SSブログ

秋男ウォンビン [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

俳優ウォンビン、'秋男'に変身した画報公開

087.jpg

俳優ウォンビンが撮影したクリス・クリスティの画報が公開された。

ウォンビンは今回の撮影コンセプトの‘THE MAN’に似合う奥行き感あるカットらを
作り出した。状況に合う目つき演技と集中力で完成度高いカットを作り出したという
評価だ。

写真の中ウォンビンはトレンチコートを着たスリムで洗練された革ディテールに引き
立って見えるスタイリングを完成して目を引く。

088.jpg

フォトグラファーホン・チャンヒョン室長は「ウォンビンは名品目つき演技とモデル割合
で最高のカットを作り出した。ここに今回の秋トレンチコート カットは映画‘侍’に出演
したアルレンドゥロンのポスを圧倒する。こういう俳優とともに仕事が出来るのは祝福
だ」と絶賛を惜しまなかった。

今回の画報はクリス・クリスティは広告とホームページ、SNSと自社ショッピングモー
ル等を通して8月末からみることができる。
<sportsworldi.comさんより>


089.jpg

089 - 1.jpg


090.jpg

091.jpg


092 -1.jpg

092.jpg
<CHRIS.CHRISTY HP より>

CHRIS.CHRISTYのビンニムのヘアスタイル変わりましたね~☆
渋い大人の雰囲気を漂わせるビンニムがとてもカッコイイです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 9

win

色気のある渋いビン君!!素敵ですね☆
来日のヘアスタイル~こんな感じでしょうか?
記事の最後の文章……この前から気づいていますよ。いつもありがとう!
by win (2011-08-27 09:39) 

ときこく

カッコイイ~❤
by ときこく (2011-08-27 14:24) 

sayuriym

またまた素敵なビン二ムをありがとうございます~~~
年相応でも 若くても どんな格好でも似合いますね^^
ヘアスタイルもよく遊ばれますね^^
どんな格好で 来日するのかな~~~?
by sayuriym (2011-08-27 23:06) 

macky

winさん 渋くてカッコイイですね^^
秋冬ものには蝶ネクタイはありませんね~
ドレンチコートがとても良く似合っていると思いますが…
トレンチコートと言えば、中国でのバーバリーイベントを思い出します^^
by macky (2011-08-28 00:40) 

macky

ときこくさん はい!カッコイイですね ◎です*^^*
by macky (2011-08-28 00:49) 

macky

sayuriymさん ヘアスタイルと表情で雰囲気が変わりますね?
前髪ふんわり? あげた感じかな? 楽しみですね^^
by macky (2011-08-28 01:01) 

しゅみ

かっこいい~!
かっこよすぎる~!
mickyさんが好きなのわかるわ~!^^
by しゅみ (2011-08-28 15:52) 

macky

しゅみさん 渋~いウォンビンさん 色気がありますね^^
…わかりましたか~? 嬉しいです♪
by macky (2011-08-29 00:42) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!いよいよですね~どきどきです。。。
メッセージ見ましたョ^^
律儀なウォンビンさんですね^^
おいしいものをたくさん食べて楽しく過ごしてくれると
良いのですが。。。スケジュールいっぱいでしょうね^^?
私まで緊張してきます^^
by macky (2011-08-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。