SSブログ

ウォンビン「I’M DAVID」画像① [ウォンビン☆I'm DAVID]

I’M DAVID  ~Marine Story of WONBIN

015.jpg

017 - s.jpg

029 -s.jpg

023 - s.jpg

018 - s.jpg

026 - 1.jpg                                            写真:I’M DAVID HPより

海をイメージしたブルーの背景とマリンルックのカジュアルなビンニムや蝶ネクタイやジャ

ケットを着てちょっとフォーマルなビンニムがとてもマッチしていて爽やかです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒に出掛けたくなりますね~[リゾート]

すずさん 可愛いビンニムにとってもハッピー気分です[るんるん]

お知らせありがとうございました^^/

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 13

chocolat

わぁ~ぁ~~~!mackyさん!声を出してしまいましたよ♪
なんだか><入りびたりな私でお恥ずかしいですが。。。
いきなり、早朝にお逢いしたばかりの❤キラ☆キラ❤ビンニム~♪
私のPCは重くて重くて、眺めているだけでしたので
こちらでお迎えしてくれるなんて~嬉しいです~♪
ありがとうございました。。。kuku...可愛すぎます❤(#^.^#)♪
by chocolat (2011-04-30 10:16) 

BINUSeiko

可愛い笑顔最高です。❤

ウォンビンさんの笑顔が世界で一番好きなんですよね~(*^^)v

顔を悪戯ぽく半分出してる笑顔好きです、

一番大好きなウォンビンさんが見れて嬉しいです。

ありがとうございます、楽しいです。(●^o^●)
by BINUSeiko (2011-04-30 17:42) 

korohi

やわらかな表情のビンニムがいっぱい!!!
どれもすてき、うっとりですね~~~
日本でもこんなファッション誌が出るといいのに。
10冊くらい買っちゃうかも・・・
by korohi (2011-04-30 20:20) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
今日1日私も爽やかに過ごせました♪
半分顔を隠した笑顔のビンニムを私も携帯の
待ち受けにしましたよ~^^y
一緒ですね~☆
by macky (2011-04-30 21:14) 

macky

chocolatさん こんばんは^^
今朝から「I’M DAVID」のビンニムに登場して
いただき、このブログもとても爽やかになりました^^
何度でもビンニムに逢いに来てください~☆
by macky (2011-04-30 21:22) 

macky

eikoさん こんばんは^^
顔を半分隠して悪戯っぽく微笑むポーズは
ビンニムが考えられたのでしょうか?
いつまでも、少年のような気持ちを持ち続ける
ビンニムかわいいです☆
by macky (2011-04-30 21:27) 

macky

korohiさん こんばんは^^
10冊ですか~?
korohiさん本当に買いそうな予感がします☆
HPにはスクリーンセイバーもありましたよ~^^y
by macky (2011-04-30 21:32) 

すず

mackyさん、更に更に可愛いビン君が現れました~^^;

http://blog.sktworld.co.kr/147
by すず (2011-04-30 21:52) 

korohi

mackyさま
HPってどうやってさがすのですか?
スクリーンセーバー観たいのに、探せません。
教えていただけますか?

すずさん
びっくりするほど可愛いビンニムをありがとうございます~~
信じられない若々しさですね。

by korohi (2011-05-01 01:01) 

macky

すずさん 更にカワイイビン君~見てきました!
カワイイ~~❤ ん・・・?
赤ちゃんの靴下を持ってるからびっくりしましたよ@@;
目が覚めました^^
すずさん いつもお知らせありがとうございます。
お陰様で楽しくゴールデンウィ-クを過ごせます^^/
by macky (2011-05-01 07:29) 

macky

korohiさんへ 
スクリーンセイバーへのアクセス方法は、すずさんのコメントに
記載されていた http://www.imdavid.com.cn/  →
左側の property → Screensaver → DOWNLORD
してください。
photoもダウンロードできますよ^^
korohiさんファイティン~☆



by macky (2011-05-01 07:41) 

korohi

macky様
ありがとうございます。アクセスできました。
phptoはDR出来ましたが、なぜかScreensaverはDR出来ませんでした。
また時間をおいて試してみます。

SKTのビンニムにはびっくり!!!
可愛すぎです。

凄く男らしいかと思えば、少年のようだったり・・・
どれが本物のビンニムなんでしょう?
こからも追いかけるのが大変ですね。
いろいろ教えて下さいね。
by korohi (2011-05-01 20:00) 

macky

korohiさん photoはDL出来ましたか?
良かったです~❤ 
I’DAVID HPはカワイイビンニムがいっぱいで
帰りたくなくなりますね^^?
SKTのCFも赤ちゃんに負けないくらい可愛いです^^
若さを維持する秘訣を聞きたいですね!!

by macky (2011-05-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。