SSブログ

ウォンビンBEYOND『ワンダーボディー』 [ウォンビン☆BEYOND]

≪ビヨンド『ワンダーボディー』ライン≫

0013.jpg


発酵抽出物と温泉水含有でちょうど温泉に行ってきたように~しっとりとして弾力あ

る皮膚を作るボディーケア専門ライン『ワンダーボディー』をリリースします。

清浄自然で得たハ―ブを息をする陶器に入れて6年間発酵熟成させた『ハ―ブ発酵

エキス』日本の鹿児島県で形成された『発効黒酢抽出物』」,日本3代温泉水の中の

一つの『伊東』温泉水、ここに発酵セーラマイドと発酵GABAを加えて誕生させたプレ

ミアム製品です。

溜まった角質を寝かして皮膚に弾力をあたえるボディー保湿剤『ミラクル セロム』ヒジ

とかかとなど角質が積もりやすい部位を集中的に管理する美白機能性『クムチクリーム』

生クリーム同じ微細な泡が皮膚をきれいに管理する『クリーム シャワー』などでリリース

するそうです。

少し前?の記事ですが、HIGH CUT HPにビヨンド「ワンダーボディ―」の商品説明

が掲載されていましたので保存していました。 

それに、先日『HIGH CUT VOL.44 2011年1月6日号』が手元に届きました[るんるん]

昨年12月17日に行われた『マキシムTOP The real night』クラブパーティ―の

様子が掲載されていて、読んで?見てみたくて。。。[目]

記事は、4ページで表紙はTOP君です。

こんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

 highcut - 2.gif アクセスランキング

ピンボケですみませんm(_)m[あせあせ(飛び散る汗)]

ビヨンド『ワンダーボディー』はハーブと黒酢と温泉水…お肌によさそうなものが配合

されていてこちらも興味津津です[目] THE FACE SHOPの『smim』は日本酒配合。

韓国と日本のコラボ商品[いい気分(温泉)][バー]…ちょっと嬉しいです[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

BINUS.eiko

ボディーシャンプーのコマーシャルですね!
ウォンビンさんのランニングシャツは・・
腕の筋肉が凄いです・・顔が可愛いからビックリします!
スポーツ選手のようなしなやかな筋肉が素敵です!❤
鍛えているんですね・・俳優は体が商売道具ですから・・(*^^)v
それにしても・・均整の取れた肉体に美しい顔が美しすぎます。^^
by BINUS.eiko (2011-02-28 18:57) 

mako

こんばんは~

ビンニムのCMしているものを使うと,潤いそうだなあ
使うときの気持ちが,ちがうものねえ。
つかいたーい^^

雑誌もいいですね!!

by mako (2011-02-28 22:04) 

macky

eikoさんへ
「ワンダーボディ―」には保湿剤、クリーム
シャワーの3種類があるようです。
セットで使うとしっとり弾力のあるツルツル
のお肌になれそうですね^^

by macky (2011-03-01 00:59) 

macky

makoさん こんばんは^^
そうですね。使う時の気持ちが違いますね~^^
少しはビンニムに近づけるかな?と錯覚してしまいます^^;


by macky (2011-03-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。