SSブログ

ハイトdポスターとインタビュー [ウォンビン☆HITEビール]

≪hite d ポスター です≫

0143.jpg
<hite HPより>

≪ドライフィニッシュd 1周年記念パーティー、d - SUMMER NIGHTを訪れたスター≫
01434.jpg

~ドライフィニッシュdのモデルのウォンビン~

この日、クラブメトロ、ソウルには、ドライフィニッシュdのモデルでもある俳優のウォン
ビンが、ケーキカッティング式を進行していました。一緒に写真は撮っていないが、
DJ DOCキムチャンニョル、スーパージュニアキムヒチョル、オムジウォンなどの
スターたちがパーティーを一緒にしてドライフィニッシュdの1周年を祝ってくれました。

0145.jpg
<Beer2DAYさんより一部抜粋>

渋いウォンビンさんも恥ずかしそうなウォンビンさんも眺めているだけで癒されます[るんるん]

≪映画「アジョシ」主演ウォンビン「アクションと人間ドラマに注目してほしい」≫
0093.jpg
<写真:asahi.comさんより>

こちらの写真は、『映画秘宝』の写真と同じようです。 素敵ですね[ぴかぴか(新しい)] 
asahi.comさんの記事では、ウォンビンさんが5つの質問に答えていらっしゃいます。
是非、読んでみてください[るんるん]

こちらからどうぞ→ asahi.com 

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ヒトミン

こんばんは☆
最後のasahi.comさんの写真・・すごくステキ~♡
こういう表情いいな・・・
by ヒトミン (2011-08-25 22:52) 

macky

ヒトミンさん こんばんは^^
ステキですね~視線も 指先も~*^^*
by macky (2011-08-26 00:36) 

win

「SCREEN」10月号の表紙に小さくビン君の名前がありましたよ!!
mackyさん ご覧になりましたか?

by win (2011-08-26 16:27) 

mako

こんばんは~

どんどんアジョシが近づいてきますね。
残念ながら素敵なビンニムに直接会うことはかないませんでしたが・・・・

でも,こんなにアジョシが身の回りにあふれているので,なんだか少し心穏やかな感じもします・・・・・負け惜しみかしら・・・・・DRY飲んだからかしら・・・・・^^

by mako (2011-08-26 19:42) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
今度のポスターも素敵ですね~☆
ハイトdを飲み ほろ酔い気分でPCのビンニムを眺める…
幸せなひと時ですね^^
旅行へ行かれている間はビンニム情報がなく寂しいですね?
意外と空港で遭遇するかも!
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^/



by macky (2011-08-26 22:48) 

macky

winさん 『スクリーン』チラッと観ましたョ 『秘宝』の斜め後ろに
あったので…写真は秘宝と同じでした。「アジアン美男スタ―・・・」
で、スンホンさんとビンニムが一番年上でした。 『アジョシ』での
潤んだ目の演技が褒めてありました^^
by macky (2011-08-26 22:57) 

macky

makoさん こんばんは^^
だんだん近づいて来ましたね~ 上映館にはまだポスターは
貼られていませんが・・・ドキドキしますね♪
ビンニムを応援し『アジョシ』大ヒットを願う気持ちは、みんな
同じですね。makoさんの分もしっかりと応援してきます。
そして、ご報告させていただきますね^^
by macky (2011-08-26 23:07) 

먹튀검증

Thanks for sharing very good information. Your blog has some really cool information. you read the post about Impressed. I'll bookmark your blog and come back for the next article. https://meoktwi.com

by 먹튀검증 (2023-09-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。