SSブログ

ウォンビンニュージーランドにて [ウォンビン☆K2]

≪K2,私を探して発つウォンビンのアウトドア ストーリー! ≫

035.jpg 

アウトドア ブランドK2は専属モデル ウォンビンと共にしたニュージーランド現地‘TV CF撮影

現場’写真を公開した。 

K2の専属モデル ウォンビンは今回のTV CFで新しい世の中、そして人に会う旅行を通じて

本当に自身の姿を発見する‘K2ディスカバリーダイアリー(Discovery Diary)’広告コンセプ

トを洗練されたアウトドア スタイルで素敵に表現して出した。

ウォンビン特有のやわらかくてトレンディーなイメージを通じて‘すべてのアウトドア活動のスタ

イル パートナー’としてK2のブランドイメージをよく表現やり遂げて、多様なアウトドア活動とレ

ジャー、旅行はもちろん日常のカジュアルなスタイルまでよく生かした。

また、ニュージーランド現地大雪による長い待機時間と険しい移動過程にもかかわらず、その

どの時より積極的で明るい表情で撮影に臨んで現場を楽しい雰囲気に導いた。

何よりウォンビンはニュージーランドの美しい自然環境の中で本当に旅行を楽しむ自然な姿

見せてリアル ドキュメンタリーコンセプトの広告を完全に消化して現場スタッフらの賛辞を

かもし出したという後聞だ。

K2ブランドマーケティングチーム チョン・ヨンジェチーム長は「ウォンビンはニュージーランド現

気象悪化による困難の中でも疲れるそぶりなしで積極的に撮影に臨んで、K2が追求する

親近でやわらかいブランドイメージをよく表現やり遂げた。」として「今回のシーズンTV CFを

通じて多様なライフ スタイルを満足させる洗練されて素敵なK2万のスタイルをのぞくことがで

きる機会になるだろう」と話した。

一方、K2のTV CFは現在の放映中であるティジョ広告を始まりに、9月中旬以後空中波およ

びケーブルTVを通じて『ディスカバリーダイアリー』シリーズ本編をリリースする予定。036.jpg

037.jpg

038.jpg

<記事&写真:韓国経済さんより>

自然と戯れるビンニム生き生きしていて楽しそうですが、気象も悪く過酷な撮影だったのですね?                                 CFだけでなくメイキング映像や、『ディスカバリーダイアリー』シリーズ本編でたっぷりと観てみた                                  いです~[スキー]
  

【TV情報です】 

[TV]日本テレビ『ズームイン!!サタデ―』 9月10日(土)5:30~8:00

[TV]BS11『韓ラブ』9月12日(月)21:00~21:55  ~ウォンビンからのメッセージ~

【雑誌情報です】

077.jpg 080.jpg 081.jpg 082.jpg

[本]『キネマ旬報』2011年9月下旬特別号 940円 9月5日発売                                                 写真も素敵でしたが、作品に出逢いテシクを忠実に演じようとする気迫。アクションへの尋常で                         ない取り組み、そしてラストシーン…について語るビンニムの思い。。。                                  そして、後半にはイ・ジョンボム監督のインタビューや映画評論家の評価も。。。読み応えありです[ぴかぴか(新しい)]                               

079.jpg

[本]『女性自身』2011年9月20日号  370円 9月6日発売                                                     巻頭3ページドアップの素敵な写真が掲載されています。

078.jpg

[本]『ELLE JAPON』2011年10月号750円 2011年8月28日発売

写真は、以前のもの?のようですが、最後のインタビュー「今後の抱負?」についての

ウォンビンさんの言葉を読んで、『アジョシ』大ヒット、数々の受賞を糧として自信と自覚が

芽生えられたのかな~と思うと感無量でした。『アジョシ』という作品に出逢えて本当に

良かったです[ぴかぴか(新しい)]

先日の朝日新聞に掲載されたウォンビンさんの「役者を志す人の希望になれたら・・・」

という言葉に、「私達役者は志していませんが、ウォンビンさんは私たちの希望ですね^^」

とコメントくださったビン友さん~^^ ホント!その通りですね[かわいい]

『アジョシ』公式HP “コメント” に『ELLE JAPON』エディタ―弓山さんのコメントもありましたョ[るんるん]


当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

win

アジョシ公式にコメントが~~読んできました!!
ちょっと重いけど、記念にELLE私も買いましたよ^^
除隊から6年~ビン君のこんな言葉を聞きたくてずっと応援してきました。
ビン友さんのおっしゃる通り ビン君は私達の希望ですね☆
キネマ旬報~後半もあったんですね!
監督が評価されてたシーン~ビン君の表情楽しみです!!
by win (2011-09-08 19:17) 

okayo8

mackyさんこんばんわ!
K2のビン君、何を着てもお似合いですね

キネマ旬報買いに行かなくちゃ!!!
ビン君「アジョシ」という作品に出会えて本当によかったですね
私たちも新たなビン君が見れた事に幸せですね(^^)
もう公開が楽しみ♪

今BINUSのビン君のコメ見ました(^^;
by okayo8 (2011-09-08 19:51) 

macky

拍手からコメくださったびん友さんへ
そうですね!来日されたウォンビンさんは、堂々とした風格
でしたね~
シャイなウォンビンさんが「カメラの前こそ自分の世界だ」
「…彼らの目標であり続けられるよう進化していきたい」
とはっきり答えられていますものね^^
これからも進化していくウォンビンさんを一緒に応援していきたいですね♥

by macky (2011-09-08 23:54) 

macky

winさん ELLEは1ページだけでしたが~ウォンビンさんの
語った言葉に感慨深い気持ちになりました。
重い雑誌でしたね~^^
P136にイ・ジョンボム監督のインタビュー。P144に映画評論家
の西脇さんの評論が掲載されていました^^
是非、読んでみてください^^
by macky (2011-09-09 00:03) 

korohi

mackyさま
こんばんは~~

ELLE本当に重かったですね。
でも、ビン二ムの言葉に感激して、頑張って買いました。
どんどん成長されるビン二ム、頼もしいです。
長いこと応援し続け、たくさんの幸せをもらえて、ファンであることが誇りです。

アジョシの公開も目の前ですね。

今日、朝日新聞の全面広告を、クラブハウスで広げて、たくさん宣伝してきました。
絶対に行ってくれる人を5人はゲットしました。
男性4人です。
一緒に行ってくれる人はいないですが…
by korohi (2011-09-09 00:19) 

macky

okayoさん スポ―ティーな感じも、蝶ネクタイも何でもお似合いです☆
キネマ旬報…私のおススメです♪ 軽いですョ^^
昨日のウォンビンさんのメッセージも、コミュにも来てくれて嬉しかった
です。ピンクの表示が輝いていました☆

by macky (2011-09-09 00:24) 

macky

korohiさん ELLEは、付録付きで紐が掛けてあったので
中身を見ることができませんでした。本屋さんを数店舗回って
やっと確認できました。1ページだけでしたが…korohiさんも
感激されましたか^^ 頼もしくなっていく姿を見せていただいて
幸せですね☆
宣伝活動がんばっていますね^^ 私もがんばります♪

by macky (2011-09-09 00:35) 

ぱぐ

mackyさん、こんばんは。
キネマと女性自身は買ったんだけど、ELEEは立ち読みしてきました。
が、今日、また本屋に行ったら、見つけちゃいました!
スンホンさん表紙ですが「もっと知りたい韓国ドラマ vol44」です!
中に、binくん、6ページ、監督さん、セロンちゃん、それぞれ1ページずつあります!
セロンちゃんいわく「おじさんも私もそれほど明るいタイプじゃないです。
だから、うまく合っていたとおもう・・。性格がちょっと似てたから・」
と書いてあったのが印象的でした。
この本はちょっとお値段高めでしたが、買ってしまいました^^

by ぱぐ (2011-09-10 00:21) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
キネマと女性自身は買って…良い選択だと思います^^
「もっと知りたい韓国ドラマvol.44」にビン君が6ページも@@!
それは必見ですね☆ 性格がちょっと似てる…そうですか~
読んでみたいです♪ 本屋さん行ってみます^^
お知らせありがとう~^^♡
by macky (2011-09-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。