SSブログ

【★追加】ウォンビンポストカード付きハイトd [ウォンビン☆HITEビール]

今度は、ポストカード 特典付きハイトd のご紹介です^^[るんるん]

≪ウォンビン ポストカード付き 眞露hite d ≫ 0138.jpg
8月13日朝10時から販売開始[ひらめき]   350ml(1ケース24本入り)

特典のポストカードは、3種類(5枚セット)のパターンがあります[るんるん]

0135.jpg
0137.jpg
0136.jpg

詳しくはこちらからどうぞ^^/ → セブンネットショッピング

飲めないのに…また頼んじゃいそうです[ビール] フフフ・・・[わーい(嬉しい顔)]


web拍手 by FC2

【追加しました^^/】 

8月11日(木)≪ドライフィニッシュd 1周年記念パーティー≫が開かれました[ぴかぴか(新しい)]

クラブメトロ、ソウル(ELLUI)で開かれたパーティーでは、G - DRAGONとTOP
(G - DRAGONとTOP)、メジャーレーザー(MAJOR LAZER)、ザ・プリティーレ
ックレス(THE PRETTY RECKLESS)の公演が開催されたそうです[ぴかぴか(新しい)]

ケーキカットをしている映像です[るんるん]


<youtubeよりお借りしました^^>


凄いですね~黄色い歓声が挙がって、ビンニムの挨拶が全く聞こえませんね~[耳]
ビンニム“巨大ビール型のケーキ”の後ろに隠れてしまってますね~[あせあせ(飛び散る汗)] 
恥ずかしかったのかな^^
 

そして~もうひとつ[exclamation]嬉しいお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき] 『アジョシ』の舞台挨拶チケット発売[ひらめき] 
8月30日(火)舞台挨拶決定!
9月17日(土)の公開に先駆けて『アジョシ』の舞台挨拶が決定しました!

■会場:新宿バルト9
■舞台挨拶登壇者(予定):ウォンビン
■日時:8月30日(火)19:00の回 上映開始前舞台挨拶
<新宿バルト9 HPより>

詳しくはこちらからどうぞ →
 チケットぴあ

先行抽選受付期間が2011/8/13(土) 11:00~2011/8/19(金) 11:00となっていますので、
BINUS抽選結果を待って申し込みをされてもいいですね^^[るんるん]
 
お知らせいただいたlovelyさん&winさんありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

アクセスランキング
nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 22

korohi

今年に夏はとても暑いので、ビールがぴったり!!!
hite dで一夏過ごします。
ドライスーツのビンニムが欲しいです。
by korohi (2011-08-13 01:05) 

win

ビン君がいっぱい!!素敵なポストカードですね^^
嬉しい情報ありがとう!!私は水色のシャツのビン君が欲しいです☆
mackyさんに質問があります~新宿バルト9のホームページ見ましたか?インフォメーションに~チケットぴあの案内が……もうびっくりです!
by win (2011-08-13 08:00) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
ポスターで満足していましたが、ポストカードを見ると
やっぱり欲しくなりますね~^^
私も家族に頑張って飲んでもらいます^^y
by macky (2011-08-13 09:54) 

macky

korohiさん こんにちは^^
今年の夏は、ビンニムのビールで過ごされているのですね?
空き缶どうされましたか? これからまた増えますね~^^
ドライスーツのビンニムがお好きですか?
どれも好きなんですが…ん~水色のシャツを着ているソフトな
感じのビンニムかな*^^*
by macky (2011-08-13 10:14) 

mako

嬉しい情報ありがとうございます^^

わたしはガバガバ自分で飲みますよ~~
嬉しいなあ^^
by mako (2011-08-13 10:29) 

macky

winさん ポストカード素敵ですよね☆ 
私、早速注文しました^^y
水色のビン君がお好きですか?私もです^^
3種類欲しいのですが…キャンペーン期間が9月13日
までなので~^^;

新宿バルト9 HP見てきました^^/
一般販売もありましたね~びっくりしましたョ。。。
チャンスが増えましたね^^y
お知らせありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-08-13 10:31) 

macky

makoさん ガバガバいきますか~^^
じゃあ、3種類のポストカードゲットできるかもですね☆
指定できないのがちょっと。。。
でも、どのビンニムが届くのか楽しみですね^^ 
5枚セットなので、お友達と交換するのも良いですね^^y

by macky (2011-08-13 10:35) 

okayo8

mackyさんこんにちわ~
いい情報ありがとうごさいますあ(^^)
早速注文します
どのポストカードがきたか、連絡しますね
by okayo8 (2011-08-13 16:21) 

macky

okayoさん こんばんは^^
okayoさんのお気に入りは~どのビンニムかな^^?
私も届いたら連絡しますね☆
カードホルダーも付いているみたい^^y

by macky (2011-08-13 23:40) 

win

恥ずかしそうなビン君がカワイイ!!
一番最近のビン君をありがとう。
苦手な分野のお仕事なのかなあ? 自然な笑顔に癒されます^^
変わったスーツですよね~~来日の服装 髪型 楽しみです!!
by win (2011-08-13 23:54) 

sayuriym

どうしましょう~~~
ビールの飲めない私なのに・・・・・
ポスターのために 12本 近くのコンビニのを買い占める程買った20本以上の
ドライフィニッシュ!!!
なのに・・・・・またこの特典!!!!!
絶対に特典目当てに買ってしまうでしょう~~~
ポスターのように 6本での特典だと3パターンのを手にしやすいのに~~~ですね!
今年の夏のビノスの家はビール三昧ですね^^
ケーキカットのビン二ム~ ほんとに声が・・・・・・・ですね!人気!!を感じますね!!

アジョシ・・・・・・早くテレビでもみたいな~予告!!!
           そして~よしもとさん! 出番ですよ~~ と私も思いました^^
忙しくなってきましたね^^

ありがとう!!!ございました~~~^^
by sayuriym (2011-08-13 23:58) 

korohi

こんばんは~~

すごいです。
きのうの午後注文したのに、もう届きましたよ。
おまけに、1番ほしかった、ドライスーツビン二ムが来ました!!!

もう一回頼んだら水色のシャツのビン二ムが来てくれるかしら?
保証はありませんよね。
ビールには賞味期限があるし…
by korohi (2011-08-14 19:59) 

BINUSeiko

BINUSのファンクラブ抽選の合否が解る前に、
間髪居れずに「ぴあ」の抽選に申し込みしちゃいました。
申し込みは19日までで、抽選だから早く申し込まなくて良いのに・・
もし?舞台挨拶に逢えなかったら・・と思ったら!気が焦って・・

一般販売もあります、どんなに大変でも絶対入手したいです。(*^。^*)

アジャアジャ・ファイティーン!(●^o^●)



by BINUSeiko (2011-08-14 22:51) 

macky

winさん ステージでもの凄い歓声にびっくりしたのでしょうか、
驚いた表情やキョロキョロしているビンニムがカワイイですね^^
スーツ~変わったデザインでしたね~☆
来日…だんだん近づいてきましたね~♪

by macky (2011-08-14 23:35) 

macky

sayuriymさん あらあら~ずいぶん売り上げに貢献されましたね^^
ポスターは2枚お持ちなんですね? ポストカード&カードホルダーも
魅力的ですものね。。。家族やお友達と“ハイトdパーティ”はいかが
ですか^^?

TVの予告編待ち遠しいですね~録画もしたいです^^y
by macky (2011-08-14 23:41) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
ハイ!嬉しい特典ですね^^
どのビンニムが届くのかもたのしみですね☆

このパーテイは、夕方7時から2時までクラブで開催されたそうで
19歳以上が対象だったみたいですね?
あ~なるほど!JINROさんでもパーティを。。。フフフ。。。
妄想するだけでも楽しめますね^^♪
by macky (2011-08-14 23:50) 

macky

korohiさん もう届いたのですか??? さすが!都内!! 
しかも、念願のドライスーツのビンニムが~それはそれは 
おめでとうございま~す★
私は、今日払込しましたが~地方なので…お盆だし…
いつ頃届くのかな? 届いたら連絡しますね^^

by macky (2011-08-14 23:58) 

macky

eikoさん お気持ち分かります^^ 
絶対にビンニムに会いたいですよね~
チャンスが何度かあるだけでも嬉しいです!
空港でお迎えだけでもしたいなぁ~と思います^^


by macky (2011-08-15 00:05) 

win

昨日からビノスに接続できません。夏季休業じゃないですよね?
mackyさんだけが頼りです!!
by win (2011-08-15 16:17) 

macky

winさん 本日深夜に接続できなかったので、私のパソコン
が調子悪いのかなぁ?~と、気にしていませんでした。。。
今も、表示できないですね。。。休業中?リニューアル中?
HPが開けないので、問い合わせもできませんね。。。
…心配です~^^;
by macky (2011-08-15 20:26) 

ヒトミン

舞台挨拶、申し込んでみました♡
当たるといいな~♥

by ヒトミン (2011-08-15 21:02) 

macky

ヒトミンさん 舞台挨拶当選して生のウォンビンさんに
会えますように…私も祈っています^^♪ ドキドキ…
by macky (2011-08-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。