SSブログ

『アジョシ』エンディング曲『DEAR』 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

第8回大韓民国映画大賞受賞式でシム・ヒョンジョン音楽監督が音楽賞を受賞した時に披露

された映画『アジョシ』のエンディング挿入曲 Mad Soul Child の『DEAR』です。

                YOUTUBEさんより  m(_)m

セロンちゃんは、口ずさんでいて楽しそうですが、ビンニム真顔です^^

バックスクリーンに映し出されている映像に思わず見入ってしまいました~[目][るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

mako

こんばんは

ビンニムのほうが 緊張しているようです

いい声ですね,ぴったりというか 当たり前ですが,この歌声以外に考えられません。

ビンニムが組んでいる手の複雑さに目が言ってしまいました・・ははは

朝鮮日報に 2000年代の興行成績1位って出てましたよ!!!!
by mako (2010-12-05 22:19) 

macky

makoさん こんばんは^^
ビンニムの複雑な手の絡み…見ましたよ^^
私も真似してみましたが、なかなか難しくてしっくり
しませんでした…。映像を観て身体を動かしたく
なる衝動を抑えていたとか…^^?

過去10年間で興行成績1位って凄いですね~
嬉しい記事なので明日UPさせていただきます。
お知らせありがとうございました~^^


by macky (2010-12-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。