SSブログ

【追加】ウォンビン“レッドカーペットの星” [ウォンビン☆映画祭]

ウォンビンさん 「トヨタ人気賞?」受賞されたようです[ぴかぴか(新しい)]

 ウォンビンさん おめでとうございます[かわいい]
054.JPG アクセスランキング
雰囲気だけ感じてください^^

≪ウォンビン“レッドカーペットの星”≫
17日午後、ソウル光化門世宗文化会館で開かれた第48回大鐘賞映画祭のレッドカーペット

行事で俳優ウォンビンがレッドカーペットを踏んで入場している。

14.jpg
[Osenさんより]

≪ウォンビン'完璧な彫刻美男≫
5.jpg

8.jpg

6.jpg
[スターinさんより]

13.jpg 
[スターニュースさんより]

10.jpg
 [TVDailyさんより]

やっぱり とってもとても素敵なウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] 誰よりも輝いています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
 

web拍手 by FC2


【追加しました】
≪ウォンビン、大鐘賞人気賞受賞…"いつも悩む俳優なる"≫
16.jpg

俳優ウォンビンが大鐘賞人気賞を受賞した。

ウォンビンは17日午後ソウル、光化門(クァンファムン)世宗(セジョン)文化会館で進行された
第48回大鐘賞映画祭でトヨタ人気賞を握った。

昨年チームトップ主演作「アジョシ」で興行面でも成功を収めたウォンビンは圧倒的な数値で
人気賞受賞に成功した。この日ウォンビンは「この賞を受けてもかまわないということかわか
らない。
常に暖かい応援を送って下さるファンのみなさんに心より感謝申し上げる」として「このように賞
受けただけいつも悩んで深まる俳優になりたい」という所感を伝えた。

MCチャン・ソヒはこの日「ウォンビン氏の顔だけ見てもとても気分が良い。いつも渇望する目つき
が理由があるようだ。いったいどんな考えをしているのか」というびっくり質問を投げた。これに
ウォンビンは「特別に考えない。なぜそうなのかわからない」と答えた。

またMCシン・ヒョンジュンは「最もインタビューするのが難しい俳優だ」として「男が近く立って
みても彫刻だ。「アジョシ」以後多くのシナリオが入ってきた天外決めたことあるか」と質問して、
ウォンビンは「シナリオが多く入ってきたがまだ次期作は決定できなかった」と近況を伝えた。

その他にもウォンビンは「キラーらのおしゃべり2」をとってすればギャラを低くすることができるか」
というシン・ヒョンジュンの突発質問にも「そのようなことが出来る」と答えた。

一方トヨタ人気賞はネチズン人気投票で受賞可否が決定されて、今年大鐘賞映画祭主催社中
一つのトヨタから自動車を副賞で受けることになる。

[mydailyさんより]

プレゼンタ―として参加され、人気賞を授賞されビックリしましたが ず~っとウォンビンさんの

人気が続いていて嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 17

すず

うわぁ~~人気賞取りましたねぇ~^^

ビン君おめでとう♪

今年は映画出演もないのに人気賞だなんてネチズン達には
まだまだ去年の「アジョシ」人気が続いてるんですね。

司会のシン・ヒョンジュンの「キラーたちのおしゃべり」パート2を
撮るとしたらギャラを下げることは出来ますか?との問いに
出来ますと答えていました~(笑)

人気賞、私もとっても嬉しいです^^


by すず (2011-10-17 20:46) 

win

ビン君☆人気賞おめでとう!!!!!
mackyさん すずさん ありがとう^^
by win (2011-10-17 20:54) 

すず

winさん、喜びを分かち合える人がいて嬉しいです~
(私がもらったわけでもないのに何でこんなに嬉しいんだろう^^;)

私も言っとこう・・・mackyさん、winさん、ありがとう^^

by すず (2011-10-17 21:01) 

macky

すずさん ウォンビンニム!って呼ばれた時、何が起きたの?と思いました^^
思いがけない ☆人気賞受賞☆ とっても嬉しいです^^♪ うわぁ~い^^/

~ギャラを下げることが出来る~そんなお話をされていたのですね?
いつもありがとうございますm(_)m
ウォンビンさん MCがお兄さん役のシン・ヒョンジュンさんで良かったですね~☆


by macky (2011-10-17 21:38) 

macky

winさん すずさん 喜びを分かち合える仲間がいて本当に嬉しいです☆ 
ありがとうございます^^/~♡ 
今夜は嬉しくて眠れません。。。


by macky (2011-10-17 21:47) 

fumi

macky様
画像のアップが素晴らしく早くてびっくりですー♪♪
感激ぃぃーーー
私はのんきにずっと見ておりまして(^o^)
人気賞を受賞されましたねー
プレゼンテーターとだけだと思っておりましたぁあ
とっても嬉しくて誇らしく思いました・・



by fumi (2011-10-17 22:00) 

miharu

ウォンビンシ チュカヘヨ~☆
人気賞嬉しいですね。私も名前が呼ばれた時には
PCに向かって拍手して大騒ぎしてしまいました。
隣にいた主人はびっくりしてたけど・・(^^;
シン・ヒョンジュンさんとはギャラの話をしてたんですね。
照れたような笑顔が可愛い~と思いながらも何を話してるか
まったく分からなかったので、嬉しいです^^
明日は主人と「アジョシ」を見て来ます。 主人の感想が楽しみだわ。



by miharu (2011-10-17 22:04) 

mako

うわ~~mackyさん はやい!!  ありがとうございます^^

ビンニムおめでとうございます。
かっこいい俳優さんたちが,ビンニムのこと,ほんとにかっこいいと言ってくれてるようで 嬉しい嬉しい^^  みんなに好かれてますね^^
シンヒョンジュンさんとそんな会話をしていたんですね。

ビンニムの人気がずっと続いていてほんとに嬉しいです^^

喜び分かち合える仲間にくわえてくださいね^^




by mako (2011-10-17 22:04) 

sayuriym

私も~~~ 仲間入りさせて下さい^^
本当に嬉しいですね!!!^^
新大久保のお姉さんの 「ウォンビンの人気は別格!!!」 がまた裏付けられましたね^^
突然の事で 嬉しい驚き!!です

今日も本当にカッコいいですね!!!
レッドカーペットの星!! 
限りなく光輝くけれども その輝きの分だけ 謙虚なウォんビンさんですね^^
心から おめでとう!!!!!!!!!

  でも~ ギャラの件では社長さんは 女優さん二人もはいった事だし~
       苦笑しながら同意したのでは?^^

すご~く早いアップ!!! いつもありがとうございます~~~^^

ちなみに・・・・・・・今日 6枚目の前売り券使って160キロ離れた松山でテシクに会ってきました~~~ 何度観てもまた会いたいです^^
by sayuriym (2011-10-17 22:47) 

marukobin

ビン君、本当に、おめでとう! 人気賞も、さることながら、、我が日本のトヨタ賞、、。ビン君、何をもらうのかな? 私も、同じ車がほしい!ついでに、トヨタのCMにも、出てほしい!!!
by marukobin (2011-10-17 23:58) 

korohi

ビン二ムを見つめすぎてこんな時間になってしまいました。
人気賞!!!
言葉がわからないので、何が起きたのかびっくりしました。
ビン二ムが何かもらってる???

シン・ヒョンジュンさんがとても嬉しそうにビン二ムに話しかけていたのが印象的でした。
ガン&トークスをまた観なくては…
大好きな映画です。
パート2ありですか?ぜひ実現してほしいです。
by korohi (2011-10-18 02:21) 

macky

fumiさん 私もプレゼンタ―だけだと思っていましたから
ビックリしました@@!
何だか 私達ウォンビンさんからサプライズのプレゼントを
いただいたみたいですね^^~☆
by macky (2011-10-18 11:22) 

macky

miharuさん 私は何が起こったのか?すぐに理解できずにいました~^^;
“トヨタ人気賞”の文字をみて初めて人気賞授賞とわかりました♪
今日は、ご主人と映画デートですね? お楽しみください^^/

by macky (2011-10-18 11:29) 

macky

makoさん 2年連続で人気賞を授賞なんて、韓国の皆さんから
とても愛されている~ってことだから とても嬉しい賞ですね^^☆
は~い! このブログに来てくださる方はみんなお仲間です❤
by macky (2011-10-18 11:33) 

macky

sayuriymさん 私こそお仲間に入れてくださいね~^^
こんな嬉しいサプライズだったら何度でもOKですね♪
もうすぐ、sayuriymさんの地元でも『アジョシ』公開になりますね?
記録更新頑張ってください^^/  私もいきたいなぁ。。。

by macky (2011-10-18 11:39) 

macky

marukobinさん トヨタ人気賞~いい響きです!
我が家の車もトヨタ車なので~なんだか嬉しいです^^
うん!うん! 日本のCMにも出演して欲しいですね☆
このトヨタの方は、キム・ハヌルさんのファンみたい。。。
by macky (2011-10-18 11:42) 

macky

korohiさん 素敵なウォンビンさんを眺めていると
つい 夜更かししてしまいますね~^^#
「ガン&トークス」私もまた観たくなりましたョ♪
ハヨン君かわいいから~*^^*
part2 実現するといいなぁ~☆
by macky (2011-10-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。