SSブログ

餅をカットするウォンビン [ウォンビン☆SKテレコム]

本日6月30日、故パク・ヨンハさんの一周忌追悼式が大雨の中、韓国京畿道坡州市の                                    薬泉寺で営まれました。日本からもたくさんの女性ファンが参加されたそうです。                                               ヨンハさんは、ファンの皆様の胸の中で永遠に生きていらっしゃることでしょう。

さて、今日のウォンビンさんの話題です^^

餅を切るウォンビン、"武士の目つき"

俳優ウォンビンが30日午前、ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた"SKテレコム4G LTE

商用化宣布式"でモチケーキカッティング式をしている。 <ジョイニュース24さんより>

034.jpg

023.jpg

042.jpg

俳優のウォンビンとソ・ジンオSKT社長、4G LTE1号加入者チェ・チャンス学生、ベ・ジュンドン

SKネットワークCIC社長、歌手のIUが30日午前、ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた'SKテ

レコム、4G(4世代)LTE(ロングタームエボリューション)実用化宣布式'で祝い餅を切っている。

<写真&記事:イーデイリーさんより>

022.jpg

025.jpg

037.jpg

036.jpg

4G LTE1号加入者チェ・チャンス学生と握手 <写真:スターニュースさんより> 

039.jpg

<写真:newsisさんより> アクセスランキング


久々にビンニムの近況を知ることができてとても嬉しいです。 初め写真を見た時、                                       

チャンミンさん?と思いました。ヘアースタイルが似ていますね~^^

このヘアスタイルもよく似合っています[ぴかぴか(新しい)]

歌手のアイユさんは、93年生まれ18歳? 「韓国では知らない者がいないほど

非常に高い人気を集めている‘国民的美少女’」だそうです。カワイイですね~^^ 

ビンニムは最近、20歳位の若い方とのお仕事が多いですね[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

korohi

新しいビンニムが見られて幸せです。
お餅カットって、韓国の儀式なのでしょうか?
ビンニムの表情がいいですね~~

私、最後の写真が好きです!!!
by korohi (2011-06-30 17:32) 

まるこ

最新のビン君、ありがとうございます!              なんて、長い大きな お餅なんでしょう~ 荘ですね、チャンミン君みたいですね、韓国では流行の髪型なのでしょうか? 少し、前髪が重そうな、、坊主好きの 私は、もう少し 軽くして、綺麗な顔を見せてほしいです。でも、、やはり、、男前! グンちゃんより やっぱり ビンちゃん!(笑)
by まるこ (2011-06-30 19:02) 

shino

最新のbin君を見られてとっても幸せです!
ありがとうございます!
ステキな目元がハッキリ見えないスタイルですが
ホントに何をしても決まりますよね~
はぁぁぁステキ。
・・・チャンミンさん・・・ホント似てますね。


by shino (2011-06-30 22:36) 

BINUSeiko


前髪が長すぎて・・美しい瞳が見えないよ~(^。^)
韓国の若い芸能人がみんな この髪型してますね!

ウォンビンさんはウォンビンさんらしくしてて欲しいけど・・
スタイリストとヘヤーメイクの人達の作品でしょうから、選べませんね!

美しさは天使のようだから、何を着てても眩い光を放っています。
一番最近のウォンビンさん、相変わらず素敵(*^。^*)大好きです。❤
by BINUSeiko (2011-06-30 22:40) 

macky

korohiさん 久しぶりにお元気そうな姿を見せてくれて
安心しましたね^^
お餅カットはお祝い事の儀式なんでしょうね~^^?
カラフルな長~いお餅 美味しそう♪
最後の写真 瞳がキラキラしていますね☆彡
by macky (2011-06-30 22:58) 

macky

まるこさん 少し前にテレビで見たのですが、
前髪を斜めにカットして後ろを刈り上げる「ダンディカット」
が韓国で流行している…と。 このヘアスタイルのことなの
でしょうか?
おでこがちょっと暑そうですね^^
“お餅カット” お隣の社長さんと一本のナイフで共同作業~
じゃなくてよかったぁ~^^


by macky (2011-06-30 23:06) 

macky

shinoさん 最新のビンニムを見られて私もうれしいです^^
前髪をupするとポップな感じから凛々しいダンディーな感じ
になるのかなぁ~? “ダンディ―” ? あれ?今が“ダンディー
カット”なんですよね~^^? ハハハ。。。
by macky (2011-06-30 23:13) 

macky

eikoさん やっぱり流行の髪型なんですね?
若い人の髪型もちゃんと似合うなんてビンニム
流石です^^y

私は、hite dポスターの様な前髪をツンツンと立てた
感じのビンニムが一番好きです*^^*

今日のビンニムリラックスしていて楽しそうな表情
がとても良いですね^^
by macky (2011-06-30 23:21) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
エアコンなしの生活は辛いですね~^^;
ビンニムの涼やかなお顔も眺めながら、ひんやりスカーフ
・マットなどひんやりグッズを駆使して乗り切ってください!
熱中症に気をつけてくださいね^^
by macky (2011-07-01 17:39) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
お顔もスタイルも抜群のビンニムだから、スタイリストさんや
ヘアメイクさんもいろんなスタイルに挑戦したくなる。。。
よくわかります^^ ビンニムはプロを信じてされるがまま…?
って ホント!そんな気がしますね^^

次から次へとお気に入りの写真が増えます@@
結局 み~んな好きなんですよね~❤
私達、ウォンビン病患者でしたね^^y
by macky (2011-07-01 17:45) 

win

mackyさん、こんにちは! ビン君の元気な姿が見れて、嬉しいです。癒されてます。私も チャンミン君に似てるって思いました。アイユさんの事、ここで知りました。ありがとうございます。 mackyさん、昨日のビン君特集見ましたか?家族の協力のおかげで、見れたんです。凄くいい内容でした。
by win (2011-07-02 10:58) 

ヒトミン

ヨンハさんとは亡くなる10日前に不思議な出会いがありました
いま考えると…彼からメッセージを遺してくれたような気がします
合掌

あ…拍手設置の件ではありがとうございました
拍手からのコメントにお返事したかったのですが、できなくてすみませんでした。
で、前記事のコメントのお返事読んだら、そういう設定もできるのかと…まだなかなか要領を得ませんね(苦笑)
いろいろありがとうございました

by ヒトミン (2011-07-02 11:21) 

macky

winさん こんばんは^^
私もいろんな表情のビンニムを見て癒されています*^^*
アイユさんは、私も初めて知りました。歌も聴いてみたいですね♪
昨日のビン君特集はお友達の協力のおかげで見れました。
同じですね~^^y 見応えありましたね~☆

by macky (2011-07-02 20:33) 

macky

ヒトミンさん こんばんは^^
ヨンハさんから不思議な出会があったのですか?
そうですか~彼からのメッセージを大切にしてください。

拍手拝見しました~ユノ&チャンミンさんのおふたりで❤を
作っている画像素敵でしたョ~☆☆☆


by macky (2011-07-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。