SSブログ

ウォンビン秘宝初登場 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『映画秘宝』2011.10月号が届きました^^

ウォンビンさんが表紙で、写真も素敵で文章も面白いので紹介させていただきます[exclamation]

070.jpg

           069.jpg

071.jpg 072.jpg 

ライターさんの最後の一文
「~女の観客と男の観客の感じる「カッコいい」には差がある。それまで女がカッコいいと思
う作品に出できたウォンビンは、『アジョシ』で初めて男がカッコいいと思う映画にスライド
してきた。 この映画に女性観客へのサービスはない。
~肉体改造に挑んだウォンビンの変身ぶりにスター俳優の本気を見た。」(編:馬飼野さん)


頷きながら読みましたョ^^

今までの雑誌と違って、軽快でちょっと過激で独特な語り口…マニアック^^?
ライターさんの思ったり感じたことをそのまま活字にした感じの雑誌で、読み応え
十分でした[ぴかぴか(新しい)]



web拍手 by FC2 アクセスランキング

そして、ページをめくっていくと。。。あれ!パロディ―?  と思いきや。。。
こちらは、プレゼントのページ。。。 どうやら 江頭2:50さんが乱入してきて『アジョシ』
のウォンビンになってもらったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
073.jpg 074.jpg

江頭2:50さんが、『映画秘宝』に連載コーナーをもっていたことに驚きました[目]


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 19

win

2009映画秘宝ベストテン【母なる証明】は3位でしたよね!!
mackyさんの3月17日のWonbin~という記事で【 アジョシ】が絶賛されてるのを知り~私も注目していた雑誌です!!
地方なので、今日発売かなあ?
mackyさんの映画の記事はかなり詳しいし、一貫性があるので、楽しみに読んでます!
もちろん 笑いながら……な時も結構あります☆
日本でもパロディが~~嬉しい!!
by win (2011-08-22 10:48) 

BINUSeiko

私も表紙が素敵なので購入しましたが、
内容が・・人を馬鹿にしたような言葉のらん列で・・(ーー;)
ジョークにしてはファンが読むと不快に思えます。

言葉の使い方が悪いだけで・・悪意は無いと思いますが・・
読みながら「何だと!!」と叫んでしまいました。(~_~;)
by BINUSeiko (2011-08-22 18:25) 

macky

winさん 『母なる証明』は3位だったのですか?凄い!
『アジョシ』は…? ベストテン楽しみにしています^^
そうでした~前に紹介させていただいてましたね☆
そんなに詳しくありませんが…しっかり読んでいただいてるんですね~
ありがとうございますm(_)m
パロディー~予期せぬ登場に 唖然としてしまいました@@!
by macky (2011-08-22 23:22) 

macky

eikoさん 表紙のビンニム凄く素敵ですね☆
eikoさんのおっしゃる通り、過激な表現やウォンビンさんが
普段使わない言葉遣いもあり、私も読みながらひとり突っ込み
していました^^
アイドルやファッションの記事もなく、映画だけの男性向け映画雑誌
なのですね。
ウォンビンさんが表紙を飾り、話題になり『アジョシ』に興味を持ち
映画館に足を運んでくれる男性がたくさんいますように願っています☆
by macky (2011-08-22 23:34) 

korohi

こんばんは~~
私も今日買ってきました。
表紙がビン二ムで、トップ記事で、写真もとても素敵。

バイオレンス アクションの特集のせいか、いつも読んでいる女性誌と違って
過激な表現も多くちょっと…と思うところもありましたが、
男性誌に取り上げられるって、あまりないことだし、
記事を読んで、映画を見て、ビン二ムに興味を持ってくれる男性が増えたら嬉しいですね。
あのパロディーだけは見たくなかった~~~
by korohi (2011-08-22 23:45) 

macky

korohiさんも買われましたか~^^
表紙のビンニムがとてもとても気に入っています^^
男性誌に取り上げられることはあまりない…ですね?
男性ファンが増えるかしら~♪
まさか江頭2:50さんがパロディ―するとは…
吉本の若い芸人さんで妄想していたので。。。
水鉄砲持っていますが、バリカンの間違いですよね~^^
by macky (2011-08-23 00:22) 

sayuriym

男性向け! というのは嬉しいですね!^^
私も 男性のウォンビンファン!!!が これをきっかけに増えるといいな~と思っています!!
ビン二ムは女性にはもちろんですが 男性にも受け入れられる人間性をもっていますものね^^

・・・・・・・・で 私の一番身近な ナムジャ!である息子に 強制的に見せようと思っていますが~~~
なんと言おうかな~?
私の所も田舎なので~ まだ本屋さんにありません・・・・・・残念!
by sayuriym (2011-08-23 00:40) 

shino

なんと!えがちゃんがパロってるんですね!
男臭さ満載の雑誌だろうと想像してましたが、えがちゃんを使うとは・・・
ワタシは違う意味で本屋に行く楽しみ増えました~
読んだ後は手前の目立つところに置いてきま~す!
アジュンマが立ち読みするのは難しい棚にありそうですが。。。
素敵なお知らせありがとうございます!
by shino (2011-08-23 01:24) 

macky

sayuriymさん 男性向け雑誌の表紙とTOP記事を飾るなんて 
嬉しいです! 日本の若い俳優さんや韓国のK-popのスター達
が目標とする俳優さんとして、ウォンビンさんの名前を挙げますが、
日本のおじさん達にも是非、目標にしてがんばって?もらいたい
ですね^^ 我が家のナムジャは。。。程遠いな~^^;


by macky (2011-08-23 11:30) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
まさかのエガちゃんのパロディ―に唖然…でした。
この紙面だけ…ということで・・・テレビでは吉本の
芸人さんでお願いしたい。。。私も同じです^^y
でも、本当は、極秘で支援活動をされたりと~ 
優しい方なんですよね?
by macky (2011-08-23 11:36) 

macky

shinoさん エガちゃん登場には驚きました!
映画にも詳しいみたいだし・・・
なるほど!そういう意味で本屋に行く楽しみが増えたのですね^^
では、私もときどき行って目立つ所に置いてきますね♪
何店舗か回らなくては。。。忙しくなるわ~^^
by macky (2011-08-23 11:42) 

wella

ライターさんの文章がいいですね^^

花美男として名を馳せたウォンビン君が
「役者ウォンビン」として男女問わず本業で認められてきたことに
うれしくなってきます^^

エガちゃんがパロッてるのも、いかにも男性向け雑誌ですwww
女性誌だったら非難轟々、エガちゃん許さん!でしょうね(笑)
マニアック本大好きなワタクシ、この雑誌、ぜひ見てみますね~^^

by wella (2011-08-23 19:39) 

macky

wellaさん ズバリ言ってくださいました~☆
その通りです^^ とても嬉しいです♪♪♪
グローバルに活躍できる役者さんに成長されていますね^^y

エガちゃんの突然の登場にはビックリしましたが…
ちょっとマニアックな雑誌とマニアックなエガちゃん?
完全に合致してましたね。。。フフフ・・・^^
by macky (2011-08-23 23:35) 

korohi

23日発売のSODA
24日発売の月刊スカパー見てきました。
SODAにはビン二ムはいませんでした。
スカパーは4分の1ページにちょっぴりという感じでした。

ちょっと残念、でも
おこずかいが減らずに済みました。

by korohi (2011-08-24 16:25) 

win

映画秘宝今日買ってきました!!
地方の本屋ですが、7冊もありましたよ~最前列に☆☆
映画俳優としてのビン君の成長 嬉しいです^^

by win (2011-08-24 16:59) 

macky

korohiさん SODAの表紙に名前がないなぁ~と
思いましたが、いませんでしたか。。。私の所では
どちらもまだ発売されていませんが、ちょっぴりの
ビンニムは素敵でしたか? 
by macky (2011-08-25 00:19) 

macky

winさん 最前列に7冊ありましたか~☆
昨日行った本屋さんでは、映画・音楽の雑誌コーナー
の中で 最前列のセンターにありましたョ^^
また、様子見てみます^^ 気になりますね~

by macky (2011-08-25 00:25) 

sayuriym

やはり・・・・・
表紙!!! というのは嬉しくて~~~
昨夜 高3の息子を TUTAYAへ連れて行った時 
全部を 横並びにしてきました~~~
お店のスタッフか 他の人のファンが変えるまで・・・・・・・・
は ビン二ムがいっぱい!!!です^^
次は 何を買ったらいいのかな~^^
by sayuriym (2011-08-25 21:21) 

macky

sayuriymさん 表紙!はうれしいですね♪
全部を横並びに? さすが!sayuriymさん^^
息子さんの反応はどうでしたか?
次は~どれがおススメでしょうか?
by macky (2011-08-26 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。