SSブログ

ウォンビン「I'M DAVID」 画像② [ウォンビン☆I'm DAVID]

「I'M DAVID」 スライドショーがYOUTUBEにupされました[るんるん]

「I’M DAVID」 Summer catalog slideshow[ぴかぴか(新しい)]


 youtubeより ありがとうございます^^

022 - s.jpg

 

031 - s.jpg

020 - ss.jpg

021 - 1.jpg

021 - 2.jpg

帽子で顔を半分隠して悪戯っぽく笑っている画像も私大好きです[ハートたち(複数ハート)]

半分隠すことで、隠されているビンニムの愛らしい眼差しを想像してみたり。。。

ウインクしてるかも(^_-)[るんるん]アクセスランキング

web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 16

mako

こんばんは~

ビンニムすっごくスマートになってしまって,まるで,少年のようですね。
わかすぎっ!!
かわいいなあ^^

by mako (2011-05-03 20:42) 

emu

きゃ~!!!
可愛くて・可愛くて~(^^)
かっこいいウォンビンも好きですが可愛いウォンビンも良い~!!

連続で楽しませて頂きました~
このCMの髪型良いです~☆

ウォンビンは個人事務所なんですか?
最近、大手に所属している人ばかりでは
無くなってきましたよね・・・

またソウルに行きたいです~!!
撮影場面に遭遇したいですね~(^^)
by emu (2011-05-03 21:20) 

sayuriym

こんばんは~
またまた 素敵なビン二ムをありがとうございます^^
本当に 少年~大人の男 まで 
     明るい色~ブラック まで
可愛かったり 男を感じさせてくれたり~
こんなにも 色んな姿を見せられるなんて~~~凄いですね!!!

益々 ソウルに行きたくなります~~~

ソウルと言えば・・・・・・
ふと見たテレビで 「ウ○コパン」!!
紹介されていました~~~
この頃 韓国を扱う番組が多くて 嬉しいですね^^
あ~~~~~行きたい!!!!! です^^

街にあふれるビン二ムに逢いたい!!!!!!!!!

  あ~ それから
  地上波でやっている 韓国ドラマをちらっと見たら 結末が気になってきて
  レンタルしてきました~ 
  「恋愛マニュアル」 っていうのですが~  それに コッチ!の サンラン!
  が出ていて~ 久しぶりに 最終話も観てしまいました~~
  日本でも観られるドラマにも出てくれたら~ とも思ってしまいました^^
by sayuriym (2011-05-03 21:53) 

macky

makoさん 
ビンニム 少年のようにかわいいですね^^
私も気持ちだけはいつまでも若くありたいです~☆
by macky (2011-05-04 08:22) 

macky

emuさん
このところかわいいビンニムにメロメロですね~*^^*
楽しく撮影されたのでしょう。メイキングが見たいです!
スケジュールを忙しくこなしている分、いろんな姿が
見れるのですね。感謝です!
ソウル また行きたくなりました^^
by macky (2011-05-04 08:39) 

macky

sayuriymさん
昨夜、ビンニムがBINUSに来てくれましたね^^
ピンクのログイン表示を見るだけでも、心が和み
同じ時間を共有しているんだな~と思うととても
幸せです~❤
変わらず優しいメッセージでしたね☆

ミョンテが恋していた「コッチ」のサンランさんですか?
以前、ソン・ガンホさんと共演された映画をDVDで観ました。
「コッチ」のサンランさんとはちょっと雰囲気が違っていましたが
やっぱり、綺麗でした~☆
by macky (2011-05-04 08:55) 

chocolat

mackyさん いつもありがとうございます♪
私も偶然...ここ数日「コッチ」を懐かしく観ました。
昨夜、最終話を観終えて。。。私はサンランの気持ち?に浸り^^;
ミョンテは、年下だけど...強くて、優しくて、素敵な男性❤
30代のミョンテは?どうなってるかなぁ~逢いたいなぁ~とか、
『アジョシ』のテシクも静かに強くて優しくて魅力的だし...いえいえ、
やっぱりビンニムが最高だからビンニムだわぁ~❤な~んて
相変わらず、おバカ&イタイ脳内だった私です。^^;
そんな夜、久々の登場に出逢えて嬉しかったです♪
いつものビンニムらしい、優しいメッセージを届けてくださって❤
ログイン表示を眺めるだけで❤ドキドキ震えつつ...幸せなひと時でした。(^O^)/
by chocolat (2011-05-04 11:24) 

korohi

macky様
おかげでさまで、ビンニムと同時にログインできました。
長くいて下さったので、コメントもかけました。長足の進歩でしょ?

ビンニムのメッセージ、いつも心がこもった優しい言葉でいっぱい。
幸せいっぱいになれます。

サンラン 魅力的な女優さんですね。
私はコッチでしか観たことがないのですが、
コッチ撮影直後のグラビア撮影でしょうか
2人がとてもいい感じの写真を何枚か大切に保存してあります。

真っ赤なセーターのサンラン、黒いシャツのビンニム
妬ける位いい感じです。
懐かしいので今見直してきました。
コッチが見たくなりました。何回みても,せつないですね。
by korohi (2011-05-04 14:52) 

macky

chocolatさん 
サンランさんの気持ちになって、ミョンテの一途な
想いを感じながら「コッチ」を観られたのですね^^
夜にはBINUSでビンニムに出逢い、優しいメッセージ
を届けてくれて…あら~良いことが続きましたね~☆

ゴールデンウイーク。。。なかなか落ち着いてDVDを
観ることができませんが、来週から私も「コッチ」を観
ようかなと思います。前半の無鉄砲でやんちゃなミョンテ
も大好きなんです~❤

by macky (2011-05-04 17:14) 

macky

korohiさん 昨夜は幸せなひと時でしたね^^
初めはログイン無しで、ビンニムのメッセージがup
されていたので、ゆっくりとお返事を書いていました。
すると、ビン友さんから「ビンニムログイン~!」と知らせて
いただき、慌てました^^;
メッセージがupされた時からBINUSに来ていらっしゃたの
かしら~~❤

サンランさんとミョンテのツーショット写真?妬けますか?
ミョンテは、母親とも仲良しでちょっぴり妬けました^^#

by macky (2011-05-04 17:26) 

chocolat

mackyさんこんばんは。
「コッチ」を再び観ようという時には、準備が必要ですね。
たまった洗濯物もなしにして、作り置きしておける食事の用意など
数日分確保です。50話観るから!と告知して...
一気に浸って観ましたよ。「ごはんまだ~?」という声に
タイミングによっては、泣きながらおかずを温めて...また鑑賞。。。
長いですが、飛ばして観たくないし、次々観たくなりますし。。。^^;

そうです~やんちゃで愛おしいミョンテに惹かれますね❤
切なくて...何度も抱きしめてあげたくなりながら。。(T_T)。。
サンランは、女性から見ても魅力的な女優さんですね。
なにより自然なお顔で美しい方ですから、惹かれてしまうでしょうね。
リピート率は、どうしても映画か「friends」が高くなります。
「彼が駅で降りた」も懐かしいでしょう?初期の作品でも、
初々しさの中からも温かい心が伝わってきます。☆(^^)v
秋には、『アジョシ』を一緒に観たいです~♪ コツコツ努力して...?
どこにでも飛んで行けるように身軽にしておきますので~。。。^^;
by chocolat (2011-05-04 18:36) 

hiro3

mackyさん、お久しぶりで~す。
「I’M DAVID」のビンニムワァ~可愛い~です。

BASIC HOUSEのHPトップでメイキングがみれますね。
こちらも可愛い青年です。
ドライフィニッシュdのメイキング…
メイキングというよりも長めのCMみたいですね^^
by hiro3 (2011-05-04 20:22) 

macky

chocolatさん おはようございます^^
chocolatさんのDVD鑑賞前の準備…お~凄い!!
一気に観るのですね~?50話。。。何日くらいかかりましたか?
私は、なかなかまとめて時間が取れないので、ついつい映画
を観てしまいます^^;
私も、chocolatさん流DVD鑑賞法を試してみます。。。
「コッチ」のコッチちゃん見違えるほど綺麗なお姉さんになって
いましたよ☆

「彼が駅で降りた」も感動ですね~後半、父の言葉にやんちゃな
ミノのウルウルしたあの表情が忘れられません☆
私も、秋には身軽に飛んで行けるように努力します^^
「アジョシ」一緒に観たいですね~♪
by macky (2011-05-05 11:19) 

macky

hiro3さん おひさしぶりです^^
BASICHOUSEのHPは、私のPCとは相性が悪くて、
表示まで時間がかかったり、フリーズしたり、動画が
コマ送りになってしまいます^^;
youtubeで観てきました@@
ポロシャツやTシャツのビンニム かわいい~❤
グニョンちゃんと10歳の年齢差があるとは思えないく
らい若いですね☆

by macky (2011-05-05 11:30) 

BINUS.eiko


 可愛い・・本当に素敵な笑顔です!❤

 私の大大大好きなウォンビンさんです・・本当にいつも若くて可愛いですね!

 ドキドキする表情です、私の心が熔けてなくなりそうです。(*^^)v

 5月3日にBINUS.HPにメッセージを入れてくれてます。

 ウォンビンさんのメッセージを見ると・・

 心がウキウキします、本当に優しい純粋な心の持ち主です。(●^o^●)

 姿だけじゃなくて心も美しいです。❤♪
by BINUS.eiko (2011-05-06 19:00) 

macky

eikoさんへ
カッコかわいい笑顔が最高ですね!
eikoさん ウォンビンさんの笑顔にとろけそうですが、
心が溶けて無くなっては大変~しっかりしてくださいね~^^

ビンニムのメッセージはいつも優しくて、私の心も綺麗に
浄化されていくようです(*^^*)
by macky (2011-05-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。