SSブログ

ウォンビン" THE FACE SHOP" HP登場 [ウォンビン☆THE FACE SHOP]

THE FACE SHOP HP にビンニムが登場しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

0001.jpg

0004.jpg

THE FACE SHOP HP → http://www.thefaceshop.com/

  0002.jpg

 ↑ こちらは、Beauty Magazineで、ダウンロードすると見れました。

  AD STORY →  3つ目の 뷰티매거진(ビューティ―マガジン)クリック[手(グー)]

6ページにたくさんビンニムがいます[るんるん] が、パク・ミニヨンさんとのツーショットもありました[あせあせ(飛び散る汗)]

BEYOND と THE FACE SHOP どちらを使ってみようかなぁ~迷いますね[ー(長音記号2)] 

早くCFが観てみたいです~[目]

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

mako

こんばんは^^

なぜかダウンロードできません・・・・
また,明日チャレンジして見ます。ざんねん・・・・

ミョンドンがビンニムであふれてそうでわくわくしますね。
by mako (2010-12-30 18:31) 

hiro3

またまた素敵なビンニムですね。
BEYOND と THE FACE SHOP 迷いますね。
OLYMPUSのCFメイキングもアップされましたね。
ビンニムのおかげで、温かな新年をむかえられそうです。
mackyさん、みなさん、良いお年を~。
by hiro3 (2010-12-31 00:01) 

macky

makoさん こんばんは^^
ダウンロードできませんでしたか…。
セキュリティ―ソフトの影響でしょうか?
明日?今日の成功を祈っています^^/
makoさん いつもコメントありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませm(_)m
by macky (2010-12-31 01:10) 

macky

hiro3さん こんばんは^^
オリンパスのメイキングupされたのですか?
知りませんでした・・・^^;
ところで、カレンダーの表紙の文字はビンニム直筆
でしょうか?特徴ありますよね?
いよいよ!1月のビンニムに会えますね^^
hiro3さん 今年はいろいろとお世話になりありがとう
ございました。よいお年をお迎えくださいませm(_)m
by macky (2010-12-31 01:13) 

korohi

macky 様
こんばんは~~
今年も最後の一日になりましたね。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
ビンニムのおかげ、皆様のおかげで素晴らしい一年でした。

オリンパス、ビヨンド・・・・優しいビンニムが続き、仕上げにDVD.
完全にノックダウンです。
DVD 見すぎて擦り減ってしまうのでは、と今から心配しています。
 
来年は”アジョシ”も公開されるでしょうし(勝手にきめてます)
新しい作品も楽しみですね。
また、沢山の情報を期待しています。

寒さが厳しいようですが(雪?)
良いお年をお迎えください。



by korohi (2010-12-31 18:20) 

macky

korohiさん あけましておめでとうございます!
こちらこそ、関東ならではの情報や写真等々
ありがとうございました。
DVD…もう1セットあると安心ですね~^^ 私も
忙しくてもDVDをついつい見てしまいます(@@)
今年は、『アジョシ』でビンニムに、イベントでkorohi
さんとお会いできますように祈っています!
今年もよろしくお願いしますm(_)m
by macky (2011-01-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。