SSブログ

THE FACE SHOPのバレンタイン [ウォンビン☆THE FACE SHOP]

2月14日のバレンタインデーに向けてのイベントが開催されているようです[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、『THE FACE SHOP』 “Lovely Valentine's Day"

 00034.jpg

イベント期間中、イベント商品を購入するとバイタル3種キットをプレゼント?

このピンクにハート♡の背景に、満面の笑みを浮かべるビンニム…

あ~癒されます[ハートたち(複数ハート)] 

 

 00031.jpg

イベント期間中、イベント商品を購入するとマスクシートをプレゼント?

そしてこちらは、Wallpaperです。

WALLPAPER_02_1280x1024 -S.jpg

http://www.thefaceshop.com/event/2011010701/event_main.jsp?directURL=tvcfevent

→  一番下の右端 MULTI MEDIA をクリック です[手(チョキ)]

ビンニムがたくさんいて楽しいですよ[るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 5

macky

拍手欄からコメントくださった方へ
〈『アジョシ』ウォンビン〉が浸透し、ファンだけでなく
世間一般の方々にも認知されるように、私もささやか
ですが、広報活動ボチボチやっていきたいと思っています。
また、何かありましたらお知らせくださいね~^^

ピンクとハートに包まれた笑顔のビンニム~♡
キューピーみたいでカワイイ~*^^*~♡
by macky (2011-02-08 10:45) 

ときこく

明日の夜から訪韓します。
ウォンビン氏を見てきま~す(実物じゃないけど・・・)

by ときこく (2011-02-08 13:36) 

mako

こんにちは~

ビンニムたくさんCMしているので,今の韓国,ビンニムだらけでしょうね。
ときこくさん,うらやましい~~
いっぱいビンニムにあってきてくださ~い^^

ビンニムに送らなきゃいけないのに,もらってばかりですね^^
by mako (2011-02-08 16:28) 

macky

ときこくさん 明日から韓国ですか?
いいなぁ~たくさんのいろんなビンニムに会って
来てくださ~い!TVCFも(@@)
行ってらっしゃ~い^^/
by macky (2011-02-08 21:31) 

macky

makoさん 
私達もすぐにでも韓国行きたい!ですね?
明洞…ウォンビンワールド?楽しいでしょうね~^^
ときこくさんのお話…たのしみ~^^

by macky (2011-02-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい写真ウォンビンが選んだ水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。