SSブログ

『ウォンビンサイン会』映像 [ウォンビン☆オリンパス]

2011年1月25日 11時10分~11時30分 ソウル プラザホテルにて開催された

『ウォンビンサイン会』で、オリンパス新概念ハイブリッドカメラ `PEN E-PL2`

発売開始会に参加して行事を終えた後あいさつをしているYOUTUBEがUP
されて

いました^^[るんるん][るんるん][るんるん]


YOUTUBEより  投稿者さん本当にありがとうございますm(_)m

ビンニムは、社長さんのブラックの方がお気に入りだったのでしょうか?

3回くらい ちら見していましたね[目]

ウォンビン01849.jpg                                        写真:Osenさんより

昨日、ビン友さんがビンニムのお迎えに行かれました。

ビンニムは、18時30分羽田着のビンで来日され、黒いスリムな長いコートの装いで、

キャップやフードは無かったそうです。落ち着いた、優しい表情でそれはそれは、

綺麗だったそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

bin005.png

 

bin006.png                      写真:korohiさんより m(_)m

 

korohiさんビンニムに会えて良かったですね~^^ お話を聞かせていただいた

 

だけでもとてもとてもハッピーな気分です[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ありがとうございましたm(_)m

 

今日も会えるといいですね~^^[ハートたち(複数ハート)]



web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

ぱぐ

mackyさん、こんにちは。
昨日から、そわそわしてPCに貼りついてます^^;

夜中にコミニュティ来てくれて嬉しかった。
羽田に行かれた方、羨ましいけど、写真を見せてくれてありがとうございます。
korohiさん、感謝します^^

ほんとに、全然昔と変わらない気がします。
タイムマシンで、再びよみがえったみたい。

変わったのは、昔は緊張と恥ずかしさで、ちょっとガチガチだったけど
最近は余裕のある、そして愛に溢れた笑顔を見せてくれるのが嬉しいですね。

binくんいつから変わったんだろう・・?
写真も撮らせてくれてありがとうですね・・。

mackyさん、素早い情報をいつもありがとう。
by ぱぐ (2011-01-26 12:32) 

まるこ

いいなぁ~ 私も、行きたいよ~ ビン君に会いたい、見たい。 本当に、なんだか、彼は、どんどん若く、綺麗に、そして、気品が、、、。私たちの、見る目は、間違いがなかった! 彼こそ、NO1 素敵な人です。 次回の来日には、チケットがなくても、必ず 東京行くぞ!絶対に 行くもん! 誰か、、、付き合って~ まるこ
by まるこ (2011-01-26 16:29) 

macky

ぱぐさん
今日もソワソワ…落ち着かない1日になりました。
昨日の羽田空港でのビンニムの写真を見せて
いただいたkorohiさんには私も心から感謝します
m(_)m  今回は撮影OKだったことにもm(_)m

ビンニム穏やかな表情でますます若返っていくようです。
入隊で見れなかった時期のビンニムを見せてくれている
かのように思います~^^


by macky (2011-01-26 17:19) 

macky

まるこさん 私も次回の来日には必ず行きたい!!です^^
今、ジュエリー賞 第1部のお披露目セレモニーが行われて
いる頃でしょうか?
ビンニム ガチガチに緊張してるかな?照れ照れかな?

by macky (2011-01-26 17:24) 

BINUS eiko

❤良いな・・良いな・・ウォンビンさんに逢えて羨ましいです!

 素敵すぎて心が落ち着きません。(*^。^*)

 ウォンビンさんが日本に居ると思うと・・
 
 仕事も稽古も何もかもが浮き足立って、

 ウォンビンさん病が重症です・・逢いたい・逢えない・切ないです。❤

 ジュエリー大賞授賞式の様子はテレビの映像で見れるのかな?

 キラキラ輝くWONBIN氏が眩しいですよ・・大好きです。(●^o^●)
by BINUS eiko (2011-01-26 18:59) 

mako

こんばんは~

わあ,ほんとにフレンズの頃のビンニムがいますね。
すてきで~す
素敵な写真を見せてくださってありがとうございます^^
by mako (2011-01-26 19:09) 

sayuriym

私も~
みなさんと同じ気持ちで~す^^
読ませていただいて・・・・・・私だけが重症!でもないのかな?って^^
まあ 今のビノスに残っているのは 本気モード100%以上の方達ですものね~^^
明日・・・・・私はフジテレビを~  職場のビン二ムファンでもない同僚にTBSを~
       お願いして 録画です~~~
他局の情報は~ どなたかお願いしま~す^^
ちょっと緊張!でしょうか?
どんなジュエリーを身につけての登場!でしょうか?^^

とにかく 念のために休みをとってはいましたが・・・・・・
何をするでもなく パソコンに向かって 一日が終わってしまいました~~~
ビン二ムが日本に~と思うだけで 落ち着きません^^
美しいビン二ムを ありがとうございました~~~^^
by sayuriym (2011-01-26 19:41) 

すず

うわぁ~~korohiさん、素敵な写真見せてくれて
ありがとうございます・・・とてもいい表情してますね^^
そして素早くアップしてくれたmackyさんにも感謝です~

昨日の記事に上がってたキンポ空港での出国写真では
キャップかぶっていたのに羽田ではとってくれたんですね。
撮れたてのビン君見れて嬉しいです。
by すず (2011-01-26 20:02) 

macky

拍手画面からコメントをくださった方へ
私もビッグサイトに飛んで行きたい~です!
でも、受験生がいるので無理です^^;
メディアやビン友さんのご報告をゆっくり
待っていましょう^^

by macky (2011-01-26 20:10) 

macky

eikoさん 今日もソワソワな1日でしたか?
明日のエンタメ要チェックですね!
ウォンビン病重症ですか~インフルにも
気をつけてくださいね^^
by macky (2011-01-26 20:14) 

macky

makoさん 
フレンズのジフン君から9年経っているのに…
変わらないですね~深キョンは随分変わりましたが。。。
korohiさん オリンパスPENで撮られたそうです^^

by macky (2011-01-26 20:23) 

macky

sayuriymさん
ココに来てくださる方はみんな同じウォンビン病
ですね^^?
明日、私は日テレ録画しますね~テレ朝は??

ツイッタ―を見ていたら、30~40分前ごろにビンニム
登場したらしく“超かっこいいー” とか“ウォンビン目当ての
おばさまがたくさん~”“ウォンビン一九分けだけどカッコイイ”
って書いてあります。
一九分けってオリンパスブラック?

by macky (2011-01-26 20:37) 

macky

すずさん ビンニム一九分け@@だそうです!!
早くみたいですね~

金浦から出国されたのですね?
帽子もキャップもなくて撮影OK…ってちゃんと
配慮してくれたんですね^^
“ふんわり現れてふんわり遠ざかっていかれた・・・”
ってkorohiさんが言われていましたよ^^


by macky (2011-01-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。