SSブログ

(追記)ウォンビン“THE FACE SHOP"CF [ウォンビン☆THE FACE SHOP]

ウォンビン&パク・ミニョンさんの『THE FACE SHOP』CF です[るんるん]  

                                      YOUTUBEより 投稿者さんありがとうございますm(_)m

THE FACE SHOPの “smin” は、皮膚内部に深~く浸透してきめ細やかな肌にする

自然発酵力?による化粧品のようです[ぴかぴか(新しい)]

   0001.jpg

ビンニム透明人間?になっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)] 彼女の肌に浸透してしまったの?かな[目][exclamation&question]


web拍手 by FC2 アクセスランキング

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]早くも、『THE FACE SHOP』 HPにメイキング映像がupされました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

THE FACE SHOP HP  →   http://www.thefaceshop.com/

 AD STORY   → tfs_teb_film.gif(メイキングフィルム)をクリック[手(チョキ)]

私のPCでは、初回は映像が映るまでにしばらく?かなり時間がかかりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2回目からはスムーズに観れました[るんるん]

すずさん お知らせありがとうございましたm(_)m


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 10

korohi

ビンニム溶けちゃった???って思いました。
透明人間ですか・・・
確か透明人間になりたいって、ビンニム言ってましたよね。
私も透明人間になって、ビンニムの隣にいたいです。
by korohi (2011-01-03 12:01) 

ときこく

ウォンビンッシって“THE FACE SHOP"のモデルになったんですね★
ヨン様より断然いいです(^_-)-☆
(ヨン様ファンの方すみません…)
by ときこく (2011-01-03 12:25) 

mako

こんにちは

ビンニムがこんなに近くに居てくれたら確かに潤うでしょうねえ。
いいホルモンがいっぱいでそうです。(アジュンマで申し訳ありません・・・・)
by mako (2011-01-03 16:20) 

macky

korohiさん ビンニム透明人間や超能力者に
なってみたい…って言ってましたね^^
私も透明人間になたら思い切りビンニムのことを
追っかけしますね^^y 
by macky (2011-01-03 19:55) 

macky

ときこくさん こんばんは^^
ビンニム“THE FACE SHOP” のモデルになりたて
ホヤホヤです。 明洞ではたくさんのいろんなビンニム
に会えますよ~きっと・・・^^
by macky (2011-01-03 19:58) 

macky

makoさん こんばんは^^
ビンニムの近くに居ることができないので、
sminの力を借りて潤わないとですね~^^;
by macky (2011-01-03 20:02) 

すず

mackyさん、遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
今年もこちらのブログ楽しみにしております^^

映画でラブシーン等が少ない分、CMではTOPといい、
この化粧品といい女性に超接近ですよね。
共演の女優さん・・・特にシンミナさんなど超超羨ましいです~^^;
メイキングも早くも出て毎日PC見る楽しみがあって嬉しいです。


by すず (2011-01-03 21:34) 

macky

すずさん あけましておめでとうございます!
早速メイキングのお知らせありがとうございました。
ビンニムとミニヨンさん超接近していましたね^^;
自然に優しく彼女の肩を抱いたり…><;
羨ましい…。

すずさん 今年もどうぞよろしくおねがいします
m(_)m
by macky (2011-01-03 23:53) 

hiro3

HPでメイキングをみました。
お知らせありがとうございます。

15秒CFもうワンバージョンありますね。
こちらも大接近で羨ましい~です^^
by hiro3 (2011-01-04 01:07) 

macky

hiro3さん おはようございます^^
爽やかなCFですね?
別バージョンも接近してますね~^^;
ビンニムの手がキレイですね~♡


by macky (2011-01-04 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。