SSブログ

本日公開!ウォンビン初単独主演映画『アジョシ』 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

ウォンビン初単独主演映画『アジョシ』本日公開されました[かわいい]

 『아저씨』일본 공개 축하합니다~^^/[ぴかぴか(新しい)]

今日はお天気も良く映画日和[晴れ]

まず、朝から「めざましどうようび」を見ました[るんるん]
今週末のおススメ映画ランキングで、『アジョシ』は第3位[ぴかぴか(新しい)]
「~ハードなスタントのほぼ全てを自らこなす心意気も男前~」と紹介され、うんうん
と頷きながら見ていました^^
01.jpg
<フジテレビ「めざましどようび」9月17日放送より>



そして、映画館へ…壁にも入口にも「アジョシ」ポスターが[るんるん]
もう少しウォンビンさん、セロンちゃんのアップのポスターがよかったのかな~と思い
ましたが、前を歩いていた若い女の子達の「あっ!ウォンビンだ~」「アジョシね!」
「クリアファイルが・・・」と会話しているのが聞こえてきて、私の余計な心配も一気に
払拭されました^^
044.jpg 045.jpg

そして、いよいよ待ちに待った『アジョシ』を観覧してきました^^[るんるん]
アジュンマが多かったですが、ご夫婦で来られている方や、男性ひとり…という方も
結構いらっしゃいました。

私は、『アジョシ』を観るのは3回目。ストーリーもセリフもほぼ熟知しているつもりでしたが、
トルコ風呂の戦闘シーンでのウォンビンさんの怒りに震える眼差し、地下駐車場でかすか
にソミの声が聞こえ絶望の中に一筋の光を見いだしたテシクの動揺する眼差し・・・何度
見ても感動です。。。号泣してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ひとりで来ていた男性も泣いていましたよ! 会場の出口付近では、アジュンマたちが
スタッフさんに「この映画はいつまで公開されるの?」と聞いていましたがスタッフさんは
「今日公開されたばかりなのでしばらくは・・・・」と当たり前のことを答えていましたね~^^;



帰宅後は、録画しておいた「王様のブランチ」を見ました[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

短髪派か?長髪派か?でちょっと盛り上がりましたが、短髪派が圧倒的に多かったですね^^
02.jpg
<TBS「王様のブランチ」9月17日放送より>

インタビューに真摯に答えていたウォンビンさんでしたが、セロンちゃんの話題になると
顔がほころんできましたね^^ 
セロンちゃんが日本語で上手に挨拶をすると、インタビュアーさんに「ウォンビンさんは
いかがですか?」と聞かれ・・・「すみません…」と照れ笑いをされた顔が凄~く可愛
かったです^^[ハートたち(複数ハート)]また、この笑顔をみたいので日本語は勉強しなくてもいいかな^^


こちらは9月16日放送された日本テレビ「ヒルナンデス!」からです。
010.jpg

フェルナンデス2号君のインタビューに、ウォンビンさんもセロンちゃんも楽しそうです[ぴかぴか(新しい)]
たくさん笑顔をみせてくれました[るんるん]フェルナンデス2号君『アジョシ』試写会にも来てたのですね^^
09.jpg


【雑誌情報です】

[本]週刊朝日 2011年9月30日号 ~2011年9月20日発売 350円~

093.jpg ウォンビンさんが表紙です[ぴかぴか(新しい)]
[映画]公開直前、『アジョシ』について語ったウォンビンさんのインタビュー動画です[かわいい]
        ↓   ↓
     ぴあ映画生活

お知らせくださったビン友さんありがとうございます^^/

今日は朝から『アジョシ』に始まり『アジョシ』で終わる1日を過ごせて幸せでした[ハートたち(複数ハート)]
当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。



web拍手 by FC2アクセスランキング

nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 24

korohi

macky様
楽しい情報をたくさん、ありがとうございます。
私も帰ってきて録画を見たのですが、”すみません”のビン二ム最高ですね。
 
丸の内TOEI にはファンクラブに方がたくさんいらっしゃいました。
鈴木部長さんがチケット売り場のそばで、心配そうに(?)立っていらっしゃったのでお話をしてしまいました。
ビン二ムのことをすごく褒めていらっしゃいました。
触るとこわれてしまいそうな繊細さ、という言葉に感激しました。
ビン二ムの人柄を褒めっぱなしでした。
次の映画の応援も絶対にやります!!とも・・・
嬉しかったですね~~

by korohi (2011-09-17 23:18) 

hiro3

いよいよ公開ですね。
まだ、映画館に行けてません。
mackyさん、korohiさん嬉しいお話ありがとうございます。
王様のブランチでも”ハートがいい”と言われてましたね。
とっても嬉しいです。

ピンクのねこ試写会の私の席から見え、何だろうと思っていたら
フェルナンデス2号君でした^^

ビン君がセロンちゃんにプレゼントした
キティのひざかけ大人可愛いので買っちゃいました^^
by hiro3 (2011-09-18 01:11) 

macky

korohiさん 「すみません・・・」のウォンビンさんのはにかんだ
照れ笑い最高でしたね☆ 
鈴木部長さんとお会いになられたのですね?心配そうに・・・
私も心配でチケット売り場に立っていたい同じ気持ちでした~^^
鈴木部長さんは私達と同じ“ウォンビン病”になられてしまいましたね♪

『アジョシ』公開直前、TV,雑誌、新聞…と東映さんの広報・宣伝の
展開は素晴らしかったですね☆☆☆
私は、舞台挨拶の時、鈴木部長さんとちょっとだけ挨拶をさせていた
だきました。たくさんお話聞きたかったです。
korohiさん お話ありがとうございました^^/
by macky (2011-09-18 12:48) 

ぱぐ

昨日は、ブランチの、「すみません。。。」に何百回目のKOされ・・夜は、テシク様に撃たれました・・・・。」
1日に何度も倒れている私です。。。^^
それ以前に・・普段からおかしいという説もありますが・・^^

本当に、最近binくん病が重症化して止まりません。
PCの前から離れられなくて・・。

korohi様、貴重なお話ありがとうございます。
鈴木部長さんも、binくんに心を奪われてしまったお一人ですね!
でも、プロの方にそこまで思ってもらえるなんて、本当に光栄です。
いつも露出が少ないbinくんだけど、わかる方にはわかって頂けてるようで・・。
こんなに嬉しいことはありません。
それに、次回作まで応援してくれるなんて、ウルウル。。・

触れば壊れてしまいそうな繊細さ、その通りですよね。
純粋で繊細な彼だからこそ、あの演技ですよね^^

鈴木様に幸運が訪れますように・・・。

昨日、アジョシは2回目でしたが、1回目より、かなり理解度が深まって
映画に入り込むことができました。
binくんの眼の演技、一コマももらすまいと必死で見てました。
本当に凄い演技でした。

また行きたいです。

あっ、hiro3さん、ひざかけの写真探して見てきました^^
可愛いですよね。
セロンちゃん、binくんから、たくさんプレゼントもらって、いいなあ。。





by ぱぐ (2011-09-18 12:55) 

macky

hiro3さん 容貌だけでなくお人柄も素晴らしいとたくさんの
人にわかっていただけて嬉しいですね☆

hiro3さんの席からフェルナンデス2号君見えたのですか?
私は、気が付きませんでしたが、ウォンビンさんやセロンちゃん
監督さんからもよ~く見えていたのですね^^

ピンクのキティちゃんのひざかけですね~来日された時にプレゼント
された?と読みましたが…あの時はまだ残暑厳しい頃で、ウォンビン
さん先見の明があるんだなぁ~と思いました^~^^
私も探してみようかな~♪



by macky (2011-09-18 13:02) 

macky

ぱぐさん 昨日は何回も撃たれましたか~かなり重症になりましたね~
今日も興奮冷めやらず・・・かな^^
昨日は、私もテンション上がっていましたョ~現実に戻りたくなかった。。。

「母なる証明」もそうでしたが、「アジョシ」も観れば観るほどに新たな
発見があり、感動も増してきますね~
あ~あのテシクの瞳に撃たれたら~誰でもウォンビン病発症ですね。。。
次は水曜日に観に行きます☆
by macky (2011-09-18 13:23) 

ときこく

やっと公開ですね(^_-)-☆
私はたぶんもう少し後で観る予定でいます。
韓国映画、もうちょっと便利な映画館でやって欲しいです。
by ときこく (2011-09-18 15:36) 

mako

こんにちは~

昨日,2回目の上映に行ってきました。
15分前に入ったらアジュンマが一人しかいなくて・・・
びっくりしてしまいましたが,始まるまでには40人ぐらいになりました。
こちらの映画館では,どこにも「アジョシ」のポスターが無くて・・・
もっと宣伝して欲しいと思いましたが・・・一人できている男性やご夫婦でこられてる年配の方もおられました。

字幕ありは初めてでしたが,手のこととか撮影裏話とか,事前情報が増えていたせいか,はじめてみたときにはテシクの哀しみが心に響いてきましたが,今回は,テシクと一緒に戦ってしまいました^^力が入る入る!
最後の駐車場でも「大丈夫。大丈夫。」と話しかけてしまったし・・・

しかも,ばらしてしまいますが,1958年生まれの戌年~と何度も叫ばれていたのも初めて知り,苦笑い。。わたしもです~~

あ~しゃべりたかった^^長々と聞いていただいてありがとうございます。
嬉しい初日でした^^来週の月曜にまた行きます。
by mako (2011-09-18 15:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
『アジョシ』公開初日初回へ行って来られましたか?
若い男性がひとりできてたり、幅広い年齢層のかたに
足を運んでもらって嬉しいですね^^

ブランチやヒルナンデスのインタビューでもたくさんの笑顔を
みせてくれましたね。。。短髪派ですか?仲間に入れてもら
いたかったですね~^^

「週刊朝日」~お堅い題目の中に悩ましげなウォンビンさん~
私も買ってしまいそう…です^^
by macky (2011-09-18 22:44) 

macky

ときこくさん やっと公開になりました~☆
上映館ちょっと遠いんでしたね~^^;
でもでも、ウォンビンさんの魅力満載の映画です!
是非、足を運んでくださいませ~^^/
by macky (2011-09-18 22:48) 

macky

makoさん ごつごつした手のシーンわかりましたか?
観るほどに新しい発見がありますね♪
テシクと一緒に戦いましたか~~^^
『アジョシ』では、私達に合う役は無いので第三者の目で初めは
観ていましたが、そうですね~あまりにも悪さをし、反省もしない
悪党達に怒りを感じたあたりから、私もテシクになっていたかも
しれません^^;;
makoさん戌年?~お姉さんなんですね…勝手に年下だと思って
いました。。。失礼いたしましたm(_)m
次回は、来週の月曜日に行かれますか?またお話聞かせてください^^
by macky (2011-09-18 23:07) 

ともひろ

はじめまして

ウォンビンさんはぼくがフレンズを観てから
すごいファンになった方です

きょう新宿のバルトで観てきました


とっても満席で嬉しかったです

内容もすごいすごい アクションが想像以上にあって

ウォンビンさんの新たな一面を観れることができました

ますますウォンビンさんがすごい好きになりました

アジョシって韓国版レオンみたいだなって感じました

また上映中に見に行きたいなって思える作品です


これからも宜しくお願いします

ウォンビン最高
by ともひろ (2011-09-18 23:36) 

NO NAME

안녕하세요 저는 한국의 Bin ♡ us Fan입니다 ^ ^ 중국뿐 아니라 일본에서도 좋은 시작을 알리는 것 같아 기분이 좋습니다 ~ 한국에서 개봉했던 것이 엊그제 같은데 벌써 1 년이 지났 네요 ~ 상영중인 일본에서도 많은 응원과 성원합니다 ~ 자주 들리겠입니다 ~
by NO NAME (2011-09-18 23:56) 

Ryang

안녕하세요 저는 한국의 Bin ♡ us Fan입니다 ^ ^ 중국뿐 아니라 일본에서도 좋은 시작을 알리는 것 같아 기분이 좋습니다 ~ 한국에서 개봉했던 것이 엊그제 같은데 벌써 1 년이 지났 네요 ~ 상영중인 일본에서도 많은 응원과 성원합니다 ~ 자주 들리겠입니다 ~
by Ryang (2011-09-18 23:56) 

NO NAME

こんにちは
私は韓国のBin♡us Fanです^ ^
中国だけでなく日本でも良いスタートを知らせるようで気分がいいです〜
韓国で封切りしたのが一昨日ようなのにもう1年が過ぎたね〜
上映中に日本でも多くの応援と声援してください〜
頻繁に聞こえるかもしれないです〜 -Ryang-
by NO NAME (2011-09-18 23:58) 

macky

ともひろさん はじめまして^^
男性のウォンビンファンの方にお越しいただきとても嬉しいです。
新宿バルト9・・・満席でしたか~☆
ウォンビンさんのアクションはいかがでしたか?
作品毎に努力をされて新しい姿を見せてくださる素晴らしい俳優
さんです。是非、また映画館へ足を運んでくださいね^^
こちらこそ よろしくお願いしますm(_)m
コメントありがとうございました。
by macky (2011-09-19 11:57) 

macky

Ryang씨 처음 뵙겠습니다^^
한국으로부터의 코멘트 감사합니다.
일본에서는, 여성 뿐만이 아니라 남성도 많아, 폭넓은 연령층이 「아저씨」를 봐 람 되고 있습니다.
일본에서도,"원빈 선풍"이 일어날 것 같습니다~☆
앞으로도 「아저씨」원빈씨가 많은 사람에게 사랑받도록 재팬 BINUS의
여러분과 함께 응원 노력하겠습니다~^^/

Ryangさん はじめまして^^
韓国からのコメントありがとうございます。
日本では、女性だけでなく男性も多く、幅広い年齢層の方が『アジョシ』
を観覧されています。
日本でも、“ウォンビン旋風”が巻き起こりそうです~☆
これからも『アジョシ』ウォンビンさんがたくさんの人に愛されるように
ジャパンBINUSの皆さんと共に応援がんばります~^^/
by macky (2011-09-19 12:03) 

ヒトミン

夕べ・・観てきました
もう最高でした!!ここで多くを語らなくても、mackyさんは百も承知ですね!!
映画そのものも素晴らしかったし、ウォンビンさんとセロンちゃんに
涙がとまりませんでした

by ヒトミン (2011-09-19 12:32) 

まるこ

今日も、観てきました。韓国で見て、家でもDVDを観て、何回見てるか数え切れないのに、、泣けます! 初日に一緒に行った友達は、怖い衝撃的な映像に泣く余裕は無かった。。って、、1対17の トルコ風呂での死闘の場面で感動して泣くとは 「あんたはおっさんやわ!」って、、笑。で、今日も、あまりのかっこよさに泣いてきました。ビン君、どうしてあんなに綺麗なの? 顔じゅう血だらけで 殺戮魔みたいな残忍なテシク なのに、神々しくて最高に綺麗!もう、、だめです。アジョシ やばすぎます!
by まるこ (2011-09-19 23:44) 

macky

ヒトミンさん 『アジョシ』ご覧になりましたか^^?
早々に映画館に足を運んでいただきとても嬉しいです^^
最高でしょう~☆ この言葉に尽きますね♪
by macky (2011-09-20 00:09) 

macky

まるこさん 通ってますね~☆ 初めて観るお友達には衝撃的
だったでしょう。。。私も、初めは残忍なシーンや爆発音にビクビク
してましたが~それが、だんだん慣れてくるんですよね~☆
テシクの怒りの眼差しに引き込まれて、すっかりテシクになりきって
いくようです^^
私達「アジョシ」になってるのかな~^o^
by macky (2011-09-20 00:23) 

sayuriym

こんばんは~
皆さん ウォンビン病が どんどん重症化!しているようですね^^
観客動員はどんなかんじか 気になるところです~~
こちらのトップの 絶賛公開中! の一言に嬉しい と感じ 
ハングルのコメントに嬉しい驚き!
そして~男性の方のコメントが~~~
mackyさん!! うれしいです~~~~~
私も 次に松山まで高速をとばすのが楽しみです~~
それに備えて 今日車の点検をしてきました^^
タイヤまで替えて・・・・・アジョシ!のためなら~~~です
松山ではあと5枚ぶん(前売り券)観ます!
10月の高知では 10人以上のお誘いをかけていますので 頑張ります!!!
というより テシクに会いたいです!!!
ソウルで観た時は 血 の場面に驚きましたが
ブラザーフット の時と同じで2回目からは そのすばらしさを感じられます!

ブランチ・・・・・・視聴不可で残念です~

日本語・・・簡単な事は言えますよね!
       でも・・・・・・私が勝手に思うのには~今回セロンちゃんが練習している
       のをみて 韓国語だけにしたのでは~  (たててあげた) です^^
       思いやり!のビン君ですから~


それから~台風が心配です!!!!!
皆さんのところに災害がありませんように!祈っています!!!
by sayuriym (2011-09-20 18:40) 

macky

sayuriymさん こんばんは^^
そうです~みなさん“ウォンビン病”が重症化されていますね~@@
『アジョシ』が公開されて以来、ウォンビンさんそして『アジョシ』に関心を
持つ方がこんなにいらっしゃるのだとわかり驚きました。嬉しい驚きです^^

『アジョシ』を観るための大事な足となる車にご褒美をあげたいわぁ~
いつもながらsayuriymさんには頭が下がりますm(_)m
あら!sayuriymさん頑張った分9月・10月と2倍『アジョシ』を楽しめますね♪

思いやりのビン君~ハハハ・・・そういうことだったのですね~^^ 納得です^^

強い台風が近づいていますね~皆様被害に遭われませんようにご注意くだ
さいませ!
by macky (2011-09-20 20:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!男性の方でも泣いている方いらっしゃいましたよ~☆
恐くて?じゃなく 感動されたのだと思いますよ~

えっ!朝の「スッキリ」ドン小西のファッションチェックにウォンビンさんが・・・
舞台挨拶の時のファッションですか? 星3つ☆☆☆
兎にも角にも朝からお手振りの貴重なウォンビンさんを観れてhappyでしたね♪
観たかったな~

by macky (2011-09-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。