SSブログ

ウォンビンの声が楽しめるCF~BEYOND [ウォンビン☆BEYOND]

≪ユン・ウネ&ウォンビン LG BEYOND CF (2011.09)≫

 

[youtubeよりお借りしました]

今回のCFはウォンビンさんが多く出演されていますね~? 

神秘的なシーンの中に低い美声が響いていますね~*^^*[ハートたち(複数ハート)]

02.JPG01.JPG

[写真:Beyond HPより]

以前、ボディ―ケア化粧品 『Beyond スキニ―S』 が日本上陸!編をご紹介しましたが~

こちらも 新CFがyoutube にアップされていました^^[るんるん]

≪ウォンビンの Beyond スキニーS (ボディ用化粧品)のテレビCM≫

[youtubeよりお借りしました]

013.JPG

それから、『日刊スポーツchoa(チョア)第4号』届きました^^ 

裏表紙はウォンビンさんです^^  26×38のビッグサイズですョ[るんるん]

099-2.jpg

ページをめくると~  お~[ひらめき] ドアップですね[ハートたち(複数ハート)] 

099-1.jpg

満足です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mako

こんばんは~

髪型がちょっと違うような気がしますが,最近よりちょっと前なんでしょうかね

アジョシでも,髪の毛 切るシーンで一瞬前髪が額にかかってかわいく見えるところがありましたね^^ 

きょう,講談社のweb1週間 というところから 「ご当選おめでとうございます」と,ビンニムのクリアファイルが届きました!!
片面が前売り券でゲットできるファイルと同じ黒だったので 思わず,サイン入りパンフレットが当たったのかと思いましたが・・
いつ,応募したのかも定かではないのですが,試写会も何もかも外れていたので,嬉しかったです^^
表は(?)最近の髪型のビンニムでアジョシではないけれど,すてきです

えへ,ちょっと自慢してしまいました^^
by mako (2011-10-03 18:37) 

macky

makoさん 当選~おめでとうございま~す☆☆☆
クリアファイル素敵なんでね? 表のウォンビンさんが
気になります^^。。。
私はあまり当たったことがありません。。。
makoさんは応募したことを忘れるのですね~
私、応募するの忘れるから。。。
応募ハガキ…出し忘れてずっと鞄の中にあったりします。。。^^;

makoさん ドキッとしましたよ @@!
髪の毛を切るシーンで 鏡に映る一瞬可愛く見えるテシクのことですね?
私あのテシクが大好きなんですよ~*^^*
ソフトな感じがいいですね~☆
by macky (2011-10-03 21:36) 

win

この髪型のビン君が大好きです!!
makoさん アジョシの髪を切るシーンで一瞬可愛く見えるところ~~わかります!!
あの写真は何故か見かけないですよね?
そして、当選おめでとうございます!!
私も嬉しくなりました^^
mackyさん いつも楽しい情報ありがとう☆
これからもよろしくね!!
by win (2011-10-03 21:52) 

BINUSeiko

 この髪型が一番可愛く見えますね!♪
優しくて草食男子て感じ・・悪いことしなさそうです。
ボディースキンケアのコマーシャルだから、
後ろから優しく抱きしめる・・それ気持ち良いでしょうね!
化粧品買ったら・・優しく包んでくれる?無いよね・・(*^。^*)

 追伸、この新聞購入しました!
500円は新聞にしては高いけど・・最近の見開き一枚の掲載で1000円以上もする雑誌よりは大アップだし・・得した気分かもです。(●^o^●)
ウォンビンさん、何社のインタビューに答えたんだろう?
凄くたくさんの雑誌に掲載されていますね・・(~_~;)
by BINUSeiko (2011-10-03 22:57) 

macky

winさんもこのソフトな感じのビン君がお好きですか?
幼く見えるけれど、色気がありドキッとしますよね~^^
『アジョシ』の髪を切るシーンの一瞬可愛く見えるところ。。。
わかりますか? そうですね~見かけませんね~
ボケてるけど・・・あります^^ 
期待しないで待っててください♪
by macky (2011-10-04 00:09) 

macky

eikoさん 前髪をおろすとカワイイ感じで、また若返りますね!
ウネちゃんを後ろから優しく包み込む ウォンビンさん。。。。。
ウネちゃんの肩にある手はウォンビンさんの手ですよね?!
あ~ドキドキします@@!

そうですね!Choaは、薄くて軽くて写真は大きくて~
私も得した気分です♪
2日間で数え切れない雑誌のインタビューを受けて、何種類も
衣装を替えて撮影されたのですね~
なのに、全然お疲れの様子は見えない…流石ウォンビンさんですね☆
by macky (2011-10-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。