SSブログ

ウォンビン『アジョシ』ファイティン! [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

私の地方では、まもなく『アジョシ』上映終了になります。
これから公開される東北地方の皆様にも愛されますように心より願っています^^/[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと寂しいですが、お気に入りの映像を見つけましたので、しばらくはこちらで
楽しみたいと思います^^[るんるん]

映画『アジョシ』ウォンビン入魂の腹筋美チラ見せシーン

[ シネマトゥディyoutubeより]

021.JPG024.JPGウォンビン01548.jpgウォンビン01607.jpg
059.jpg 

[写真:ajussi.HPより]

そして 『アジョシ』エンディング挿入曲 Mad Soul Child の『DEAR』です。

こちらは、第8回大韓民国映画大賞受賞式でシム・ヒョンジョン音楽監督が音楽賞を
受賞した時に披露された映像です。 再度upします^^
Mad Soul Childさん、後ろのスクリーンでは『アジョシ』の映像が、それを観覧するウォンビン
さんが一度に見ることができる私の大好きな映像です
[ハートたち(複数ハート)]

<youtubeよりお借りしました>

 

【雑誌情報】 

[本] 『FRaU』 2011年11月号  2011年10月12日発売 600円
    対談:ウォンビン×米倉涼子

0102.jpg   0102-1.jpg

0102-3.jpg 0102-2.jpgアクセスランキング 
 
俳優さん同士、意気投合されたようでお話も弾み、ウォンビンさんも楽しそうな様子です[ぴかぴか(新しい)]
見つめ合っていますね~[目] ちょぴり妬けますが。。。
あれ!米倉さんの方が年上なんですね?久々にドキドキさせられるツ―ショット写真でした[かわいい]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 23

kiki

はじめまして!
ウォンビンづくしのページで感激しました!
いろいろ見せてもらって、楽しませてもらっています。

アジョシからウォンビンさんのファンになりました。
映画館で、3回見に行きましたが、そんな映画は初めてです。

いきおいでファンクラブ入会してしまいましたが・・・
正会員の情報はいろいろ更新されるのでしょうか??
ドキドキです。

これからもこちらにはお邪魔させていただきます♪


by kiki (2011-10-13 21:32) 

macky

kikiさん はじめまして^^
『アジョシ』3回見られましたか~♪
何度見ても飽きませんね? 大スクリーンに映し出される
可憐なアクションやウォンビンさんの眼差しに魅了され、
またすぐにでも見たくなりますね^^

毎月wallpaperが更新され、随時 情報がupされます。
ウォンビンさんからのメッセージが届いたり、時々コミュニティーへ
ウォンビンさんが遊びに来てくださりますョ^^~☆

kikiさん 遊びに来て下さりコメントありがとうございました。
お仲間が増えてとても嬉しいです^^/


by macky (2011-10-13 23:30) 

ぱぐ

mackyさん、こんばんは。
「Dear・・」の映像見てたら、セロンちゃんのお隣に、タイ人のタナヨンさんが・・!
なんか普通に座ってるのが可笑しかったです^^

だって、「アジョシ」のタナヨンさん、私としては、凄く怖かったので^^;
でも、こうして座ってると、優しそうなアジョシですね^^
なんか好感が持てるというか、親近感すら湧いてきますよね^^

フラウ~、何で米倉さんと対談なんですかね~!
米倉さん、ノリノリですね!
binくん、さらわれそう^^;
今度お食事に・・・なんて誘わないで~!

単にやきもちやきのぱぐでしたぁ・・・^^;;;;;;


by ぱぐ (2011-10-14 00:24) 

miharu

mackyさん、こんばんは~
アジョシでファンになられた方もいらっしゃって嬉しいですね^^
Mad Soul Childさんが歌ってるこの映像、私も大好きです!
ウォンビンさんの目が潤んでいるような。。撮影を思い出したのかな?
私もこの曲を聞くと涙ぐんでしまいます。飽きるほど聞いてるはずなのに
飽きない、映画と同じです^^

FRAU、米倉さんともっと話したでしょうけど短かったですよね。
あんなに至近距離で見つめあえるなんて・・・私は絶対無理。
目を見つめられないです。(まぁ、そんな機会もないから心配いりませんが・・笑)
女性誌だから女優さんとの対談になってしまうのでしょうけど、
映画専門誌等で男優さんとの対談も見たいな。。
会話の内容も違うでしょうし、それも楽しそうだと思うけど・・。
女優さんなら深田恭子ちゃんとの対談もいいな。ウォンビンさん昔みたいに
話せるのかな?な~んて興味あります^^


by miharu (2011-10-14 00:57) 

fumi

makcky様こんにちわ・・

フラウ・・を見まして・・そういうことかと思いました。。。
米倉涼子さん・・さんまのまんまで・・「あ!ウォンビン」と発しましたよねー
あれがどういう意味だったのかとても謎だったのですが
・・・好きなの?なに?・・・とすっごくモヤモヤしたのですが
対談をなさっていた(またはする予定だったのか)わけですねぇぇぇぇ・・・

はぁぁ・・いつも思いますが
女優さんが羨ましい・・・(;_:)
生まれ変わったら・・・・と毎度ながら妄想しております

by fumi (2011-10-14 05:02) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
皆さんが『アジョシ』のいろんな楽しみ方を教えてくださるので
楽しく鑑賞できますね♪
上映終了まで思う存分楽しみましょう!
この“ウォンビン入魂の腹筋美ちら見せシーン”の映像イイですよね~^^y

by macky (2011-10-14 11:08) 

macky

ぱぐさん セロンちゃん、タナヨンさん、ウォンビンさんのスリ―ショット
そういわれると おかしくなってきます^^;
映画の中で、残忍な殺し方をするけども タナヨンさんの瞳はいつも
爽やかで優しさを感じられる瞳をされていたようにおもえました。。。

米倉さん~ビン君リラクスしてる感じですね?米倉さんのことヌナって
感じで安心して答えてたのかな?と思うことにしています^^;
by macky (2011-10-14 11:18) 

macky

miharuさん こんにちは^^
新しくお仲間も増えて嬉しいですね~♡
セロンちゃんは口ずさんだりしていますが、ウォンビンさんは
ずっと真顔で舞台を見つめていますね^^
映画と同じくエンドレスで聴いたい曲です♪

あ~私もあんな至近距離ではむりです^^;;
一方的に見つめるのは良いけれど、見られると困ります。。。
男優さんと対談~といわれふ~っと頭に浮かんだ男優さんと
ツ―ショットを想像してみましたが…眩しすぎるわ~☆☆☆

by macky (2011-10-14 11:25) 

macky

fumiさん こんにちは^^
さんまのまんまは見ていませんが、最近のお話なんですね?
いろんな所で、いろんな方が“ウォンビンさん”と自然に言葉に
出てくる~それだけでも嬉しいですね^^♪

女優さんも羨ましいですが、通訳さんも羨ましいです^^;
by macky (2011-10-14 11:29) 

mako

こんばんは~

こうして動画が見えるのはうれしいです
ありがとうございます

ぱらぱらとんでも 頭の中では ストーリー通りに 思い出されます^^
きょうでアジョシ終わってしまいました。
こうなりゃ 早くDVDが出ないものかと・・・・

ほんとに女優さんは無理ですが,一生懸命勉強して通訳さんにでもなっていたら どんなによかっただろうと思います。
でも,根本さんみたいにかんじのいい通訳さんにはなれず,ビンニムになれなれしすぎ~とか 非難される通訳さんになりさがりそうです・・・^^



by mako (2011-10-14 18:25) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして^^ 
「さんまのまんま」ご覧になったのですね?
米倉さん 「理想の男性は?」の質問に「ウォンビン!」
と答えられたのですね? さんまさんの反応はどうだったの
でしょう? 米倉さんは以前 韓国親善大使をされていて
韓国語も得意なんだそうです。 
対談ではウォンビンさんといろんなお話されたのかな?
また、何かの番組でウォンビンさんのお話をしてくれるといいですね^^
コメントありがとうございました^^/

by macky (2011-10-15 00:21) 

macky

makoさん こんばんは^^
『アジョシ』上映終了しましたね~
心行くまで堪能されましたか?テシクの潤んだ眼差しや、
数々の名シーンが頭の中でフラッシュバックして流れています^^
充分に満足しましたョ~☆

ホント!通訳さんは役得ですね~ウォンビンさんが通訳さんに
耳を傾ける仕草にキュンとしてしまいます~*^^*

by macky (2011-10-15 00:27) 

short

mackyさんおはようございます。
昨日でこちらも上映が終わりました。
私も滑り込みでなんとか、最後の1回見に行くことができました。
2週間でしたけど、とっても盛り上がり
楽しい幸せな時間をすごしました。
今後もビンくんを追っかけて行きたいと思います(*^_^*)
長く・・・追っかけていくつもりです。
さっそく「マイブラザー」を見てみました。
これも感動作品ですね。
泣きました。
若いビンくん、可愛い(*^_^*)
弟キャラと言われるゆえんがわかりましたよ。

ところで、質問ですが
主題歌のPV編で、本編のいいところ取りの映像が流れますよね❤
あのなかで、テシクがソミたちがさらわれたあと、ソミの部屋に行き
プレイヤーを拾うシーンがありますが
あれ、本編でもありましたか?
何度見ても見逃してしまうと言うか・・・
私がボーっとしていたんでしょうか。
よかったら教えてくださいませ。
by short (2011-10-15 09:50) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして^^
米倉さんが初めて一目ぼれしたのがウォンビンさんで、思わず
「ウォンビン!!」と名前を発せられたのですね~^^?
よくわかりました~♪
小栗旬さんも『アジョシ』を絶賛!「めざせ ウォンビン!」と言われ
ていましたか~?
ウォンビンさんの演技に触発された日本の俳優さんたちがたくさん
いらっしゃるようで嬉しいですね☆☆☆
コメントどうもありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-10-15 11:09) 

macky

shortさん こんにちは^^
私も昨日最終上映を観て、約1ヶ月間 幸せな時間を過ごせた
ことに感謝しつつ お見送りしてきました~^^
「マイブラザー」ですね~コッチのミョンテ君みたいにやんちゃで
カワイイジョンヒョン君ですね♪ 
ラストはせつなくなりますが温かく家族愛の映画ですね☆

主題歌のPV編のMP3を拾うシーンですが、本編ではなかったと
私も思いますョ^^ あのミッキー型のMP3カワイイですね~^^



by macky (2011-10-15 11:21) 

sunsparkle

mackyさん、はじめまして☆
アジョシをきっかけにウォンビンにめちゃくちゃハマリました!
私は韓国人で数年前に日本に来たのですが、韓国ではウォンビンがデビュした頃からもちろん知っていました。確か私が中学生の頃にデビュしたような。好感は持っていたものの、ファンとまではいかなかったのですが、アジョシを見て、なんて素敵な大人になってるのよぉぉぉーーーって、もうゾッコンです!ちなみにうちの旦那(日本人)もアジョシを見て、ウォンビンめちゃくちゃカッコイイじゃん、って呟いてましたよ♪
ファンになってから韓国のサイトでウォンビンのことをいろいろ調べたりしたんですが、ウォンビンと軍隊で一緒だった人のブログ(ウォンビンとのちょっとしたエピソード)はすごく面白かったです☆
また遊びに来ます☆宜しくお願いします♪
by sunsparkle (2011-10-15 18:20) 

macky

sunsparkleさん はじめまして^^
デビューの頃のウォンビンさんをご存知なんですね~?
羨ましいです☆ 『アジョシ』で久しぶりにウォンビンさんを
ご覧になったのですか? 凄~く!凄~く!素敵な大人に
なられていますね^^~☆ 
ご主人とご覧になられたのですか?こちらでも上映の回を
増すごとに男性やご夫婦連れのお客さんが増えていました。
テシクに刺激を受けてカッコイイ細マッチョな男性が増えそう?
でしょうか^^?
また、遊びにきてください!コメントどうもありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-10-15 21:42) 

ときこく

FRaU買いに行かなくては・・・
それにしても米倉涼子さん、ウォンビンッシに近過ぎてませんか~(-_-;)

by ときこく (2011-10-16 00:40) 

macky

ときこくさん FRaUおススメです♪
近過ぎますね!! 姉と弟って感じ?と思うと平気ですョ^^;;
by macky (2011-10-16 21:19) 

kiki

いつも楽しみに見せてもらってます♪
あれから、無事ファンクラブ入会できて、
会員ページも見れるようになりました!!

準会員の時の会員番組より少し若い番号になり、19○○番でした!
2000人もいないんですね…
多いのか、少ないのか、
よくわかりませんが…


by kiki (2011-10-19 23:53) 

macky

kikiさん ファンクラブ入会おめでとうございます☆
Galleryなど~素敵なウォンビンさんに会えますね^^
「ウォンビンさんがログインされています」のピンクの
表示に早く遭遇できると良いですね^^♪
私も楽しみに待っています^^~☆
by macky (2011-10-20 11:50) 

kiki

え?
ウォンビンさんがログインしたら、色が変わるのですか?
(*^^*)
それは、ログインした会員ページですか?
すぐわかるのでしょうか?

楽しみです☆
by kiki (2011-10-22 23:56) 

macky

kikiさん はい!会員ページでは、ウォンビンさんがログイン
されると コミュなどのタイトルの右側に表示されます☆
見るだけでもとても幸せな気持ちになれますョ^^♪

by macky (2011-10-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。