SSブログ

ウォンビン着ぐるみと [ウォンビン☆オリンパス]

オリンパス劇場版CF?

最後まで見てください[目][るんるん]


<youtubeよりお借りしました>

「うるさい会話は劇場横の公園で」
01.JPG

「写真撮影は映画が終わっておもいっきり」
03.JPG

「行き過ぎた愛情表現は我慢してください」
05.JPG

注意事項のセリフ「  」をビン友さんに教えていただきましたm(_)m

ウォンビンさんのお茶目な一面が…リスの着ぐるみ?をバシバシ叩いてますね[どんっ(衝撃)]
劇場版CFなので、注意事項を表現されているのだと思います^^
[カチンコ]楽しいですね~リスの着ぐるみとツーショットの笑顔が良いですね[かわいい]
お知らせいただいたビン友さんありがとうございました^^/

そして本日9月6日、朝日新聞朝刊 地方版にもウォンビンさんの記事が掲載されていました[ぴかぴか(新しい)]
100.jpg
                                   <朝日新聞さんより>
↑写真をクリックし、[サーチ(調べる)]をクリックすると大きくなります。

最後のウォンビンさんの言葉に深い思いを感じました。是非、読まれてください。

地方版は白黒写真でファッションが気になりましたが、先日放送された『BS JAPAN』
に出演された時と同じファッションのようです[るんるん]

01.JPG

女性自身の編集長さんは『アジョシ』記者会見前30分間のインタビューの為に25回?
『アジョシ』を観られたそうです。『女性自身』~気になりますね^^[本]
いつ発売かしら…?

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。

全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 21

mako

こんばんは~

きょうもお茶目なビンニムありがとうございます
かわいいなあ^^

朝日新聞は,私のところ載っていませんでした・・
地方でも違うんですね・・
見落とすはず無いと思いつつ,見直してみましたが・・・
またいつか。
みんなが憧れる大スターになってるというのに,謙虚なことです。
さすが,ビンニムですね^^

by mako (2011-09-06 17:40) 

win

お茶目なビン君がいましたね!!楽しいなぁ^^
朝日新聞の記事~私も謙虚なビン君を尊敬します。
女性自身今日発売みたいですよ!私は地方なので木曜日です。


by win (2011-09-06 19:02) 

まるこ

今日、買って来ました~女性自身!  愛する人を守る、、、それはすべてを捧げること 独占特写ウォンビン 巻頭カラー3枚です。毛穴が無い、、きれいなお顔のドアップ!
by まるこ (2011-09-06 19:37) 

korohi

私も今日キネマ旬報と、女性自身買ってきました。
ホントにきれいなお顔のドアップですね。

キネマ旬報も、、トップ記事で、ビン二ム3ページ3ショット
インタビュー記事もたっぷり、そのほか監督さんのお話や、1ページびっしりの映画評
とても読みがいがありました
by korohi (2011-09-06 19:59) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
楽しいCFですね~日本の劇場では、こんなウイットに富んだ
CFはあったのか?私も覚えていません。。。
最後の言葉~私達にとってもウォンビンさんは希望ですね☆
いつもコメントありがとうございます^^
by macky (2011-09-06 22:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
このCFは、megabox映画館で流れているのですか?
翻訳文もありがとうございましたm(_)m
・・・着ぐるみになりたいですか^^?
ウォンビンさんだったら叩かれてもいいですね*^^*
by macky (2011-09-06 22:19) 

macky

makoさんへ ホント!お茶目なビン君カワイイですね^^
あれ~載っていませんでしたか?地方版は今日掲載
されたのかと思ってました。 でも、きっと近いうちに
ビン君こっそり現れるかもしれませんね?
要チェックです☆
by macky (2011-09-06 22:25) 

sayuriym

急いで探しましたが~
やはり・・・・・・ありませんでした  朝日新聞さん!高知にも~お願いします!!
雑誌・・・・・・・・・・遅れをとってしまいました~
           昨日はチェックに行って 2冊しかなくなった表紙のビン二ムをみ            やすいところに並べてきましたが~~~
         明日は朝早く 24時間営業のTUTAYAに行こう!!!です^^

ビン二ム~ほんとにカメラがまわると何でも 自然に演技できるのに~~~
       こんな表情まで~
       「素」! になると 恥ずかしがりやさん!なんだから~
       同じ人??? と感じる人も多いと思います
       また違ったビン二ム!  をありがとうございました^^
by sayuriym (2011-09-06 22:28) 

macky

winさん 楽しいCFなので何度も見てしまいます^^
私もお茶目なビン君も謙虚なビン君も尊敬しています☆
私も木曜日を待ちたいと思います^^;
by macky (2011-09-06 22:33) 

macky

まるこさん 早いですね~タイトルもカッコイイし
巻頭カラー3枚~きれいなお顔のドアップ!ですか。。。
木曜日までお預けだわぁ~^^#

by macky (2011-09-06 22:39) 

macky

korohiさん そんなに素敵でしたか~
キネマ旬報は密かに楽しみにしていましたが、
こちらではやはりまだ置いてありません。。。
読み応えありですね?
こちらは木曜日発売かな?でも明日もチェックしてみます^^
by macky (2011-09-06 22:44) 

macky

sayuriymさんの所でも掲載されるといいですね
毎日要チェックですね~^^
表紙のビンニムをさりげな~く見やすい所に移動させる
現場を先日拝見しましたョ^^ 見習います!
お茶目なビンニムは演技?素なの?
いろんな姿で楽しませてくれて嬉しい限りです*^^*

by macky (2011-09-06 23:04) 

okayo8

mackyさんこんばんわ!

何をやってもビン君きまりますね~♪
全国の新聞にビン君が載るといいな(ファンが多くなりすぎちゃうかな・・・)
たくさんの人にアジョシ見てもらいたいです(^^)

私も女性自身買いました~
うっとりするほどかっこいい☆☆☆
そしてビールの味も段々慣れてきた(^^;
by okayo8 (2011-09-07 19:07) 

BINUSeiko

来日した時に雑誌のインタビューに沢山答えたんですね!
沢山の雑誌がウォンビンさんを特集していて楽しいです。
素敵な写真が多くて・・永久保存版です。❤
アジョシのプロモーションだと解っていても・・
凄く嬉しいです、今月は中国でもアジョシのプロモーションですね!
中国は16日に公開上映、日本は17日に公開上映。
世界に上映されて・・アジョシも世界的に愛される映画になっていくんでしょうね・・
ウォンビンさんの世界が大きく広がった印象です。
世界的なスター俳優になっても遠くから応援していたい、
ウォンビンさんの笑顔が純粋だからいつでも見ていたいです。
by BINUSeiko (2011-09-07 23:00) 

macky

拍手からコメくださった方へ はじめまして^^ 
『アジョシ』ご覧になられましたか?
ウォンビンさんに魅了されたのですね?
お仲間が増えて嬉しいです♪
また遊びに来てください^^ 
コメントありがとうございましたm(_)m


by macky (2011-09-08 00:01) 

macky

okayoさん こんばんは^^
いろんな顔を見せてくれますね?
まだまだこれからま見たことがない いろんな顔を
みせてくれそう~かな^^?
ビール グビグビいってますね?2種類目のポストカード
ゲットおめでとうございます☆
女性自身明日買いに走ります^^
by macky (2011-09-08 00:09) 

macky

eikoさん たくさんの雑誌で『アジョシ』ウォンビンの記事が
掲載されていて嬉しいですね☆
「キネマ旬報」もすごく読み応えありましたョ^^
中国では4000スクリーンの規模で上映されるそうですね?
凄いですね☆ ウォンビンさんのご活躍本当に嬉しいです。
これからも変わらず 一緒に応援させていただきたいですね^^/

by macky (2011-09-08 00:18) 

ヒトミン

こんにちは^^
話がまったく違って申し訳ないんですが・・
この遊園地はどこでしょう?ロッテじゃないですよね?
ウォンビンさんとタヌキちゃんの後ろのミュージックエクスプレス!!
横浜のドリームランドに同じのがあってもうなくなってしまったの(遊園地が)
この乗り物大好きだったから、また乗ってみたい!!
by ヒトミン (2011-09-08 10:41) 

ヒトミン

あ。。スミマセン。。。
タヌキちゃんじゃなくてリスくんでした\(//▽//)\
by ヒトミン (2011-09-08 10:44) 

macky

ヒトミンさん どこなんでしょうね?韓国の遊園地って
ロッテワールドしか知らないのですが。。。セットにしては
大がかりですよね~?
music expressって絶叫モノですか?
絶叫モノ苦手です。観覧車も^^;;

by macky (2011-09-08 12:20) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
たぶん“リス”だと思います。。。^^
着ぐるみに入りたいですか^^?
どんなに暑くても、叩かれても頑張れそうですか^^
もちろんノーギャラで。。。(笑)
楽しいお話ありがとうございました^^/
by macky (2011-09-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。