SSブログ

ウォンビン“クラブ編”&“グレースーツ編” [ウォンビン☆HITEビール]

 「ウォンビンHite dメイキング&スチール写真」 の続きです[かわいい]

≪必ず所蔵しなければならないウォンビンスチールカット - クラブ編≫

0117.jpg

0118.jpg

0119.jpg

0120.jpg

≪必ず所蔵しなければならないウォンビンスチールカット - グレースーツ編≫

0104.jpg


0105.jpg

0106.jpg

0107.jpg

0123.jpg

0123.jpg

0124.jpg

0125.jpg                                                             [写真:http://beer2day.comさんより]


“日常編”、“クラブ編”、“グレースーツ編”といろんな表情を見せていただいて、もう
お腹いっぱい!胸いっぱい!幸せいっぱいって感じです^^[ハートたち(複数ハート)]

それから、「ハイト」、 「マックス」、 「ドライフィニッシュ d」は '2011モングドセレクション'
で同時に金賞受賞したそうです[ぴかぴか(新しい)]

079.jpg

誇らしげに並んでいますね[ぴかぴか(新しい)]
ビンニムは若い頃に「ハイト」昨年ポン監督と共に「マックス」そして今年「ドライフィニッシュd」と                                          3種類のビールのCFに出演されていますので、何だかうれしくなります[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ときこく

いやぁ~またまたやられちゃったぁ~♪
ビール瓶になりたい・・・^^;
by ときこく (2011-06-16 12:56) 

macky

ときこくさん こんにちは^^
ビール瓶ですか~?ポッポされますョ*^^*
by macky (2011-06-16 17:50) 

shino

ひぃっぃっ!ステキっ!
グレーのスーツはビジネスマンっぽく思ったのですが
失礼ですかね?!
by shino (2011-06-16 20:37) 

BINUSeiko

普段顔のCMとこの服のCMとは全然違う人に見えます。

俳優として色んな人物を演じ分けているのですね!

凄いと思います、全部の人物像が素敵に表現されていて・・

普段の顔も本当に爽やかで大好きです。(●^o^●)
by BINUSeiko (2011-06-16 21:39) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
ドライフィニッシュdゲットできてよかったですね☆
近くにサークルKのお店が無かったことで、いろんな
人に聞いたり、頼んだり…と、かえって口コミ宣伝に
なったかもですね^^?
ビンニムのビール☆大事に味わってください^^/
by macky (2011-06-16 22:10) 

macky

shinoさん クールビズのビジネスマンに見えますね^^
こんなに素敵なビジネスマンがいたらいいなぁ~*^^*
by macky (2011-06-16 22:18) 

macky

eikoさんへ 日常編の前髪をおろした柔らかな印象の
ビンニムを観ているととても癒され、穏やかになれます。
ちょい悪のビンニムはカッコよく、目力があって素敵過ぎます!
目が合うので、恥ずかしいです。ハハハ。。。*^^*
by macky (2011-06-16 22:27) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
グレーのスーツのビンニムがお好きですか?
ちょっと顎があがって、目を細めた感じがまた素敵ですね☆
ビンニムがたくさんのお仕事をされているおかげで、私達は
とても楽しませていただいてますね^^
ビンニム~ファイティン~☆
by macky (2011-06-16 22:39) 

niki

정말 잘 생겼어용~~ㅎㅎ
by niki (2011-06-17 01:43) 

macky

nikiさん どの姿のビンニムも素敵ですね~❤
매우 좋아합니다 ^^y

by macky (2011-06-17 15:46) 

mako

こんばんは~

大人なビンニムいっぱ~いありがとうございます。
かわいいとばかりは言わせないっていう男性ビームがかっこいい!!!!
ビンニムCFのビールが3種類並んでいるのも圧巻ですね^^
by mako (2011-06-17 21:52) 

macky

makoさん ちょい悪なビンニム…だんだん酔いが回って
さらにダンディーなビンニムに見えるのかもですね^^
グラスのビールは泡がなくなってます。。。
長い時間撮影されたのでしょうか?
3種類のビール…ボトルの形もちょっと違うんですね^^
by macky (2011-06-18 00:15) 

ぱぐ

ここ、ニ三日、見てなかったら、あれやこれや、魅力的なビンくんいっぱいでクラクラしてしまいました^^;

可愛かったり、カッコよかったり、セクシーだったり・・。
本当に、豊かな表情ですよね。
ビールを持ったままの流し目には倒れそうです。。。

モンドセレクション三冠素晴らしい!
ビンくんが賞を頂いたようでうれしいです^^
by ぱぐ (2011-06-18 02:20) 

macky

ぱぐさん そうなんです!このところ素敵過ぎる
ビンニムがたくさんupされて嬉しい悲鳴です^^
ビールを飲まなくても流し目のビンニムに酔って
しまいそうですね@@~♡

Hite dは、ボトルデザイン“Award of Excellenc"賞
を受賞されたそうです。うれしいですね^^
by macky (2011-06-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。