SSブログ

ウォンビン爽やかオリンパスCF [ウォンビン☆オリンパス]

ウォンビンも惚れたオリンパスPEN

俳優ウォンビンが5日午前、ソウル小公洞のウェスティン朝鮮ホテルで開かれた、
デジタルカメラの新製品発表会に出席した。

00167.jpg

この日の発表会で、オリンパス韓国(代表バンイルソク)は、最高級フラッグシップ
モデルからミニまで、ユーザーの多様な嗜好やニーズに合わせた3種のペン(PEN)
の新製品を発表しました。俳優ウォンビンとモデルのワン・ジウォンが公式モデルと
して参加した。

00168.jpg


00170.jpg
記事&写真: inews24.comさんより



00166.jpg

写真:TVDailyさんより


00153.jpg

写真:Osenさんより


00158.jpg

写真:マネートゥディさんより


00161イーデイリー.jpg写真:イ―デイリーさんより

00172.jpg

写真:オリンパスBLOGraphyより



【My PEN story #1】 


youtubeより ありがとうございますm(_)m

008.jpg
010.jpg
009.jpgアクセスランキング

サイクリングしているビンニムを見ていると~爽やかな風が吹いてくるようです。                            一緒にサイクリングしたいなぁ~[るんるん]  ビンニム 彼女に一目惚れですか。。。                                    Part2に続くのでしょうか^^?                       



web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
私もこんなに早くCFを見れると思いませんでした。
upしてくださった方に感謝しています。

ビンニムと同じ時代に生きていて良かった~と思います。
そうですね…できればもう少しゆっくり生まれていれば。。。ですね^^
by macky (2011-07-06 09:54) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
昨日はほやほやの可愛いビンニムをたくさん見れて
幸せでしたね~♡
このヘアスタイルでまた若返ったみたいですね^^
秘訣を聞いてみたいです!

TOPみたいにシリーズ化?。。。イイですね~見てみたいです^^/
by macky (2011-07-06 10:01) 

win

ビン君また痩せた?でもCMみたら~爽やかで若いし素敵です!!キャプチャー?してくださった三枚の写真もお気に入りです。そして、上から六番目の写真~こんな自然?なビン君が大好きです。mackyさんナイスです。
by win (2011-07-06 17:21) 

mako

こんばんは~

ビンニムの髪型 ほんとに若いんですねえ。
このCFもほんとに若いです。
ビンニムは,顔も身体も若さを保って,
いつまでもいつまでも,活躍できるような気がします。

もしかして,バンパイア??
by mako (2011-07-06 20:03) 

macky

winさん こんばんは^^
う~ん…痩せたような?変わらないような?…前髪がボリューム
あるからお顔が小さく見えるのでしょうか^^
6番目の写真は全身が写っているものですね?
ビンニムの足元を見てください@@
うちまたになってますね~カワイイ *^^*
by macky (2011-07-06 21:13) 

macky

makoさん こんばんは^^
ビンニム若さを維持というより、若返っていますね?
永遠の美少年ですね^^

バンパイア??こんなに素敵で可愛いバンパイアだったら
喜んで。。。。。あ~拒否されるかなぁ・・・^^;
by macky (2011-07-06 21:26) 

BINUSeiko

カメラを持って自然の中を走るウォンビンさん、素敵ですね。

こんな時間を過ごしているのかな?

運命的な出会いをして・・愛することを知ってくれるのを願っています。

幸せな恋愛を自然な状態で感じたらウォンビンさんが幸せになれると思うから・・

幸せな笑顔を見ていたいです。^^❤

本当だったら良いのに・・(*^。^*)


by BINUSeiko (2011-07-06 21:49) 

macky

eikoさん ビンニム素敵ですね~☆
プライベートでもこのようにほのぼのとした日常を過ごされ、
自然な出逢いがあったりすると良いでしょうね~
CFなので楽しく見れますが。。。いつかはですね~^^
by macky (2011-07-07 10:35) 

shino

なぁんて素敵なんでしょうねぇ~
片手でカメラはダメですけどね。。。
こんな日常で出会えるなんて、彼女うらやましすぎですっ!
(設定でさえ嫉妬!?)←怖いですよね・・・
・・・このモデルさん3Dテレビのドレスの人ですよね・・・
I’m DAVIDの人とは違いますか?心配がつきないわぁ~(笑

by shino (2011-07-07 15:20) 

macky

shinoさん 自転車に乗って片手にカメラ…は危ないし
絶対に写真ブレてますよね~^^

そうだと思います。LG3Dテレビのモデルさんで、あと、
chris.christyとELLEatTVのモデルさんもワンさん
だと思います。4つも共演されているんですね~
心配だわぁ~^^;
by macky (2011-07-07 20:43) 

ときこく

上から5枚目の写真が
好き~❤
by ときこく (2011-07-07 21:59) 

ぱぐ

本当に、爽やかなCMですねぇ。
私、自転車に乗ってるbinくん大好きなんです!
昔、日本で撮影されたDVDの中にも自転車に乗ってるところがあって
その写真が大好きでした。

今回はその時よりも若いみたい^^

今のbinくんの表情、仕事を楽しむ余裕も出てきたような気がします。
それに、なんか解き放たれたような身軽さ、そして明るさもあって好きです。

きっと、本来の彼の性格がより、自然に表れてきているのかも・・。
by ぱぐ (2011-07-08 00:41) 

macky

ときこくさん 口をギュッと閉じているビンニム私も大好きです*^^*
by macky (2011-07-08 11:40) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
自転車に乗っている映像ありましたね~自転車に乗っている
ビンニムはいつも楽しそうです^^
最近は、楽しんでお仕事をされているようでホント余裕を感じられます。
歳を重ねてますます魅力的になっていますね~☆

by macky (2011-07-08 11:48) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
お待ちしていました~^^
自転車に乗っている爽やかなビンニムにKOされてしまいましたか?
うんうん…10代後半といってもおかしくない容貌ですよね~^^
ジャ〇―ズにスカウトされたらどうしましょう~^-^
シリーズ化?わかりませんがいろいろと妄想が膨らみますね^^v
by macky (2011-07-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。