SSブログ

【追加】ウォンビン撮影秘話サ~ファ~編② [ウォンビン☆HITEビール]

Beer2Dayさんより、Hite d撮影秘話&写真をお借りしてきました[るんるん]
前回も紹介させていただきましたがとても好評だったそうで、今回は
サーフィンスーツのビンニムなどなどたくさんの写真が公開されています[ぴかぴか(新しい)]
では、どうぞ^^


≪ウォンビンのドライフィニッシュd CF 'サーフィン'撮影カットとウォールペーパー≫

前回ウォンビンのドライフィニッシュd CFサーフィン方撮影現場スケッチを公開した
ことを覚えていますか?ウォンビンを愛する多くの愛読者の皆さんがもう少し多くの
写真を見たいと要請して下さいました。それでサーフィン スーツを着たウォンビンの
多様な写真らをさらに公開します。

082.jpg

「ウォンビンのサーフィンCF撮影カット」
撮影である日、カンカンある日差しに旋風が吹く波の感じを入れるに本当に良い
天気でした。ただし海水の水温が問題だったですが。春だがまだ海水がかなり冷
たかったためでしょう。過去'ビールのすがすがしさ'方CFでウォンビンは寒い天気に
全身に水に当たらなければならなかったのではないですか? 今回のCFでは冷たい
海で波乗りをしなければならないからモデルが苦しくて演技するのが容易でないよ
うでスタッフは撮影前から緊張して心配したそうですね。しかしプロは格別な法!良
い作品のためにならば冷たい海水程度は問題になることがないというウォンビンの
自身満々な姿に多くのスタッフが感動したそうです。

083.jpg

アクセスランキング


hitebeer01.gif

今度 CFではサーフィンスーツを選ぶことに対する悩みが大きかったと言います。
スーツがあまりのっぺりしていればモデルの魅力を支えることができずに, 派手
でもブランドのイメージと相反することができるからです。何回もの会議あげく広告
の全体的な雰囲気をいかしながら製品イメージとも似合う姿を見せるように '柄は
最大限排除して, 節制されたストライプがシックするように落ちるブラックサーフィ
ンスーツ'を選択しました。

085.jpg 086.jpg

ウォンビンが波を待つシーンではグレイのパーカーとヘッドフォン, レトロな感じの
ラジオを配置して自由な感性を持ったサファーのスタイルが絶妙に演出されるよう
にしたんです。パーカー一つだけでも素敵ではないですか? 男性の方々、今夏は
ウォンビンのようにサーフィンスタイルを披露してみてはどうですか?

087.jpg 088.jpg

大まかに首にかけたようなかなり大きいヘッドフォンもすごく素敵なファッション
小物ですね。 ウォンビンは果してどんな音楽を好んで聞くか気になります。

090.jpg 089.jpg

ウォンビンは今度 CFでクールな姿とサファーの自由さをよく表してドライフィニッ
シュ dの凉しさとシャープさをよく表現したという好評を受けたそうです。

091.jpg 092.jpg

CF 撮影中、撮影現場には多くの人波が殺到しました。浜辺でも波を楽しみに
来たサファーたちがサイン攻勢を広げたり, ウォンビンを見物しに来た多くの人々
が人だかりを成したんです。韓流スターウォンビンの人気を目で直接確認するこ
とができる時間でした。ドライフィニッシュ d やはりウォンビンのように韓流スター
で浮び上がるのを夢を見ます。

093.jpg 094.jpg

CF 撮影カットごとに映画の一場面で使っても良い位素敵な映像が多かったと
言います。映像を 30秒以内で編集して盛るのが惜しい位だったと言いますね。
時間が多くなくて別にセッティングをしないで CF 撮影する中間ごとにスチール
撮影を忙しく取らなければならなかったがこれも別途の編集を経らないですぐ
ポスターに使うことができるほど高い品質のイメージが多かったです。

095 - s.jpg

今度スチール撮影を担当したフォトグラファー Frank J. Leeは 「車の中で音楽を
聞いてドライフィニッシュ dを横に置いて海を眺める写真はレタッチを経らなくてす
ぐブロマイドで活用しても劣らない位と言いながら短い時間に驚くべきな集中力と
演技力を見せてくれたウォンビンに大きく感嘆した」と評したりしました。


≪ウォンビンのウォールペーパー≫
芸術作品のような素敵な写真ら!そのまま写真にだけ所蔵するには惜しいでしょう?
それで皆さんのコンピュータをウォンビンで格好良く整えられろとウォールペーパー
を準備しました。気に入るウォールペーパーで自身のデスクトップ壁紙を飾ってみて
下さい。
wallpaper01-L.jpg

wallpaper02-L.jpg

wallpaper03-L.jpg

wallpaper04-L.jpg

写真&記事:http://beer2day.comさんより 

グレーのパーカーに大きなヘッドフォン。車の中で音楽を聴きながら海を眺める
ビンニムの姿が大好きです*^^*[ハートたち(複数ハート)]
編集なしで、そのままポスターやブロマイドに活用できるのはビンニムならでは…ですね^^
撮影秘話や写真だけでなく、wallpaperも用意してくださったbeer2dayさん
ありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)]



web拍手 by FC2

【追加しました】 wallpaperです^^

wallpaper05-L.jpg


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

mako

すっごく 可愛い写真いっぱいありがとうございます^^
どれをwallpaperにしようかと 嬉しい悲鳴です!!
そして 下から2枚目のにしました。やはり,
かわいいビンニムだ~いすきです^^



by mako (2011-06-11 22:45) 

niki

何を着ていてもどんなことをしていてもかっこいいですよね^^
by niki (2011-06-12 01:14) 

ぱぐ

私も下から2番目をウォールペーパーにしました^^
夏らしくてさわやかで最高です!

壁紙用ではないけれど、1番上のボードを抱えてる写真素敵ですね。
by ぱぐ (2011-06-12 01:43) 

macky

makoさんへ 
私も下から2枚目のビンニムをwallpaperにしましたョ^^
カワイイビンニム☆ジュースでも似合いそうですね~♪
by macky (2011-06-12 10:32) 

macky

nikiさんへ
そうですね!素敵ですよね☆ 
自然な仕草も絵になりますね(*^^*)♡
by macky (2011-06-12 10:38) 

macky

ぱぐさんへ
私も下から2枚目のビンニムをwallpaperにしました^^/
1番上のビンニムも素敵です☆
ビールを飲まなくてもビンニムに酔ってしまいますね*^^*
by macky (2011-06-12 10:44) 

ときこく

こんにちは☆
美しすぎます(*^_^*)
by ときこく (2011-06-12 18:27) 

sayuriym

こんばんは~
本当に 進化し続けるビン二ム!!!
どれも素敵で~選ぶのは大変ですね^^
フードを被ったのは すご~く頬がこけていますが 追加のは 普通に見えますね^^
by sayuriym (2011-06-12 20:50) 

korohi

こんばんは~~

どれも、美しすぎるビンニム
頑張って、サイズを変えて、このシリーズ、18枚のスライドショウ壁紙ができました。
私にしては良く頑張ったと、ほめてあげたいです。
完璧!!! (ただの自慢です)
うっとりと壁紙をみとれています。し・あ・わ・せ!!!




by korohi (2011-06-12 21:42) 

macky

ときこくさん こんばんは^^
はい!時間を忘れて見とれてしまいます@@
by macky (2011-06-12 22:57) 

macky

sayuriymさん こんばんは^^
素敵なビンニムがたくさんで、wallpaperも選べるなんて
この週末とても幸せでしたね^^♡
追加の写真は、健康的に見えますね? 良かった~^^

by macky (2011-06-12 23:00) 

macky

korohiさん こんばんは^^
18枚のスライドショー壁紙ですか?
うわ~korohiさん頑張りましたね☆
ビンニムのお陰でいろんな事を学びますね~^^❤
by macky (2011-06-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。