SSブログ

5スタイルのウォンビン [ウォンビン☆オリンパス]

リニューアルされたオリンパスHPでは、今 爽やかなウォンビンさんがいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
オリンパスBLOGraphyでも涼やかなイベントが紹介されていました。

≪オリンパス夏プロモーション≫
イベント1. 最高のサマーパートナー、オリンパスと冷たいアイスコーヒーを !
00193.jpg

イベント2. 大切な人と南海で最高のラグジュアリーバカンスを !
00194.jpg

ウォンビンがお勧めする休暇に必要な5つのカメラのスタイル!
00195.jpg目に明るい能力者
00196.jpg万能エンターテイナー
00197.jpg派手なアーティスト
00198.jpg押す達人?
00199.jpg水泳の達人
<OLYMPUS BLOGraphyより>

昨年のオリンパスホワイト&ブラックCFとは違って、夏らしく爽やかでソフトなイメージ 
のビンニムですね~☆

5種類のイベント対象商品を購入するとヒルトンホテル宿泊券やBMWレンタルなど、
最高のラグジュアリーバカンスのチャンス!と豪華なイベントに驚きですが、5種類の
スタイルのビンニムを楽しめて とってもラッキーです^^[るんるん]

o-24.JPG

[ひらめき]こちらからどうぞ → オリンパスHP

可愛いくて カッコイイたくさんのビンニムに会って来てください[かわいい]

web拍手 by FC2


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

win

目の保養になります!!爽やかなたくさんのビンで、気持ちも明るく、元気もでましたよ!mackyさんのブログは ビン君の事を詳しく知らない方達もたくさん訪問されてるみたいですもんね~細かい気配りをいつも感じます!ありがとう!!
あとYouTubeのアジョシのメイキングみましたか?このメイキングは初めて見たんですけど、とても良かったです!やんちゃなビン君もいましたよ!!



by win (2011-07-19 16:10) 

ヒトミン

mickyさん こんばんは^^
ビンニム・・・そういう意味なんですね!!
じゃあビンニムさんは可笑しいですねwwww
ヨン様はヨンニム?ヨンジュンにむ?ww
チャンミンはミンニムかな!!可愛い・・こそっとミンニムって呼んじゃうw

韓国はデジカメとかも安いのかしら?
今度行った時、見てみます~♪
by ヒトミン (2011-07-19 18:57) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
はい! ビンニムを見ているだけで心が安らぎますね~☆
by macky (2011-07-19 20:24) 

macky

winさんへ ビンニムの画像を見ているだけで自然と笑顔になれますね~☆
so-netブログには、ブログ同士の交流(nice)機能があるのでいろんな
分野の方と交流ができ、とても勉強になります。
ちゃっかり、『アジョシ』の宣伝もしたり。。。^^

『アジョシ』メイキング~最新のものでしょうか?3種類upされていましたね^^
やんちゃなビン君やセロンちゃんを気遣うビンニムがいましたね^^?


by macky (2011-07-19 20:34) 

macky

ヒトミンさん こんばんは^^
ミンニム~かわいい~^^ 呼んでみてください☆
ドラマでよく耳にする 「サジャンニム(社長さん)」、「ソンセンニム(先生)」
のニムと同じで親しみをこめた呼び方なのかな?と思います^^

韓国の家電売り場でオリンパスカメラも目にはしたのですが。。。
ビンニムの看板ばかり見ていて値段は???
ごめんなさい わかりません^^;

by macky (2011-07-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。