SSブログ

ウォンビン2年連続人気賞授賞 [ウォンビン☆映画祭]

≪ウォンビン、大鐘賞映画祭'トヨタ人気賞'受賞≫

韓国トヨタ自動車は17日世宗(セジョン)文化会館で開かれた大鐘賞映画祭授賞式で
俳優ウォンビンに'トヨタ人気賞'を授けたと18日明らかにした。

ウォンビンはオンライン投票を実施した結果そうそうたる競争者らを抜いて圧倒的な数
値で1位を占めて今回のトヨタ人気賞を受賞することになった。

韓国トヨタは副賞でファースト クラス リムジン シエナを提供する予定だ。

51.jpg
▲トヨタ人気賞の主人公ウォンビン授賞の姿.(写真=韓国トヨタ自動車提供) アクセスランキング


合わせて韓国トヨタは授賞式に参加する国内最高スターらをレッド カーペットに引き渡
す公式車両でファースト クラス リムジンのシエナを8台支援した。

これと共に世宗(セジョン)文化会館の前にシエナを展示して映画祭に訪れた映画ファ
ンたちに直接車両を見ることができる機会を提供することもした。

52.jpg
▲大鐘賞映画祭に登場したトヨタシエナ

中林ヒサオ韓国トヨタ社長は「国内最高の映画祭でシエナが大韓民国最高のスクリーン
俳優らと一緒にすることになりうれしい」と所感を明らかにした。

彼は引き続き「トヨタは今後も顧客らと持続的に教頭と疎通する機会を持つために多様な
文化マーケティング活動を強化するだろう」と付け加えた。

一方この日韓国トヨタは国内映画産業に対する持続的な関心と幅広い後援活動で映画
関係者協会から感謝盃を受けた。

大鐘賞映画祭公式儀式車両で使われたシエナは11月8日国内発売を控えていて現在
全国展示場で事前契約を受けている。   [記事&写真:イーデイリーさんより]

ウォンビンさんは、黒いリムジンでしたが こちらもシエナでしょうか?[車(セダン)]
30.jpg                                             [写真:ARTS NEWS さんより]


こちらは、第48回大鐘賞映画祭授賞式でウォンビンさんが人気賞を授賞された時の
映像です。youtubeよりお借りしました。 



会話が気になりますね~^^?

youtubeをお知らせくださったビン友さんが、会話も翻訳してくださいました^^/[ハートたち(複数ハート)]

シンssi : ウォンビンさん、おめでとうございます。ウォンビンさんの人気は凄いですよね。                                      

      まず受賞の感想からお聞きしましょう。

ウォンビンssi : あ~私がこの作・・・この賞をいただいてもいいのか・・・ちょっとあれなんです
          けど・・・とにかくいつも暖かい応援を送ってくださるファンの皆さんに心か
          ら感謝します。
           こうして愛をもらった分いつも悩み、また深みあるそんな俳優になれる
           よう努力します。 ありがとうございます。

チャンssi : おめでとございます。

シンssi : ウォンビンさん、出てきたのですからそのまま行ってはいけません。
       チャン・ソヒさん、質問ありますか?

チャンssi : 私は・・・ウォンビンさんの・・・あ~顔を見るだけでもとても気分いいのですが
       ・・・フフフ 本当にハンサムですね・・・ウォンビンさんの目を見るといつも何
       か渇望する、そして目が(まなざしが)ウルウルしているのが何か事情がある
       方のようでもあって、どんな考えをしているからこんな目になるのでしょうか?

ウォンビンssi : 特に何の考えもないのですが・・・(笑)

シンssi : ハハハ

ウォンビンssi : ・・・分からないです・・・なぜそうなのか・・・

チャンssi : そうなんですか・・・

シンssi : ウォンビンさん、私が進行している芸能街中継の専門レポーター達が一番イン
      タビューしにくい俳優1位です・・・今、私がインタビューしていますが、可能なら、
           はい、いいえは避けて下さい(笑)

         私の場合は・・・目の(まなざし)話をしましたが・・・私の場合は視力が悪くて目
      がウルウルします・・・ウォンビンさんは本当に男が見ても・・・近くで見ても彫刻
      です・・・自分の管理もよくされて・・・アジョシ以降に沢山のシナリオが入ってき
      たでしょうが決まったシナリオはおありですか?


ウォンビンssi : あ~本当に沢山のシナリオを下さって本当に感謝しているのですが、まだ
                 次の作品は決まっていない状態です。

シンssi : 沢山のファンの方が待ってるはずですが・・・私とウォンビンさんはチャンジン監督
            の「キラー達のおしゃべり」という映画で会いましたよね・・・あの時がウォンビンさ
            んの初映画でしたが、もしチャンジン監督の「キラー達のおしゃべり」2をチョン・ジ
            ェヨン、シン・ハギュン、シン・ヒョンジュンとまた撮るとしたら、ギャラを下げてもら
            えますか?

チャンssi : ウフフ(笑)

ウォンビンssi : はい、そうできます。

シンssi : ウォンビンさんでした・・・暖かい拍手お願いします。

シンssi : おめでとうございます。

チャンssi : おめでとうございます。

教えてくださったビン友さん いつもありがとうございますm(_)m[ハートたち(複数ハート)]

楽しい会話をされていたのですね? でも、ギャラが。。。[グッド(上向き矢印)]
皆さん 有名な俳優さんなので、当時よりもギャラが10倍~20倍になっているとか~                                             『ガン&トークス2』実現するといいですね~^^[かわいい]
                                                            
当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 17

fumi

macky様おはようございます

翻訳をつけてくださってありがとうございます
大体は色々なところでかいつまんでおりましたが
会話が繋がり嬉しい・・(^o^)


ダントツで1位ですかー・・さすがですよね
そしていつも謙虚な身構えで・・そういう所も
また・・心をわしづかみにされてしまいます・・(●^o^●)
希望としては・・TOYOTAのCMも見てみたいモノです・・(^o^)

今日は6回目に行ってまいります
毎回・・ただただ見ているだけなんですが・
by fumi (2011-10-19 07:17) 

mako

こんにちは~

会話が分かって嬉しいです^^
謙虚な受け答えですね。さすが!!

改めて,ビンニム,おめでとう~~^^
by mako (2011-10-19 14:14) 

miharu

mackyさん、こんばんは^^
翻訳ありがとうございます。チャン・ソヒさんに褒められて
下や横を向いてしまうところ可愛いですね。会場にいる女優さんの目が
ハートになっているような優しい目で見てましたよね。女優さんだけでなく
男優さんも皆、温かい目で見つめてくれて好感を持ってくれてるのだと
嬉しくなりました☆
昨日、アジョシ見て来ました。主人は私のお付き合いって感覚だったようですが
アクションもいいし、感動したとすごく絶賛してました。まさか主人が泣くとは
思ってなくてびっくりしちゃいました(^^;
 
by miharu (2011-10-19 18:35) 

win

韓国語がわかるビン友さん ありがとうございます☆
会話の内容がわかって動画を見れるなんて嬉しいです!!
うちの車もトヨタなので良かった^^
mackyさん 韓ラブのビン君みましたか?
やっぱり今でも照れるんですね☆
by win (2011-10-19 18:53) 

macky

fumiさん こんばんは^^
会話がわかると更に楽しく見ることができますね^^
とてもありがたいことです☆ビン友さんに感謝ですね^^/

ダントツ1位!やりましたね~☆ あっ!インタビューしにくい
俳優も1位でした☆
車を運転するテシクの姿もカッコ良かったですね?
車のCF似合いそう♪
『アジョシ』6回目はいかがでしたか^^?
by macky (2011-10-19 21:46) 

macky

makoさん こんばんは^^ 
私も会話を教えていただき嬉しいです^^
スッキリしましたね☆
by macky (2011-10-19 21:53) 

さらん

はじめまして。

「母なる証明」で気になってましたが、「アジョシ」で一気に加速しました~。
今日は「アジョシ」の日本版サウンドトラックを購入、盛り上がってます。

先週金曜日が1回目、今週月曜日が2回目、そして明後日に3回目行きます。
私の住んでるところはあさってで上映終了です。

これから、たくさん寄らせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
by さらん (2011-10-19 22:01) 

macky

miharuさん こんばんは^^
胸元が広くあいているドレス姿のチャン・ソヒさん綺麗ですね☆
目のやり場に困りそうです。。。
会場の皆さんも納得!って感じで温かく見守られ、温かい雰囲気
に包まれていましたね♪

ご主人感動えされたのですね? すっかりテシクになりきっていらっしゃ
ったのでしょうか?御主人がテシクに見えてきませんでしたか^^
by macky (2011-10-19 22:02) 

macky

winさん 私も韓国語がわかるビン友さんに感謝し尊敬
しております^^
私の車もトヨタ車☆良かった^^y
韓ラブのビン君~やっと観ましたョ♪
照れるビン君 最高です☆☆☆
by macky (2011-10-19 22:08) 

macky

さらんさん はじめまして^^
『アジョシ』サントラ盤! 曲はもちろん☆フォトブックもイイですね☆
私の地方は先週で上映終了しました。。。今はサントラを聞いたり
写真やyoutubeでテシクに会っています^^
こちらこそ遊びに来てくださりコメントありがとうございますm(_)m
どうぞよろしお願いいたします^^/
by macky (2011-10-19 22:18) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ こんにちは^^ 
ipod touchからのコメ…迷子になっているみたいです~^^;
お待ちしてみますね^^ いつもありがとうございます☆

by macky (2011-10-20 11:59) 

まみ

はじめまして^^
いつも情報ありがとうございます!

今回レッドカーペットを歩くウォンビンオッパを生で見てきました☆
かっこよかったです(^o^)

今改めて写真や動画を見て、かっこいいな~と☆

オッパを好きになってもうすぐ8年!これからも応援しますっ(^^)
by まみ (2011-10-20 13:40) 

okayo8

mackyさんお久しぶりです

ビン君人気賞おめでとう!!!\(^^)/
だんとつ1位・・・わかるわかる
とてもうれしいですね

昨日4回目のアジョシ見てきました
せっかく教えてもらったエデン・・・見逃してしまった(--;
毎回の事なのですが、ビン君がアップになると顔に見とれてしまい、
字幕が読めないので、何を言ったのか・・・
韓国語がわかるようにならないとです

by okayo8 (2011-10-20 17:18) 

win

☆もうすぐ40万アクセスですね☆
おめでとうございます!!!!!!
これからもよろしくお願いします^^
by win (2011-10-20 17:28) 

macky

まみさん はじめまして^^
え~っ!生ウォンビンさんを見て来られたのですか?
良かったですね~☆羨ましいです。。。
しかも~ウォンビンさんのことをオッパーと呼べるのですね~♪
一度だけでも呼んで見たかったです^^;
まみさん これから一緒に応援しましょう!
どうぞよろしくお願いしますm(_)m
by macky (2011-10-20 23:14) 

macky

okayoさん おひさしぶりです^^
予期せぬ人気賞~嬉しいですね☆
4回目の「アジョシ」楽しまれましたか?
大スクリーンに映し出されるドアップのビン君を
見るだけでも一見の価値ありですね♪
目が♡になっているokayoさんの姿が目に浮かびます^^
by macky (2011-10-20 23:20) 

macky

winさん ありがとうございます*^^*
これはウォンビンさんを愛する皆さんの足跡ですね。
とてもありがたいです♪
こちらこそ いつもありがとうございますm(_)m
by macky (2011-10-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。