SSブログ

プレゼンターウォンビン~第48回大鐘賞映画祭授賞式~ [ウォンビン☆映画祭]

≪第48回大鐘賞映画祭授賞式、ウォンビンから少女時代までトップ★総出動≫


151052.jpg アクセスランキング

第48回大鐘賞映画祭授賞式に俳優ウォンビンからガールグループ少女時代まで国内代表
芸能人が総出動する。

第48回大鐘賞映画祭授賞式は17日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)世宗(セジョン)文化
会館で俳優シン・ヒョンジュンとチャン・ソヒの進行に繰り広げられる。開幕式に先立ち進行
されるレッドカーペットには昨年大鐘賞授賞式で主演男優賞を受賞したウォンビンをはじめ、
今年主演男優賞候補のイ・スンジェ、パク・ヘイル、チャ・テヒョン、ユン・ゲサン、キム・ユン
ソク、リュ・スンボムなどが参加する。

また、キム・ハヌル、ペ・ジョンオク、シム・ウンギョン、キム・ヘス、チェ・ガンヒ、ユン・ソジョ
ンなど‘映画祭の花’で呼ばれる主演女優賞候補らも受賞可否とともにレッドカーペット ファ
ッション競合を広げる展望だ。その他にもシン・セギョン、ユダの、ペク・ジンヒ、ムン・チェウ
ォン、カン・ソラ、ユ・ヘジン、コ・チョンソク、チョ・ソンハ、キム・スミ、チョン・ウヒ、チャン・ヨン
ナム、イ・ジェフン、キム・ヘジンなど俳優60人余りが参加して席を輝かせる。

その他にも大鐘賞授賞式の成功的な開催を祝うためにガールグループ少女時代と歌手パ
ク・ジョンヒョン、ソン・シギョンなどが参加して祝い公演を広げる予定だ。

一方各部門別で昨年下半期から今年上半期まで観客らの愛を受けた5~6編の作品と5~
6人の俳優がノミネートされた大鐘賞受賞は専門審査委員らの審査を通じて決定される。

[写真・記事=ソウル新聞さんより]


今年、ウォンビンさんはプレゼンタ―として出席されるそうです[ぴかぴか(新しい)]
レッドカーペットを歩く素敵なウォンビンさんの姿が早く見たいです[ぴかぴか(新しい)] 
お相手の女優さんはセロンちゃん^^?[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

hitomin

わ~!!
初めて一番乗り!!ドキドキしちゃうwww

大鐘賞映画祭っていうのはソウルであるんですね
10月は釜山もあるし・・・この時期は賑やかなんでしょうね
一度、映画祭をめざして行ってみたいな。。
遠くからでも、レッドカーペットにクルマから下りるスターを観てみたいです
by hitomin (2011-10-17 18:41) 

macky

hitominさん 一番乗り!ありがとうございます^^♡
私も、一度はレッドカーペットを歩くウォンビンさんを
生で観て見たいです☆
by macky (2011-10-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。