SSブログ

『THE FACE SHOP』メイキング映像 [ウォンビン☆THE FACE SHOP]

 ウォンビン&パク・ミニョンさんの『THE FACE SHOP』メイキング映像です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

                                                    

YOUTUBEより 投稿者さん早いupありがとうございますm(_)m

今年は、早々に「THE FACE SHOP」のCFやメイキング映像がupされ、さらにYOUTUBEに

upされるのも早くて…ビックリしています[目][かわいい] 

今年も“ビンニムで始まりビンニムで終わる”嬉しい兆しですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 8

mako

こんばんは~

ビンニム優しくリードしてますね。

リードされない私は,mackyさんがおっしゃるようにsmin大人買いしなくちゃ^^
by mako (2011-01-04 18:13) 

macky

こんばんは^^
ビンニム♪ リードしてますね~^^
TOPのCFよりは安心して見れますね?
今のところは…^^

by macky (2011-01-04 22:17) 

しゅみ

mackyさん^^
はじめまして。
いつ観ても美しいウォンビンssiですね^^
実は・・・初めて自分の部屋で「媚びない所が好き」と言ったペンに
感動したというのは・・・
ウォンビンssiのペンなんです^^
いつも変わることのない ウォンビンssiのプロのスタイルも素敵ですが~
それを見つめつづけるペンも素敵ですね!
昨日偶然にも 「マザー」のDVDを観ました。
二回目です^^
何回か観ないと難しいですね・・・韓国映画ストーリーって・・。

素敵なお部屋なので・・また伺います^^



by しゅみ (2011-01-04 23:17) 

korohi

mackyさん こんばんは~~

メーキングって楽しいですね。
真剣な中、ふと素に戻るビンニムがいて…
自然な笑顔のビンニムがだ~~いすきです。

今年もビンニムフィーバーが続きそうですね。
by korohi (2011-01-05 00:05) 

すず

CF撮るとメイキングも見れていいですよね。
私はCFより素が出るメイキングの方が嬉しかったりします^^

ところで今度はbasic houseのCFをムン・グニョンちゃんと
撮るようですが・・・ビン君CFづいてますね^^
by すず (2011-01-05 09:17) 

macky

しゅみさん はじめまして^^
様々な栄誉を受けても努力を惜しまず、変わら
ない人柄やファンを大切に思っていてくれるビン
ニムに、誰もが関心を持つのでしょうね~❤

「マザー」は、ポン・ジュノマジックがたくさん散り
ばめられているので、何度観ても新発見があったり
しますね~私、4~5回?観に行きました^^
しゅみさん、nice&コメントありがとうございました。
また、お越しくださいm(_)m

by macky (2011-01-05 09:37) 

macky

korohiさん おはようございます^^
私も、メイキングが大好きです♡
緊張がほぐれた瞬間の笑顔やモニターチェック
しているビンニムの表情が好きです~*^^*~♡♡

by macky (2011-01-05 09:42) 

macky

すずさん おはようございます^^
私も“素”のビンニムが好きです~♡

新CFですか?ビンニムお仕事頑張っていますね!
ムン・グニョンさんは、「秋の童話」でビンニムと共演??
出演されていた子供時代のウンソさんですね?
これは、楽しみなCFですね!!
やはり、ビンニムの彼女役かしら・・・?
お知らせありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-01-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。