SSブログ

3号連続『韓流ぴあ』ウォンビン [ウォンビン]

『韓流ぴあ』8/31号が7月22日(金)に発売されます[るんるん]

昨年、韓国で最大のヒットを記録した映画『アジョシ』の今秋の日本公開を記念し、

主演のウォンビン3号連続で大フィーチャー! 表情から男の色気が漂うグラビアは

ため息ものです。ぴあBOOKSHOPキャンペーン特典のポストカードもありますよ。

ウォンビン01925.jpg
<韓流ぴあ 7/22発売・8/31号の表紙はキム・ボム>

ウォンビン01926.jpg
[記事&写真:@韓流ぴあHPより引用]
 
男の色気が漂うグラビア[ハートたち(複数ハート)] 特典ポストカードに興味津々ですね^^

『アジョシ』日本公開記念スペシャルインタビューや東京・大阪 『アジョシ』試写会招待

も掲載されているようです^^  私も早速注文しました^^ 3号連続。。。^^y[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは、こちらからどうぞ → @韓流ぴあ  



web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 5

win

ビン君はどこ?右下に発見!!一番アジョシでしょうね?落ち着いた色気がありますね!!
私がわかるのは 右側のキムボム君とユンゲサン君とビン君の三人だけです。あと同じお名前の歌手のWONBIN君も載ってるみたいですね?日本のファンの方が間違えないように~ウォンビンとWONBINで区別されてるのでしょうか?
mackyさんのアジョシ雑誌一覧は人気がありますね!あの一覧はmackyさんの手作りだったんですね!いつも助かります。ありがとう!!
by win (2011-07-15 09:55) 

macky

winさん こんにちは^^
やっぱり この中でビンニムが一番アジョシでしたか?ハハハ・・・^^
私はK-popの若い方はよくわかりません。。。キム・ボム君とヒョンジュン君
だけわかります^^;
雑誌一覧は、あまりにもたくさんあり過ぎて覚えられないし、すぐ忘れてしま
うので自分用に作ったものです^^ お見苦しいものですが。。。^^;

by macky (2011-07-15 10:36) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
たくさんの雑誌情報に嬉しい限りです♪
雑誌を見て、たくさんの方が『アジョシ』に関心を持っていただけると
嬉しいですね☆

舞台挨拶とか いつ頃なんでしょう? 予定は立たないけれど~
着々と準備されているのですね^^? 私もです^^
暑さに負けないように頑張ります!  
by macky (2011-07-15 20:55) 

BINUSeiko

ありがとうございます <(_ _)>
早速、予約注文しました!
おまけのポストカードが楽しみです。♪

アジョシの舞台挨拶・・来てくれるかな?
放射能問題で、来日するスターが減少してるそうだから・・
騒ぎが大きくなったら・・チョット心配です。

映画「アジョシ」も楽しみですが、ウォンビンさんに逢える楽しみも大きいです・❤


by BINUSeiko (2011-07-16 18:27) 

macky

eikoさん こんばんは^^
予約されましたか?ポストカードも楽しみですが
インタビューやため息もののグラビアも興味津津です☆
舞台挨拶…来てくださると信じていましょうね~^^
逢える日を夢見て…がんぱりましょう^^y





by macky (2011-07-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。