めまして^^
楽しみに見ていただきましてありがとうございます。
ビンニムの言動から私たくさん学びました^^
年下だけど、尊敬しています!
私ももうしばらくは、私達だけのビンニムでいて欲しいです♪
by macky (2011-01-18 10:06) 

sayuriym

復活!!!です~  嬉しいです^^
私の夜は こちらともう一箇所にお邪魔しないと眠れません・・・・・・

またまた 心温まるお話をありがとうございました~!
本当に 心からの謙虚さと 人に対する思いやりがないと 
こんなふうに あちらこちらから こんな声は聞こえてきませんよね!!!
あらためて ビン二ムのファンである事が 誇らしいです!!!!!
ありがとうビン二ム! 癒し 支え 励まし ウットリさせてくれて~~ですね^^
  女の子に対しては特に~・・・・・さんせ~い!!!
  一本や二本の骨くらい~~平気!です^^ ただビン二ムと同じテーブルに
  座った段階で? 気を失うかも~~~ですよね^^
「シークレットガーデン」・・・・・・レンタルあるのかな? まだかな?
観てみたいですね~
あの 憎たらしさが どうなっているのか?!

ファンの事を考えて 結婚は考えてないと言ったのか
告白できない性格からか~
どちらにしても 女の人に積極的になれないビン二ムの性格でよかった~~^^
by sayuriym (2011-01-18 20:20) 

macky

sayuriymさん 復活おめでとう!!
最近、ビンニムのお話があちらこちらで聞かれて
嬉しいですね^^
ビンニムのように私も心優しく、謙虚でいなければ…
と思いますが、なかなか難しいものです^^;

「シークレットガーデン」は16日に最終回だったそうなので
レンタルは…どうでしょうね?
面白くて人気のあるドラマで視聴率も良かったそうですよ^^
ソンオさんは、自分を面白く見せる為に前髪を一直線に切り
揃えたそうです…「アジョシ」での憎らしい悪役とは全然イメ
ージが違いますね^^#
by macky (2011-01-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。