SSブログ

I'm David 秋冬ファッション [ウォンビン☆I'm DAVID]

ウォンビン、中国のアパレルブランド画報公開

    「ハンサムだという話にも不足している」

俳優ウォンビンの中国衣類ブランド画報が公開されて話題だ。

26日あるオンライン コミュニティ掲示板には「ウォンビン中国衣類画報」という題名で
何枚の写真が掲載された。

写真の中にはある衣類ブランドF/W画報撮影をした・ウォンビンの姿でウォンビンが秋、
冬衣類を着て多様なポーズを取っている。

036.jpg

特に彼の彫刻のような容貌と秋、冬の雰囲気がよく交わって見る人々の目を引く。
写真を見たネチズンは「人が合うのですか」、「とても素晴らしくて目を離すことはできない」
、^「あきれるほどハンサムだった」、「大韓民国最高ビジュアル!」、「ハンサムだったという
話にも不足した容貌だ」等熱い反応を見せた。

一方ウォンビンが主演した映画『アジョシ』は日本で9月17日開封される予定だ。
<starnnews.comさんより>

中国の衣料ブランドはI'DAVIDのことでしょうか? うわ~楽しみになりました^^
春夏は可愛らしい好青年って感じで、秋冬号は、シックなイメージで素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
秋~CFも衣替え…大忙しのビンニムです[ダッシュ(走り出すさま)]


当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 6

niki

いいかんじですね♪
春夏物でも秋冬物でもなんでも似合いますよ~^^
by niki (2011-08-27 10:26) 

ぱぐ

わ~、もうこんなにあったかそうなコート着てるんだ~^^
ファッション業界は、早くも秋・冬ものですものね・・!

でも、エンジのコートよく似合ってますね。
私も大好きな色です!
おそろいで着たいな・・。

by ぱぐ (2011-08-27 22:18) 

macky

nikiさん はい!イイ感じです♪
ペショニスタのウォンビンさん~なんでもよく似合いますね☆

by macky (2011-08-28 00:44) 

macky

ぱぐさん 業界はもう秋・冬なのですね~
エンジのコートよく似合っています!
TOPのエンジのカーディガンも素敵でした☆
撮影、暑かったでしょうね。。。
by macky (2011-08-28 00:55) 

korohi

毎日ように、こんなにかっこいいビン二ムをみせてもらっていいのでしょうか?
日本のブランドでもビン二ムを起用してくれればいいのに…

昔々の丸井を思い出しませんか?
by korohi (2011-08-29 00:52) 

macky

korohiさん はい!そうですね^^
毎日のようにすてきな新しい画報がupされていて
追いつけません。。。嬉しい悲鳴です♪
今度も、『アジョシ』公開後に日本のブランドモデルに。。。
となるといいですね^^
by macky (2011-08-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。