SSブログ

ウォンビン雑誌『FRAU』にも… [ウォンビン]

[The Face Shop] HPより  ☆春らしい爽やかな笑顔のビンニム☆

00046.jpg

☆雑誌情報です☆
  061.jpg

『FRAU』 4月12日発売 5月号は「韓国特集」です。

ビン友さんに、東方神起のチャンミンさんが~好きな韓国映画は?~のインタビューで、                             

「ウォンビンの『アジョシ』が『レオン』のようで心動かされた」と、答えているよ~と

教えていただき早速本屋さんへ~^^♪ 読んでみると~

それだけではなく、P83の「韓国映画最新情報」では昨年の大韓民国映画大賞受賞者

集合写真が小さく掲載されビンニムとセロンちゃんが写っていました^^

記事の内容も良くて頷きながら読みましたよ^^/

この雑誌の中で私の一番のおススメは、ちょうど真ん中にあるスリムな閉じ込み部分[exclamation]

「The Face Shop」の商品紹介とshop地図、ビンニムの写真です[ぴかぴか(新しい)]
                                                                             その他にもソウルMAPも付いていたり、フード、コスメ、ファッション等のお店もたくさん紹介                                

されていてこれからソウルへ行かれる方にはとても参考になる雑誌だと思いました^^y

そうそう~今朝の「はなまるマーケット」ご覧になりましたか?

確かオープニング?だったと思いますが、『母なる証明の』映像が少し流れていました~^^
                                                                               岡江さんが お笑いタレントの、いとうあさこさんに似ている韓国女優さんがいる…。
                                                                                      と、話された情報によるものでした^^

私にとって、今日は朝からいろんなウォンビンさんと会えてラッキーな1日でした^^y

web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 5

chocolat

mackyさん、こんばんは~^^
私も昨日なんとなく「FRAU」買いました。ソウル特集でしたので..
ソウルMAPに期待して...開けてみたら予想外に♪
最初に広告のミニ・ビンニムに喜び♪ P83のミニ記事&写真に嬉しくなりました♪

あと、チェ・ミンシク氏のインタビュー記事もとても興味深かったです。
ビンニムが、第8回 大韓民国映画大賞受賞時、通路を挟んでお隣にいらした
チェ・ミンシク氏へ一礼した後にステージに上がりましたね。^^
そして、ビンニムの感動のスピーチの間...あたたかい眼差しと微笑みで
ビンニムを見つめてくださっていました。嬉しかったですね。^^

「FRAU」ビンニムのインタビューやグラビア特集もお願いしたいですね~!(^O^)/
by chocolat (2011-04-13 19:03) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ

拍手欄と同じビンニムが登場しました^^
私も大好きです!
日本の雑誌でフェイスショップのビンニムの写真が
見れるのはホント嬉しい事ですね~^^
教えていただきありがとうございましたm(_)m

ビンニムは、後輩から目標とされていることをご存知
なのですね?雑誌で言われていましたかぁ~
ビンニムは、国内外の若い俳優さんから目標とされる
立派な俳優。これからのご活躍がますます楽しみですね^^

by macky (2011-04-13 21:30) 

macky

chocolatさん こんばんは^^

「FRAU」買われましたか^^ 予想外に良かったですね!
ソウルマップには、出口番号も記載されて分りやすい
ですし。。。

チェ・ミンシクさんの記事は、私も興味深く読みました。
いつかミンシクさんとビンニムが共演される作品を観て
みたいですね!
大韓民国映画大賞受賞所感シーンは忘れられません。
何度見ても感動しますね~☆
by macky (2011-04-13 22:02) 

sayuriym

この頃 女性自身 ばかりチェックしていて~
これからは 神出鬼没?!^^
のビン二ムのチェックが大変ですね^^

早速 明日買いに行きます~~~

私も ミンシクシ~ の温かい眼差しが印象に残り いっぺんに好きになりました^^

明日が楽しみ!!!
by sayuriym (2011-04-15 04:13) 

macky

sayuriymさんへ

最近、日本の雑誌でもビンニムを見かけるように
なってきましたね。復帰されたことを知らない方も
まだいらっしゃるので、「アジョシ」公開されるまで
にたくさんの雑誌に載ると良いですね^^
映画人・ミンシクさん~凄い俳優さんですものね☆
by macky (2011-04-15 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。