SSブログ

「THE FACE SHOP」壁紙 [ウォンビン☆THE FACE SHOP]

THE FACE SHOP」HPにwallpaperがありました[るんるん]

「THE FACE SHOP」 HP → http://www.thefaceshop.com/

AD STORY → 左側の  CF / 광고の3段目  월파이파(wallpaper)クリック[手(チョキ)]です^^

 

 0006.jpg

 ビンニムの手…女性の手のように白くて綺麗ですね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

あっ[ひらめき] 髪の毛…はねてますね[るんるん]  うさぎ年だから…^^?

 

 「記事を追加します」

自然発酵で作った『ウォンビン化粧品披露

ザフェースショップ'スミム密度101.0[5種を発売]  


0007.jpg

'ザフェースショップ''スミンTHE SMIM密度101.0[5のライン]リリースしたと

5明らかにした。

'スミン'ザ・フェイスショップ発酵化粧品ブランドとしてお肌の密度101.0』初めてお目見え

した肌のハリラインである 自然発酵の結晶体皮膚の深さにしみるという意味では、数字

'101.0'理想的な肌の水分100.0肌の弾力性1.0を指す

'スミンTHE SMIM密度101.0は、日本の鳥取県生産される145の伝統発酵

せて作ったのが特徴で、アミノ酸ペプチドなどの微生物を多量に含有しており乾燥した

るおいとハリを与えます。

特に、これらの製品は、1月から放映中のTV CFを使用して、別名『ウォンビン化粧品発売

初から話題集めているウォンビンパク・ミニョン恋人扮した今回の広告は、しっ

とり染みる'スミン'ライン効果最もよく表現したという評価だ。

                                                   マネートゥデイさんより

「smim」の主成分は日本酒を発酵させたものなのですね~[バー]  ビンニムのイメージ的に私、

フル―ティーなものを想像しておりました。 “肌密度101.0”の意味もわかりすっきりしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

mako

こんばんは^^

ほんとに綺麗な手です。
で,指の綺麗さにはとうていかないませんが・・・自慢したいことがあるんです^^

今回の写真では見えませんが,ビンニムの右手親指の付け根あたりにほくろがあるのご存知ですよね。実は,わたしもあるんです~
ットカッティ!!えへへ




by mako (2011-01-05 17:29) 

すず

mackyさん、makoさん、こんにちは^^

鳥取県で生産されたお酒を使ってるとは知りませんでした。
(makoさん、同じところにホクロとは凄いですね^^)

オリンパスCF、ユーチューブにあがってるようですが、
メイキングもうご覧になりましたか?
画像もいくつかあります。
撮影の合間に食べるトッポギ等の画像もありました^^
ここに個人ブログのアドレス貼るのまずいかな?
mackyさん、問題だったらレスごと削除して下さい。

http://blog.olympus.co.kr/110100338114
by すず (2011-01-05 17:58) 

ときこく

こんばんは☆
ウォンビッシ~の手の指が長くて綺麗ですね。
女性の手みたいで、わたしもあやかりたいです(^^ゞ
by ときこく (2011-01-05 21:42) 

macky

makoさん ビンニムと同じところにホクロがある
なんて@@…自慢できますね!!
私も何か共通点を探してみましたが…“末っ子”
ってことだけでした・・・^^;
by macky (2011-01-05 23:59) 

macky

すずさん 観てきました^^
黒のビンニムが超カッコ良くて見とれてしまいました。
写真もたくさんありましたね~^^~♡
とても楽しめるブログでした。youtubeは、明日…
今日?upしますね^^ 
お知らせありがとうございました^^/
by macky (2011-01-06 00:04) 

macky

ときこくさん こんばんは^^
ビンニムの手は色気がありますね?
あの指で触れられたら~倒れます(@@)
早くsminを使ってみたいですね^^
by macky (2011-01-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。