SSブログ

なかよく並んでいました [ウォンビン☆HITEビール]

ウォンビン hite d ポスターです[ぴかぴか(新しい)]

poster2011 11-s.jpg
[HITE HPより]

波に乗っている姿も カッコイイです~[ハートたち(複数ハート)]
チラッと見た時、ビンニム ビール瓶を頭にのせているのかなぁ~?と思ってしまいました^^;


そして、最近私が通販サイトで購入したものが~ウォンビンさんのビール“hite d”です[ぴかぴか(新しい)]
6本セット商品を購入すると 先着順でウォンビンポスターがプレゼントされます[るんるん]
ポスター欲しさに購入してしまいました^^
先日届きましたが、ポスターは光沢がありステキに輝いていました[ハートたち(複数ハート)]
ポスターはふんわりと二つ折りで、入っていました^^y

こちらのサイトで購入しました→ yahooショッピング

通販01.gif


さらに、先日。。。私の姪が上京する噂を聞き、"hite d"が販売されているショップリストと
地図をちゃっかり渡しました^^
ありがたいことに…6本セットをお土産に買って来てくれました[かわいい]
022.jpg 021.jpg
ポスターは無かったそうですが、国産のビ―ルと仲良く並んでいたそうです[ビール]
ちなみに、品川のイオンで購入したそうです[るんるん]
店員さんに不審に思われながら写真を撮ってきてくれました!
しばらくは 足を向けて眠れませんm(_)m[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]『アジョシ』オフィシャルサイトより 【オンエア情報】です[exclamation]
7月30日(土) TBS 王様のブランチ  『アジョシ』の最新情報を映画コーナーでチェック!

[ひらめき]30日(土)は『アジョシ』前売券発売開始日です[exclamation]

0014.jpg
[写真:『アジョシ』オフィシャルサイトより]

“ウォンビン本人セレクト写真”がプリントされた3種類のクリアファイルもゲットしたいので、
忘れないように 録画予約することにします^^/[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
王様のブランチに『アジョシ』登場ですね☆
たくさんの人に見てもらいたいです^^

あら~ポスター既にゲットされていましたか~^^
青いシャツのウォンビンさんから見つめられていると
疲れもふっ飛びますね^^
お体お大事にしてくださいませ^^/
by macky (2011-07-29 11:04) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
オリンパスHP イベントでのゲーム説明ありがとうございます^^
先日行ってみましたが、ワケも分からず挑戦し0点でした^^;
今、挑戦してきましたら3点取れました^^y
なかなか楽しかったです♪
ハングルおわかりになるのですね?
また教えてください。ありがとうございました^^
by macky (2011-07-29 11:27) 

korohi

明日は前売り開始!!!
クリアファイル ゲットしなくては…

いよいよ日本のマスメディアに登場ですね。
見逃さないよう、しっかりチェックですね。

サーファー ビンニムのポスターはもらえないのかしら?
by korohi (2011-07-29 12:14) 

macky

korohiさん 明日は前売券発売と「王様のブランチ」で
『アジョシ』が紹介されますね~♪
見逃さないように録画予約しましたョ^^

サーファービンニムのポスターも波に乗って日本へ
やってきて欲しいですね☆
by macky (2011-07-29 21:39) 

korohi

王様のブランチ、ひと月くらい前から毎回録画するようセットしてもらっています。
ずーっと空振りだったけれど、やっと、紹介されるんですね。
たのしみ~~
前売り券を買いに行ってから、ゆっくり録画で観ます。

朝日新聞の広告は、新聞1ページの4分の1の大きさです。
写真は公式ページと一緒。
何か記事が出ると勝手に思い込んでいたので、ちょっと当てが外れました。
でも多くの人の目に留まる、大きな広告で嬉しかったです。
by korohi (2011-07-29 23:23) 

macky

korohiさん おはようございます^^
私も前売券をゲットした後にゆっくり「王様のブランチ」を
観たいと思っています^^

29日朝日新聞(関東版のみ)夕刊に、『アジョシ』の広告が
掲載されたのですね~☆ 
4分の1の大きさでしたか~いいなぁ~大事に保存しないとですね♪
地方でも朝刊で観たいです!

電車の中でおじさん達がよく読んでいるスポーツ紙にも『アジョシ』
広告が掲載されるといいなぁ~ 
ソウルの地下鉄で、斜め前に座っていたおじさんが読んでいた新聞
に、LGのビンニムがいてドキッ!としましたョ^^
by macky (2011-07-30 07:32) 

sayuriym

ありがとうございました!!
こちらで紹介していただいたサイトに早速行って今日ブルーのシャツのビン二ム!!を無事ゲットさせていただきました~~~
ビールなんて飲まないのに~ うちの近くのコンビニでも売切れるくらい買ったのはいいですが~~^^
飲まずに重いままのドライフィニッシュがたまってきてちょっとニンマリ!!の私です

それから~
前売り券・・・・・高知ではないので松山に電話して送ってもらう事にしました^^
          これでファイル!!!も無事ゲットできそうで~~~
          一安心です^^
これから・・・・・・本当に楽しみですね!!
また 情報を宜しくお願いします^^
カムサハムニダ~~~^^
by sayuriym (2011-07-31 14:25) 

macky

sayuriymさん ブルーのシャツのビンニムが届きましたか?
良かったですね^^ 私も飲めないのにポスター欲しさに注文
してしまいました。少し飲んで あとは主人に飲んでもらっています^^;
空き缶は大事に保管しています。。。

前売券~送ってもらうこともできるんですね?それは良かったです^^
早く届くといいですね~☆
こちらこそ、雑誌情報ありがとうございました^^/


by macky (2011-07-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。