SSブログ

悩む姿もステキなウォンビン [ウォンビン☆SKテレコム]

SKテレコム '4G LTE' スマートフォン メイキングフィルムです[かわいい]

youtubeより ありがとうございますm(_)m

≪ウォンビン、CF撮影ビハインドカット

昨年映画 『アジョシ』を大韓民国をほかほか熱した俳優ウォンビン。CFでだけでも
ウォンビンの近況が分かって女性たちはうれしい。 ある通信社の新規サービスモ
デルで出たウォンビンに会ってみる。

<監督様、私の考えは…>.
CF監督と意見を交わしているウォンビン。短いシーン一つも簡単に渡すことがない。
ウォンビンの話を傾聴するCF監督のヘアースタイルが尋常ではないですね~
056.jpg

<監督様、このようにしろといって?>
本格的な撮影に入ったウォンビン。スタッフの注文が続くとすぐに携帯電話を高く
上げて意欲を見せている。
057.jpg


<悩みまた、悩み>
毎場面撮影が終る時ごとにウォンビンは几帳面にモニターニングをしながら右往
左往した。 全く真剣な彼の姿を見てスタッフも静まったという後聞だ。
058.jpg


<ある角度を見ても画報!>
しばらく撮影を準備する時間に休息を取っているウォンビンの姿をこっそりのぞいた。
ある時点、ある角度でとっても画報を作り出す才能。ウォンビンだけがすることができる。
059.jpg
060.jpg


<ウォンビン氏演技とても上手にする~!>
撮影途中ウォンビンに近寄り話かける監督。手を胸に集めている姿が異彩を放つ。
「ウォンビン氏演技がとても上手ですよ!」(監督)  「何をその程度を持って、こういう
対話が似合うようだ。(ウォンビン)
061.jpg

<最後まで緊張を緩めることができません!>
長くて長い撮影時間が仕上げに達してスタッフは最後の点検に突入する。
ウォンビンは最後までスタッフと対話を継続して有終の美をおさめた。
062.jpg  
[写真&記事:韓国日報さんより]


悩む姿、休息する姿、監督さんと会話する姿、キョトンとした表情のビンニム~
全部素敵[ぴかぴか(新しい)]
モニターニングする姿はいつも真剣な表情で私の好きなカットなのですが、
悩む姿もこんなにカッコイイのですね~[ハートたち(複数ハート)]
…ホントだ! 監督さんのヘアスタイルはユニークですね^^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ときこく

こんにちは☆
なんだか、最近美しくなってない!?
by ときこく (2011-07-25 15:44) 

win

四枚目の横顔のビン君お気に入りです!!mackyさんは?
真摯に仕事をするビン君~ビン君のファンで良かった!!
by win (2011-07-25 17:14) 

macky

ときこくさん ハイ!歳を重ねてますます若く?
美しいウォンビンさんになっています~☆
by macky (2011-07-25 21:34) 

macky

winさん クールな大人の魅力が溢れていますね~☆
私は、3枚目の腕を組んで指を口元にあてて悩んでいる
ビンニムがお気に入りです。ステキなんだけど…バブちゃん
みたいでかわいい。。。^^ ビンニムごめんなさいm(_)m
映画もCFも変わらず真摯に仕事をするビンニム~私も大好きです^^/


by macky (2011-07-25 21:49) 

macky

拍手欄からコメくださたビン友さんへ
大人の魅力と少年っぽさを兼ね備えたビンニム たまらないです☆
『アジョシ』上映館はちょっと遠いのですね~数回は通わないと
行けませんね~^^; ビンニムの為にファイティン~!
旅行お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
by macky (2011-07-25 22:06) 

BINUSeiko

本当に素敵ですね!
数秒のストーリーを演じている姿が超越です、
表情をCFのストーリーに馴染ませるのが完璧ですね!
完璧に誰かを演じています。
カリスマと呼ぶんでしょうか?天才的な集中力だと思います。
確かにウォンビンさんにしか出来ないですね・・・素晴しいです。❤
大好き、演技力も大尊敬です・❤♪
by BINUSeiko (2011-07-25 22:25) 

win

トップの右端の写真~変わりましたね~もしかしてパン屋のビン君?カッコイイですね!!
by win (2011-07-26 19:20) 

macky

eikoさん こんばんは^^ 
どの角度からも どんな仕草も画報を作り出す才能を持つ
ウォンビンさんに、魅了されます~☆
数秒のCFにも真摯に取り組む姿も魅力的ですネ^^~♡


by macky (2011-07-26 20:44) 

macky

winさん こんばんは^^
そうです!パン屋さんのビン君です~^^y
手にはふんわりしたパンを持っていました~☆
by macky (2011-07-26 20:47) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
ウォンビンさんと会話する監督さんは、胸元で手を
握りながら~乙女のようになっていますね…^^
きっと、私達も乙女のようにこうなっちゃいますね~^^#
想像しただけでも恥ずかしい~*^^*
by macky (2011-07-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。